注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

内緒で女友達と遊ぼうとしてた

レス22 HIT数 4450 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/04 14:08(更新日時)

彼氏が内緒(嘘ついて)で女友達と二人で遊ぼうとしてました。

私と彼氏は交際2年半です。
女絡みの事件は今まで無かったのですが、とうとう勃発してしまいました...。

その女友達とは中学と高校が一緒で仲が良かったらしく、大学でも就職してからもちょくちょく二人でご飯行ったりスロット?行ったりしてたみたいです。
(この女友達のことで元カノと喧嘩になったこともあるみたい)

私と付き合ってからは金土日は毎回泊まりで会っていて、平日も仕事が終わったらすぐ電話してるので、少し疎遠になってたようです。
そもそも、「お前が男友達と二人で会うの嫌だから俺もやらない」と付き合い当初に言われてました。

ですが...ある土曜日、地元の友達と四人で遊ぶと言っていたのですが、本当はこの女友達と二人で会おうとしてたことが発覚しました。
女友達とスロットに行く約束してました。9時集合、スロット打って、15時に他の男友達2人と合流して4人で遊ぶ約束でした。

(スロットに関しては、付き合い始めてからほとんど辞めていて、私はたまには行ってもいいと思ってます。なのでギャンブル否定の意見は大丈夫です!)

今まで信じてきて、とても仲が良かったので衝撃がでかいです...。

やっぱり一度でも女絡みの嘘は別れるべきなんでしょうか?💦
それともこれくらいのことなら、、とお灸を据えて様子見すべきでしょうか?

よろしくお願いします。

No.3073723 20/06/02 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 23:24
匿名さん1 ( ♂ )

女友達と二人で会ったりするならしたいなら即お別れで‼️とお灸でいいんじゃないでしょうか?

  • << 3 それ、言いました!(笑) と言うより、最初は頭に血が上って別れる気満々だったので、他の女と遊びたいなら別れる!と言いました。 彼は二週間ずっと謝り続け、その女友達との一切の関わりを切ってきたので、とりあえず今は様子見、、と言う形で落ち着いてます。 ただ、やっぱりまだもやもやします...。

No.2 20/06/02 23:26
匿名さん2 ( ♀ )

というか。
男女が二人きりで会うのはデート以外の何物でもないですよね。
傍から見て男女二人で歩いていて、カップルだと思わない方がおかしい。
私はなしですね。
どんなに古い友人でも。

  • << 4 そうですよね、、、スロットデート、、、うーん、、、。もやもやします。

No.3 20/06/02 23:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女友達と二人で会ったりするならしたいなら即お別れで‼️とお灸でいいんじゃないでしょうか? それ、言いました!(笑)
と言うより、最初は頭に血が上って別れる気満々だったので、他の女と遊びたいなら別れる!と言いました。

彼は二週間ずっと謝り続け、その女友達との一切の関わりを切ってきたので、とりあえず今は様子見、、と言う形で落ち着いてます。

ただ、やっぱりまだもやもやします...。

No.4 20/06/02 23:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 というか。 男女が二人きりで会うのはデート以外の何物でもないですよね。 傍から見て男女二人で歩いていて、カップルだと思わない方がおかしい… そうですよね、、、スロットデート、、、うーん、、、。もやもやします。

No.5 20/06/02 23:36
恋愛好きさん5 

様子見でいいんじゃないでしょうか😅
でも主さんが傷ついたことを理解させて、この件を反省させないとまた繰り返すと思います💔

  • << 7 どうすれば深く反省してくれるでしょうか!?

No.6 20/06/02 23:36
恋愛好きさん6 

私は衝撃に耐えきれずに、別れてしまうと思うな・・・許せないと思う

  • << 10 そうですよね...。 すごく反省しているので許したい気持ちもあり複雑です。

No.7 20/06/02 23:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 様子見でいいんじゃないでしょうか😅 でも主さんが傷ついたことを理解させて、この件を反省させないとまた繰り返すと思います💔 どうすれば深く反省してくれるでしょうか!?

No.8 20/06/03 00:00
恋愛好きさん8 

男女の仲に友情はほとんどないと思ってる派だけど、スロットにいく相手ってなんなんだろう。って思うなぁ(笑)
二人で行くのは嫌だけど、なんでスロットなら、まだマシ。

No.9 20/06/03 00:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私もそれは思います。笑
スロットなんて男友達と行けばいいのに...まぁ、共通の趣味といったところでしょうか...。

前日に発覚して、当日はドタキャンで未然に防げたものの、辛いです。

No.10 20/06/03 09:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私は衝撃に耐えきれずに、別れてしまうと思うな・・・許せないと思う そうですよね...。
すごく反省しているので許したい気持ちもあり複雑です。

No.11 20/06/03 11:30
匿名さん11 

私も彼氏が異性と二人で遊ぶのはいくら友達でも嫌です。
けどそれを事前にまだ相談してくれてたなら信用できるけど内緒にしてたのはありえないと思います。
自分は男と二人で遊ぶのはだめって言ってるくせに自分はバレなければいいやって平気で嘘ついてそんなことしてるのがもうアウト。

No.12 20/06/03 11:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 そうですよね..。
アウトということは即別れ!ですかね?

もし、その後1年とか様子みて改善されていたらどうですか?

この女友達以外は女関係のトラブル全くなくて(というより、この女友達が唯一連絡を取る女性)相当反省して信用取り戻す努力をしてくれているので別れるべきなのか躊躇してしまっいます、、、。

No.13 20/06/03 11:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様の回答見て思ったのが、今回のは浮気とかそういう問題ではなく、嘘をついたことが問題!というのがわかりました。
確かに、この女友達への下心は全くないんだと思います。

一度嘘をついた人は、どんなに反省していても別れに値する人なのでしょうか?

  • << 18 別れてしまうくらいの嘘かどうかと考えると僕的には別れなくてもいいと思います 同じ嘘でもレベルあると思いますよ 彼の行動で疑心暗鬼な主さんの信頼回復できるかだから様子見でいいと思います

No.14 20/06/03 11:56
匿名さん11 

先程アウトとレスした者です。
そう言いながらも私も裏切られたことがあってでもどうしても好きだったから今も付き合ってます。
彼はもう裏切るようなことはしないと約束してくれて私が度々不安になって責めることがあっても受け止めてくれてます。それに本当に今彼は誠実に付き合ってくれています。
だから一度の嘘なら今後をみて付き合っていくのもありだと思いますが、ただ1度そういうことがあるとまたしてるんじゃないか?嘘ついてるんじゃないかって自分の心がしんどくなるときがあります。自分がしんどくなるんです。

No.15 20/06/03 13:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 まさしく同じ境遇です!
実は、これ8ヶ月ほど前の話でして、彼はそれからすごく反省して改めてくれています。(おそらく)
携帯もオープンでいつでも見て良いと。(見たことないですが)

でも、やっぱりたまーに、仕事がかなり遅くなったりして連絡が来ないと不安になってしまいます。しんどくなります。
一度受けた傷はなかなか消えないですね💦

最近、結婚の話も出てきていて...(婚約指輪選びに行きたいと言われています)
このまま進んで良いのでしょうか、、

No.16 20/06/03 13:11
チョコバナナ ( 30代 ♀ oWCQv )

私なら、とっとと別れます。

彼女に嘘ついてまで、他の女と遊ぶのはイカれてます

No.17 20/06/03 13:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 仮に正直に話していても、私は許可しないので嘘つくしかなかったんだと思います。。。
ほかの意見でもある通り、スロットという共通の趣味?だったので大目にみようかと思います。(結局前日になりドタキャンしてくれました。)

No.18 20/06/03 18:55
匿名さん1 ( ♂ )

>> 13 皆様の回答見て思ったのが、今回のは浮気とかそういう問題ではなく、嘘をついたことが問題!というのがわかりました。 確かに、この女友達への下心… 別れてしまうくらいの嘘かどうかと考えると僕的には別れなくてもいいと思います
同じ嘘でもレベルあると思いますよ
彼の行動で疑心暗鬼な主さんの信頼回復できるかだから様子見でいいと思います

  • << 20 スレ主です。 そうです、、、よね、、。 嘘は嘘でも別れる嘘ではなさそうですかね。 たくさん彼と過ごして、信頼できるか様子見続けます!

No.19 20/06/03 21:49
匿名さん19 

私の中では一緒にスロット行くくらいなら別にいいのでは⁈って思ってしまいますし、朝からスロット行って他の男友達と合流して遊ぶなら普通に許します。本当にお互い男友達感覚なんだと思います。でも、嘘をついた事が罪だと思いますが、彼からすれば言った所で許可して貰えないわけだから仕方ないなかなぁと思います。許可してもらえる彼女なら本当の事を言ってくれてると思いますよ。二人きりがダメなのですか?それとも複数で遊んで一人でも女の子がいたらダメなのですか?どちらにしても、浮気したわけでもないし、反省してくれているのであれば許してあげてもいいのではないでしょうか?

  • << 21 スレ主です。 スロットなら私も別にいいかな..と思ってしまいます。 だけど、その時彼は車で迎えに行ってるんですよね...助手席に乗せて...😡 今はその女とは完全に切れてると言い張ってるので様子見したいと思います。

No.20 20/06/04 10:50
匿名さん20 

>> 18 別れてしまうくらいの嘘かどうかと考えると僕的には別れなくてもいいと思います 同じ嘘でもレベルあると思いますよ 彼の行動で疑心暗鬼な主さん… スレ主です。

そうです、、、よね、、。
嘘は嘘でも別れる嘘ではなさそうですかね。
たくさん彼と過ごして、信頼できるか様子見続けます!

No.21 20/06/04 10:51
匿名さん20 

>> 19 私の中では一緒にスロット行くくらいなら別にいいのでは⁈って思ってしまいますし、朝からスロット行って他の男友達と合流して遊ぶなら普通に許します… スレ主です。

スロットなら私も別にいいかな..と思ってしまいます。
だけど、その時彼は車で迎えに行ってるんですよね...助手席に乗せて...😡
今はその女とは完全に切れてると言い張ってるので様子見したいと思います。

No.22 20/06/04 14:08
通りすがりさん22 

>> 21 助手席に乗せて行ってる?

前日にドタキャンしているのに?

友達なんですよね。なんで彼女というだけで、友達をなくさなければならないの? 公認の友達として紹介してもらったらよいと思いますが。

なぜ半年以上前の話をまだしているの? 別れなかったことがまだもやもやしているなら、答えはでていそうですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧