注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

ただの旦那の愚痴です、、

レス10 HIT数 606 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
20/06/03 00:55(更新日時)

普段からわたしは旦那のことは臭いしうざいし面倒臭い奴だと思っているけど、生活のために我慢してご機嫌取りをしている状態です。

昨日の夜、旦那からキスをせがんできたので、冗談っぽく拒否しました。
その場ではなにもなかったのですが、しばらくしてから急にキレられました。

恐らくキスを拒否られたことがショックで、じわじわと怒りに変わったのでしょうが、、、。

昨日はそのままお互いシカトで就寝。
今朝は顔合わせずに仕事へ。

夕方帰ってきて、わたしが夕食を用意したのにまったく食べずにいまだにシカトされています。
24時間経ってもそんなことで拗ねてる旦那に本当に嫌気がさします。

本当にただの愚痴でした。
失礼しました。

No.3073590 20/06/02 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 21:03
結婚の話題好きさん1 

拒否したのはその時だけですか??
他の時にも拒否されて、日々たまって、拗ねちゃったのかな?
旦那さん、臭いっでどこがでしょう。
口なら、普通に臭いよ!って私言うてます🤣

No.2 20/06/02 21:17
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そもそも普段はお互いあまりイチャイチャ?したりしません、、、

口も臭いですが加齢臭がひどいです🤣

  • << 5 生理的に無理な感じですね。 まだお若いから旦那さんもイチャイチャしたいのかも?ですね。 拒否するのも限界があるかも。正直に言えないし、困りますねー😅 でも仕方ない。。

No.3 20/06/02 21:38
通りすがりさん3 

うちはそれで旦那帰ってこなくなった(笑)セックスレスだの嘆いていてほんとウザかった。借金持ちの割に必死で仕事する訳でもないし、いつも尻拭いは私がしてたな。
幸い仕事あるし居ない方がお金も貯まるから私は全然良かったんだけど、生活の為に我慢してるならいざとなった時に困るよ?
たまには応じないと冷めてるのバレちゃうよ〜〜

No.4 20/06/02 21:46
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 それは大変ですね、、、最終的には離婚されたということでしょうか。

ご機嫌取りはできているつもりですが、いきなりキスをせがまれると咄嗟のとこで拒否してしまいました。
今後は気を付けます💦

No.5 20/06/02 22:03
結婚の話題好きさん1 

>> 2 そもそも普段はお互いあまりイチャイチャ?したりしません、、、 口も臭いですが加齢臭がひどいです🤣 生理的に無理な感じですね。
まだお若いから旦那さんもイチャイチャしたいのかも?ですね。
拒否するのも限界があるかも。正直に言えないし、困りますねー😅
でも仕方ない。。

No.6 20/06/02 22:29
匿名さん6 

普段からわたしは旦那のことは臭いしうざいし面倒臭い奴だと思っているけど、生活のために我慢してご機嫌取りをしている状態です。
➡️
もし、妻のその気持ちを知ったら、自分の気持ちも冷めます。
自分のこと嫌いな人の為に男は頑張れない。胡座かいてると捨てられてるよ。

No.7 20/06/02 22:35
やりきれないさん7 

旦那さんショックだったんでしょうね。笑
私もふつうに拒否する時ありますけど、たまには応えてあげられるように頑張りましょう😭👍✨

No.8 20/06/02 22:48
匿名さん8 

みんなの旦那さん大変だなぁ〜

そこまで嫌われるんだ笑

加齢臭とか治せるんだけどなあ

俺は50代の半ばだけど加齢臭無いそうだよ。妻も娘もそう言って抱きついて来るよ。

キスなんて拒まれたことすらないからそうなんだ〜って思うしかないかな。

なんで旦那さんをそうならないようにしなかったの?しないでキモがるのもどうかと思うよ。

嫌気がさすも何もそうしたのは夫婦の責任なんだと思うんだけどな。相手のことばかり言うのは考えものだよ。

そんな旦那にしてしまったのは嫁のせいゼロではないと思うよ。

好きで結婚したんでしょ?未来は考えなかったの?

No.9 20/06/03 00:09
結婚の話題好きさん9 

本当にそんなことで拗ねないでって思うけど、そんなこと言ったら余計に怒りそうですね😅
愚痴を吐いてすっきりしてください✨

No.10 20/06/03 00:55
匿名さん10 

本当に嫌いならそれでも別れるやろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧