注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

男心が分からないです

レス2 HIT数 625 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/06/03 09:09(更新日時)

19歳の女子です。私には中学が同じでそれから数年ずっとLINEや電話をしている男友達がいます。中学を卒業したきり誘われても会う事はありませんでした。その人は冗談で下ネタとか軽く言うような男子だったのですが先日今までにない雰囲気で真面目にLINEをしてきました。私と色々話している中でもし私が他の男性とそういう関係になる事を想像したら嫌だと感じた、大切だからこそ私の初めてがほしいという内容でした。
高校の時にも電話で付き合わないかという話を持ち出されましたがその時は相手が軽い気持ちなんじゃないかと勝手に思ってしまったのと受験期で忙しかったので断ってしまいました。その人は以前にあと一歩が自分で踏み出せないタイプと話していたりつい最近と高校の時に2回ほど気になる女の子の相談を私にしてきたりしました。
先日の彼の言葉の後に彼が正直にどう思ったかと尋ねてきたので私の事を好きな訳ではないと思うからごめんと言うと好きじゃない訳ではないと彼が言い、続けて友達として好きでありそれではダメなのかといったような内容が送られてきました。大切にしたい、他の男性との事を想像すると嫌になったという言葉は素直に嬉しく感じましたが私自身も正直彼の事が好きなのかは分かりません。ただ彼がどういう思いでそういった発言をしたのか男心みたいなのが少しでも知れたら良いなと思い投稿させて頂きました。長々とすみません。

No.3073653 20/06/02 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 23:20
匿名さん1 ( ♂ )

デートしてみたらどうですか?

No.2 20/06/03 09:09
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱり直接会って話して知っていく方が良いですよね。アドバイスありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧