注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女嫌い

レス8 HIT数 654 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
21/08/14 14:35(更新日時)

私は女嫌いです。
理由は中高と特に女子と関わっていないのに見た目が悪いだけで、悪口を言われたからです。しかし、同性からはそれなりに好かれていて友達もいました。
大学生から身なりに気を使ったり、格闘技を習い始め、印象が変わったこともあり女性から声をかけられたりしました。また、現在は運良く公務員として勤務することができ同窓会に行ったら声をかけてくる女性もいます。        見た目がダサいだけで悪口言うのは、最低だと思います。自分が過去にされたことが頭によぎり、聞かれても連絡先を一切教えてません。
女性の皆さんは過去に特に関わりもないのに見た目が悪いだけで悪口を言っていましたか?

No.3073722 20/06/02 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/02 23:24
匿名さん1 

中、高なら言ったかも、、

No.2 20/06/02 23:41
匿名さん2 

その人の状態によるかも😅
明らかに髪とか体とか洗ってない感じだといっちゃってたかな…
それ以外なら私は特に陰口とかは言わなかったな

No.3 20/06/03 00:01
恋愛好きさん3 

見た目が例えば不細工とかなら全然言わないですけど、明らかに不潔な人だったら、友達と言ったことはあったかもですね😢
ださいくらいでは何も気になりません。

No.4 20/06/03 00:39
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

そもそも「女性は…」と大雑把に分ける事自体が間違いでは?

男同士でいる時は、すれ違った女の品定めくらいはする。勝手に「あり」「なし」を判別してほくそ笑むなんて日常茶飯事だ。

もちろんそんな下品な話はしない男もいるだろう。だから、正確には性別を問わず一定数陰口や悪口を言う人がいるという事。

対策は「そういう人と絡まない事」。女性全てを拒絶するなんてナンセンスだし、視野というか器が小さいよね。

  • << 6 LGBTの女嫌いのゲイ♂好きですが何か?女嫌い=器が小さいと決めつけるアナタの方がはるかに器が小さいよね?小さいよね?椎の実よりもはるかに小さい器だよね?別に男嫌いな女、女嫌いな男が居てもよくないかい? アナタに関係無いですよね?

No.5 20/06/03 03:07
通りすがりさん5 

キミはあの頃と変わらないね・・・

https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=1401073

  • << 7 別に変わらなきゃいけない決まりはないよね?

No.6 21/08/11 20:08
匿名さん6 

>> 4 そもそも「女性は…」と大雑把に分ける事自体が間違いでは? 男同士でいる時は、すれ違った女の品定めくらいはする。勝手に「あり」「なし」を… LGBTの女嫌いのゲイ♂好きですが何か?女嫌い=器が小さいと決めつけるアナタの方がはるかに器が小さいよね?小さいよね?椎の実よりもはるかに小さい器だよね?別に男嫌いな女、女嫌いな男が居てもよくないかい?

アナタに関係無いですよね?

No.7 21/08/11 20:09
匿名さん6 

>> 5 キミはあの頃と変わらないね・・・ https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=1401073 別に変わらなきゃいけない決まりはないよね?

No.8 21/08/14 14:35
匿名さん6 

ミクル内部にも笑いながら悪態つく人間が居ますが自分達は性格良いと思ってる女とそれに下心(あわよくばと考えてる)男が居ますので性格悪い女も気持ち悪いけど、そんな性悪女に身体目当てで近づく神経の持ち主の男も気持ち悪い、
世の中何処まで行こうが性格悪い女が居てそれに便乗する性格悪い男が居る。

ミクルや爆砕やガルちゃんママスタだけではなく現実世界の何処にでも居る

無理に女好きになる必要性無しめんどくさいし?私はゲイの♂の方がいい

寂しさを埋め合い癒し合う関係は嘘をつきませんし誰に非難されようとめんどくさい女と関わりたいとは思いません、女嫌い万歳

男嫌いな女は女と関係持てばいい、もちろん自分と気持ちの合う人とね?

女嫌い万歳、男嫌い万歳・・・という結論です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧