注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

3ヶ月弱で振られてしまった理由はなんでしょうか

レス74 HIT数 3640 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/11/10 04:45(更新日時)

お互い20代後半でアプリや合コンではなくちゃんとした紹介で出会って付き合いましたが3ヶ月も経たないうちに振られてしまいました。(やりすてはされていないので遊び目的でつきあったわけ度もないと思います)
最初の1ヶ月半は週一でデートをしていたのですが、突然仕事が入った、体調が悪いなどと言われて続け1ヶ月会えない状態になり振られました。
理由を聞いたら自分はインドア派だけど私はアクティブだったのが合わないといわれましたが実際の理由なのかはわかりません💦
まだ付き合って間もないのでお家デートは1回しかせず、スポーツ観戦やスポッチャなどに付き合ってもらっていたのが無理をさせてしまってたのでしょうか...
しかし付き合う前に趣味はスノボとキャンプと言っていたし、自分がおとなしめな性格なのでアクティブな性格の女性が好きというようなことも言っていたのでいまいち府に落ちずもやもやしてしまいます💦

No.3073546 20/06/02 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.74 20/11/10 04:45
匿名さん74 

「奥手な人」って逆に自分のこだわりや好き嫌いが強く、尊重して貰いたい気持ちが強いみたいで面倒臭い…特別丁寧に譲ってくれないと、やって行けないと考えるみたいだ。
 好きな相手でも何の良い事も無かったら別れるから、色々提案したのはいいけど、こういう人は余程意見を待ち望んで聞きたいと持ち上げて何でも尊重する様に接して欲しいんで、先に言われて自分の意見はバカにされそうと感じたんだろう。(江戸川乱歩がこのタイプだったそうだ)

No.73 20/09/13 11:27
匿名さん73 

>> 24 友達と休日にテニスや卓球、ダーツをしに行くこともあるといっていました。本当にインドアなんですかね?笑 なるほど。インドア派を疑っておられるのですね?
私も家が好きですけどディズニーは別腹です。
でもテニスとか行かれるなら、別の理由でふられたのかもしれないですね。

No.72 20/06/09 13:27
匿名さん72 

なんか違う。
それだけでは?
一緒にいてもあまり楽しくない、しっくりこない。
早い段階だとそんな感じで終わることってありますよ。
直感的に初対面から気が合う相手とか、付き合い始めからなんとなく何年も付き合ってるように感じるとか、そういうのがなかったんじゃないかと。
つまんないのにダラダラ付き合ってても仕方ないから、早めに別れた方がお互いのためかと。

No.71 20/06/09 12:17
匿名さん71 

相手は虚言癖不誠実とか。
そういうところじゃない?フラれた理由。
読んでて思ったんだけど、全てが重いし、相手に考える時間を与えない白か黒しかない、ヒステリックっぽい人…って感じたよ、主さんのこと。
相手も主さんみたいな人だったら上手くいくのかな?
人を知るのには凄く時間が必要だけど、関わりを経ちたいと思うには、そんなに時間は必要ないからね。

No.70 20/06/08 21:19
恋愛好きさん65 

途中たくさん削除されていてどんなやり取りがあったのか分かりませんが、私はレス者の方が意地悪だと思いました。

ルール違反したわけじゃないのに、何故か悪いことしたみたいに言われて一人一人に丁寧に返信レスされているのも突っ込まれて、話がずれていくし気の毒に思いました。

そんな細かいこと、例え分かったとしても、スルーで良いじゃんって思いました。

No.69 20/06/08 20:15
匿名さん68 

全部読ませていただきましたが、一部の方への返レスがちょっと意地悪だなと感じてしまいました。
彼についても、卓球とか行くのに本当にインドアなんですかね笑とか。
自分は女子アナみたいな容姿と平気で言う所とか違和感を感じてしまいます。

No.68 20/06/08 20:01
匿名さん68 

>> 13 そうなんです💦他にも言ってることと違くない?ってことが多々あったので、虚言癖かなと思います。ショックですが不誠実な人と別れてよかったと思うこ… 不誠実な人と決めつけるのは早合点ですよ。相手が悪いと思い込みたい気持ちはわかりますが、それでは繰り返してしまいます。
自分のことも省みて学習しましょう

No.67 20/06/08 16:27
匿名さん67 

アソビだったと思いますけど。人の紹介だからアソビじゃない、とは言えないんじゃないでしょうか?❗3ヶ月で、一回は明らかに半分はして、それで、サヨナラだからなぁ。

No.66 20/06/08 11:32
匿名さん66 

単に相手の趣味や好みを知る前にあなたの趣味に付き合わせてしまってすべてが早すぎたのではないですか?

No.65 20/06/08 00:39
恋愛好きさん65 

何度も何度もお付き合いして振られてしまうのならともかく、一度のお付き合いで、数ヶ月で振られてしまうことって誰にもあるから、原因を探らなくても良いと思いますよ。気にしなくて良いと思う。

私もデートに誘われて2度目は誘われなかったこと何度かあるし、実際デートしてみてなんか違ったんだろうなと思うだけです。2度目デートに繋がり交際に発展するときは、お互い楽しくてウマが合うなぁとかあります。


仲良くしている同性の友人はいますか?
女友達の繋がりで、知り合いの男性グループで遊びに行ったり、彼氏の友達紹介してもらったり、昔は合コンが、あったりで、彼いない女子で出会いの場に繰り出したりで、結婚した人も多いです。
今は、違うのかな。


主さん大人し目が好きって言ってましたが、とりあえずもう少し門広げて、出会いがあれば、付き合うとか決めず、気軽に遊びにいったりしてみたら良いのに。


No.64 20/06/08 00:06
通りすがりさん64 

紹介からの交際だから気を使って、交際できない理由は他にあるかもだけど、正直な感じかと思います。

無理に合わせてダラダラつきあうより、早めに伝えてくれて良かったのでは?と、思います。

No.63 20/06/07 21:16
通りすがりさん63 

一緒にいて楽しいドキドキする、幸せだっていう気持ちにならなかったんだと思う。3ヶ月なんて、普通は幸せの絶頂だもんねぇ。セックスの相性が良かったら、3ヶ月じゃあ絶対にふられないし、家に来てて失敗したのは痛手だったと思うわ。話していて面白い、フィーリングが合う、セックスがあうこのどれかがあれば続くよ。逆に一つでも合わなかったら条件が合致してても無理だもんね

No.62 20/06/06 22:00
匿名さん27 

主さんは気にしないで、スレで相談しても大丈夫です!
ぜんぶ本当の情報をいう必要はある訳無いです。身バレしたくないですよね?
結構ギリギリの情報をフェイク入れながら工夫してる人はいるようで当然ですよね〜。


主さんの問題について考えてみましたが、おとなしいのに大胆な行動が怖がられるのかな?

例えば…主さんは交際経験が少ないと言いながら、付き合ったばかりで自宅に招き手料理を…
コレは男性なら嬉しい反面、誠実な人は主さんを軽い女性だと誤解すると思うのです。
主さんがどんなつもりでいるのか観察しているので、下手な遊びでlock-onされたら怖い…

主さんがほしいのは結婚相手より恋人のように思います。
主さんが焦ってる訳ではない感じなのに、焦って見えるのは凄く損だと思うのです。
男性がリードして主さんは微妙に合わせつつ、自分に合う仕方や要望を乗せる感じ?で。

主さんは恋人としたい事があってアレコレ提案するよりも彼はどんな風に考えているか観察する方が良いですね〜。
そうすれば程よく合わせ主さんの好みを伝えることも出来るのでワクワク楽しめると思うの。
一時の目一杯の楽しみ方よりも、少し足りないくらいの方が次回が楽しみになりませんか?

主さんの持ってる賢さが恋愛に活かせるようになるには焦らず無理をしないことです。

No.61 20/06/06 21:27
匿名さん56 

>> 59 削除されたレス 主ではないけど、その発想がびっくり

No.60 20/06/06 21:06
匿名さん60 

>> 57 削除されたレス 横レス失礼します。匿名の掲示板なのに誰が何のスレをたてたかを詮索することはルール違反かと思いましたので、お問い合わせから管理者様に連絡させていただきました。みなさんが気持ちよく利用できるよう、マナーを守って利用して頂きますようお願いします。

No.52 20/06/06 20:11
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 レスって質問に対してアドバイスするところですよね?
匿名なので誰が何を立てても自由ですし、それに反応するかしないかも自由ですよね?
なんかあなた残念でかわいそうな人ですね...
アドバイスをしてくださる人だけに返信するべきでした。

No.50 20/06/06 19:36
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 どう思いどう対応するのかはご自身の自由ですので、もちろん大丈夫ですです😄
わたしは誠実に対応するよう気を付けているため不思議に思い気になってしまったのですが、不快に思ったとかではないので差し支えございません。
あなたが指摘したトピ主ではないのですが、確かに色々似たようなトピックス立ててしまっていたのは事実ですので、暫くトピックス作成やコメントは控えさせていただきますね💡

No.48 20/06/06 18:08
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 トピックスが削除されてしまうこともあるのですね。私はこちらのサイトを利用して一週間くらいですので、違う方だと思いますし、皆様に丁寧にご返信しているのは、使い方が分からず一部の人にしか返信していなかったところ、そういうところが問題なのはとご指摘を頂いたので、全員にご返信するのがマナーかと思っていました。
このようなことを申すのは恐れ多いのですが、私が多くの人に短期間で振られているですとか立てていないトピックスを立てているとか、ちゃんとした紹介と間違ったことは言っていないのに言っていることが違うですとか、勘違いしてしまうのは仕方ないのです
が、それが誤りだとわかったら一言謝罪があった方が良いのかなと少し気になってしまいました。

No.47 20/06/06 16:22
匿名さん35 

>> 46 スレはもう削除されてますよね?
主さんのスレと一緒でかなりまめに一人一人返レスされているので、レス数がかなり多く、いつも注目スレにあがっているところもとてもよく似ていました。

No.46 20/06/06 16:02
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 自分だけ変わってて珍しいのかとおもっていましたが同じような方もいらっしゃるのですね。差し支えなければ拝見してみたいのでまたトピックス貼っていただいたりできますでしょうか。
私は独身でいたいとは思っていないので、そこはその方と違っているようですが💦

No.45 20/06/06 14:54
匿名さん35 

>> 44 そうなのですか?
年齢やら返レスの仕方、人間関係をつくるのがあまり得意でないと言う言い回し等や、社会人サークルに入っているって事までその独身でいたいのか〜のスレの人と完全一致しているので完全に同一人物だと思ってました。

No.44 20/06/06 11:51
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 独身でいたいのか結婚したいのか~のトピックスは私が立てたものではないです。相談所の方以外でみじかいお付き合いで別れてしまったのは私からお断りしてしまいました。
ですが人間関係を築くのがあまり得意ではないので、恋愛関係だけでなく、人付き合い全般をもっとうまく築けるよう努力したいと思います。
相談所のアドバイザーさんのアドバイスは、意外と楽観的で可愛くて若いので続けていれば大丈夫です!のようなことしか言われなかったので、こちらでの厳しめの意見の方がためのなるものあるかなと思い相談させて頂きました🙇

No.43 20/06/06 00:14
匿名さん35 

>> 42 相手方もそこそこ高い金額払って相談所に登録して、成婚退会して、たった2ヶ月半ほどで慰謝料支払ってまで別れたいって思われるって主さん側になにかしら問題あるんじゃないかなって思いました。

スレからだけではそれが何なのかってわからないし、主さんも自分自身を客観視できてないだろうし、また相談所利用するならアドバイザーの人とよく話た方が成婚に近づくと思いますよ。

前に独身でいたいのか結婚したいのか〜のスレでは趣味のサークル?飲み会?で付き合った人も2ヶ月くらいで別れたと言われてましたが、短期間で振られるような事が多いのなら、主さん側に男性から見て無理って思われるような大きな欠点があるのかもしれませんね。

No.42 20/06/05 22:01
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 幅広くアドバイス頂けたらと思い利用させて頂きました。勿論匿名の掲示板ですので、すべてを鵜呑みにするのではなく、何かプラスになるアドバイスがあればと言う気持ちでご返答を拝見させていただいております。
独身証明書の提出が必須な相談所を介して紹介して頂いた方でしたので、ちゃんとした紹介と書かせていただきました。
成婚退会(婚約状態になり相談所を退会する)した後お別れになり相手の方も非常に申し訳なく思ってくださり慰謝料も払ってくださっているので、遊びたいからお付き合いしたとかではないと思います。
いずれにしろ私の不勉強で至らぬせいでもあったと思いますので、皆様のアドバイスを参考にさせていただきながら日々前向きに過ごしていきたいと思います😊

No.41 20/06/05 21:20
匿名さん35 

>> 39 仰る通り幸せになれない理由のトピックスも私が立たせて頂きました🙇 人に自分のことを話すのが苦手でこれまであまり相談できずにいました。このサ… 本気で婚活を成功させたいなら掲示板のアドバイスは限界があると思いますよ。

容姿は平均的です。女子アナ風ですと言われても実際見れないので、なんともアドバイスできないです。

結婚相談所に登録しているのも本当?なのかよくわかりませんが、登録してるならそこのアドバイザーの人に聞いて客観的な意見もらった方がいいと思います。

その3ヶ月付き合った彼氏っていうのもスレによっては婚活で知り合った、結婚相談所で知り合ったと言ってる事がバラバラなので実際のところはわかりませんが、男側はヤリモクだったんじゃないかなと思いました。
主さんが処女だったので面倒くさくなって逃げただけかなと、向こうは付き合ってるって認識がないように感じました。

No.40 20/06/05 20:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 別れて半年以上も経ってるのに、何をごちゃごちゃ言ってるの? あなたが悪い訳でも、彼が悪い訳でもなく、ただ合わなかっただけ。 アウトド… 未練があるわけではないのですが、今まであまり反省や振り返りをしなかったので、次に生かすために相談させて頂きましたが。単に合わなかっただけとの意見がほとんどでしたので、前向きに自分に合う人を見つけていきたいと思います😄

No.39 20/06/05 20:14
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 仰る通り幸せになれない理由のトピックスも私が立たせて頂きました🙇
人に自分のことを話すのが苦手でこれまであまり相談できずにいました。このサイトの事を最近知って色々な方が色々なアドバイスをしていただけるので、ちょうどコロナの影響で婚活をお休み中なので振り返りの期間にしようと思い活用させて頂いています。
より細かく相談できたら思いトピックスを分けさせて頂きましたが、数に制限等のルールがあったのでしたら知らずに申し訳ありません。
私は自分のことでいっぱいで人の相談に乗ったり上手くアドバイスすることが得意ではないので、赤の他人の私の悩みを読んで色々考えてくださりご返信くださる皆様には本当に感謝しておりますが、不快な思いをされてしまった方がいらっしゃれば申し訳なく思いますので細かな相談の仕方は控えるよう気を付けたいと思います。

  • << 41 本気で婚活を成功させたいなら掲示板のアドバイスは限界があると思いますよ。 容姿は平均的です。女子アナ風ですと言われても実際見れないので、なんともアドバイスできないです。 結婚相談所に登録しているのも本当?なのかよくわかりませんが、登録してるならそこのアドバイザーの人に聞いて客観的な意見もらった方がいいと思います。 その3ヶ月付き合った彼氏っていうのもスレによっては婚活で知り合った、結婚相談所で知り合ったと言ってる事がバラバラなので実際のところはわかりませんが、男側はヤリモクだったんじゃないかなと思いました。 主さんが処女だったので面倒くさくなって逃げただけかなと、向こうは付き合ってるって認識がないように感じました。

No.38 20/06/05 13:33
匿名さん35 

>> 37 はい。
色々提案しすぎてしまいました。って言い回し前のスレのNo.58でも書いてあります。

この主さん婚活とか結婚相談所とか友人の紹介とか微妙に設定変えて何回も同じようなスレたててるような、

返レスの仕方も似てる全員に返レスするところも。

かと思えば結婚や婚活否定するようなスレたてたり、婚活鬱なのかな?

No.37 20/06/05 09:57
匿名さん37 

>> 35 https://mikle.jp/viewthread/3072618/ 幸せになれない理由はなんでしょうか - 平均的な容姿と性格ですが… 同じこと思ってた
言葉の使い方がすごく似てるなぁと
我が強い感じとか

No.36 20/06/05 09:23
匿名さん36 

別れて半年以上も経ってるのに、何をごちゃごちゃ言ってるの?
あなたが悪い訳でも、彼が悪い訳でもなく、ただ合わなかっただけ。

アウトドアの女性に惹かれると言っても、アウトドアの人なら誰でも合うんかい?って話でしょ。
あなたの趣味に付き合ってみたけど、自分が無理してしまう事に気付いた。スポーツ観戦なんて、お互い好きなスポーツなら、盛り上がって楽しいだろうけど、興味がない者にとったら、つまんないよ。
今回は、主さん提案のデートが多かったから、こういう結果になっただけかもよ。もしこれが彼提案のインドアデートばかりだったら、主さんの方がこの人と付き合ったら、しんどいな‥って感じてたかもね。
この理由が全てじゃなく、他に主さんと合わない部分もあったかもしれない。
でも、そんな事終わった後でどうこう言っても仕方がない。彼とは縁がなかっただけ。
付き合う上で、歩み寄りは必要でも、相手に合わせてしまう必要はない。
終わった恋に執着してないで、前向きに行かないと、次の恋もやって来ないよ。

  • << 40 未練があるわけではないのですが、今まであまり反省や振り返りをしなかったので、次に生かすために相談させて頂きましたが。単に合わなかっただけとの意見がほとんどでしたので、前向きに自分に合う人を見つけていきたいと思います😄

No.35 20/06/05 01:21
匿名さん35 

>> 7 距離の縮め方を間違えた感はありました💦奥手タイプの男性でしたので、こちらから色々提案しすぎてしまいました。次から気を付けます。 https://mikle.jp/viewthread/3072618/
幸せになれない理由はなんでしょうか - 平均的な容姿と性格ですが ...

同じ主さん?
前にも独身でいたいのか結婚したいのかわからないのスレでもこの話してたような、、

  • << 37 同じこと思ってた 言葉の使い方がすごく似てるなぁと 我が強い感じとか

No.34 20/06/04 18:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 単純に他にいい人出来たのでは? やりすてなら、別に別れなくても繋ぎで繋がってる事が大半だと思うし。 見た目が好みではなかったとか、つまら… 別れて半年以上経ってもフリーのようでので、他にいいひとがいたではなくやはり私に問題があったのだと思います💦

No.33 20/06/04 18:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 紹介との事なので、周りに流されて付き合ったけど、中途半端な気持ちで続けるのは良くないと思ったのかも… 流されて付き合ってしまったんですね...

No.32 20/06/04 18:41
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 2人のテンポが合わなかったので呼吸を合わせるのが難しくて疲れ方が半端なかった感じがする。 テンポあわなかったかもしれません💦もっと相手に会わせるべきでした

No.31 20/06/04 18:40
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 コミュニケーション不足だと思います。 趣味なんかは合わせる必要はないけど、お互いの好きなことの話で盛り上がれるほうがいいと思います。 … コミュニケーション不足だったかもしれません😣
挿入はしようとしましたが緊張でうまくできなかったようです

No.30 20/06/04 18:39
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 私は合うと思ったのですが、お相手からみたら合わなかったのですね💦

No.29 20/06/04 17:44
恋愛博士さん29 

あなたと合わないと思った、ただそれだけではないですか!?あなたが悪いとかそういう問題ではないかなーと思います(^^)

No.28 20/06/04 17:29
匿名さん28 ( ♀ )

コミュニケーション不足だと思います。
趣味なんかは合わせる必要はないけど、お互いの好きなことの話で盛り上がれるほうがいいと思います。

いちばんコミュニケーションが必要なのはセックスです。なぜ挿入はなかったんですか?

セックスしながらお互いのしてほしいこと、されたくないことを話し合うべきです。

  • << 31 コミュニケーション不足だったかもしれません😣 挿入はしようとしましたが緊張でうまくできなかったようです

No.27 20/06/04 12:19
匿名さん27 

2人のテンポが合わなかったので呼吸を合わせるのが難しくて疲れ方が半端なかった感じがする。

  • << 32 テンポあわなかったかもしれません💦もっと相手に会わせるべきでした

No.26 20/06/04 09:57
匿名さん26 

紹介との事なので、周りに流されて付き合ったけど、中途半端な気持ちで続けるのは良くないと思ったのかも…

  • << 33 流されて付き合ってしまったんですね...

No.25 20/06/04 09:56
匿名さん25 

単純に他にいい人出来たのでは?
やりすてなら、別に別れなくても繋ぎで繋がってる事が大半だと思うし。
見た目が好みではなかったとか、つまらなかったとか、その範囲な気がします。

  • << 34 別れて半年以上経ってもフリーのようでので、他にいいひとがいたではなくやはり私に問題があったのだと思います💦

No.24 20/06/04 08:34
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 友達と休日にテニスや卓球、ダーツをしに行くこともあるといっていました。本当にインドアなんですかね?笑

  • << 73 なるほど。インドア派を疑っておられるのですね? 私も家が好きですけどディズニーは別腹です。 でもテニスとか行かれるなら、別の理由でふられたのかもしれないですね。

No.23 20/06/04 08:26
通りすがりさん23 

インドア派の人間には、スポッチャきついわぁ。。
私も一度連れてかれて、ホトホト疲れた。
2度と行きたくないくらい、エネルギー使ったわ笑
毎回ではなくても、そう言うのに付き合わないとダメなのか?と考えたら、気が重くなったのかもね。
でも、好きならある程度は我慢すると思う。
恋愛感情がスーッと冷めたんかもね。

No.22 20/06/04 04:32
匿名さん22 

>> 14 そうなんですね。私も元々そこまでタイプという訳ではなく、告白されたのでよい面も見つけ好きになっていった頃に振られたので気持ちを返してほしいと… 気持ちを返して。。。とか受け入れた自分も悪いんじゃない。

No.21 20/06/04 00:53
匿名さん21 

「好印象」だから付き合ってみたが、
「恋愛感情は生まれなかった」ってところかなぁ。

アウトドアがどうとかいう断り文句はは、
取り敢えず断る理由があった方がいいかな…くらいの意図に感じた。

相手がどんなにいい人でも、沸き上がる感情がなければどうしようもない。

主さんが悪いんじゃなくて、恋愛ってそういうものだから。
A君にとっては魅力的に感じるC子も
、B君にとってはそうじゃない。
逆にAが何も感じないD子がBにとってはど真ん中とかね。

大人気のイケメン俳優やタレントに、自分は何も感じない、ってこと普通にあるでしょ?

No.20 20/06/03 23:58
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 挿入までいかなかったから、気持ちが冷めたんじゃないの? しようと試みたのですが緊張?からか上手くできなかったのですが、それで萎えてしまったのかもですね😢

No.19 20/06/03 23:57
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 単純につまらなかったんだと思います。 つまらなかったんですね💦次付き合うかたには楽しいと思ってもらえるよう魅力アップに努めます💦

No.18 20/06/03 23:55
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 たしかにデートの誘いもプランの提案もほぼ全部私からでしたので、最初からあまり恋愛感情なかったのかもです

No.17 20/06/03 23:53
匿名さん17 

付き合ってはみたものの、好きになれなかっただけでしょう。

No.16 20/06/03 22:30
匿名さん16 

>> 3 途中までしたのですが挿入まではしなかったのと、お家も彼氏が実家暮らしで私が一人暮らしで、私の方からご飯を食べて欲しいからお家に来るのはどうか… 挿入までいかなかったから、気持ちが冷めたんじゃないの?

  • << 20 しようと試みたのですが緊張?からか上手くできなかったのですが、それで萎えてしまったのかもですね😢

No.15 20/06/03 22:29
匿名さん15 

単純につまらなかったんだと思います。

  • << 19 つまらなかったんですね💦次付き合うかたには楽しいと思ってもらえるよう魅力アップに努めます💦

No.14 20/06/03 07:37
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 あんまり好きじゃなかったけど、彼女いなかったし、紹介だしと思って付き合ったけど、やっぱり気持ちがついていかなかったのかなぁ。あんまり気にする… そうなんですね。私も元々そこまでタイプという訳ではなく、告白されたのでよい面も見つけ好きになっていった頃に振られたので気持ちを返してほしいという感じです💦

  • << 22 気持ちを返して。。。とか受け入れた自分も悪いんじゃない。

No.13 20/06/03 06:52
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 そうなんです💦他にも言ってることと違くない?ってことが多々あったので、虚言癖かなと思います。ショックですが不誠実な人と別れてよかったと思うことにします!

  • << 68 不誠実な人と決めつけるのは早合点ですよ。相手が悪いと思い込みたい気持ちはわかりますが、それでは繰り返してしまいます。 自分のことも省みて学習しましょう

No.12 20/06/03 01:01
匿名さん12 ( ♂ )

おかしいね、言ってることが違うね。

No.11 20/06/02 23:40
恋バナしたいさん11 

あんまり好きじゃなかったけど、彼女いなかったし、紹介だしと思って付き合ったけど、やっぱり気持ちがついていかなかったのかなぁ。あんまり気にすることないよ!次だよ、次。

  • << 14 そうなんですね。私も元々そこまでタイプという訳ではなく、告白されたのでよい面も見つけ好きになっていった頃に振られたので気持ちを返してほしいという感じです💦

No.10 20/06/02 22:31
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 付き合ってみたら、アクティブな女性に憧れてたものの、なんか違うかったのかな?と思いますし、それだけじゃないのかも⁉️⁉️ まぁ気にせず、次… 自分がおとなしいからアクティブな人には惹かれていたけど、実際つきあってみたら無理してしまうことがあって、やっぱり自分と同じようにおとなしめな人の方が無理なく過ごせることがわかった!とかだったんですかね💦残念ですけど仕方ないですよね😢

No.9 20/06/02 22:28
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 なんとなく違うかもと思ったら早めに別れることはありました💦 決定的な理由がない場合もあります😅 2ヶ月とかで判断するのは早い気がしますし、もっと歩み寄ったりしてほしかったのですが、それが難しいこともあるのですね💦

No.8 20/06/02 22:26
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 よくわかりませんが、彼にとってはお試し期間だったのでは。 最初からあまり本気じゃなかったんですかね💦悲しいです。

No.7 20/06/02 22:22
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 まさかのまさかですね😔アウトだと思います。 女性は安売りしちゃダメなんですよ。家に来させるのも手料理?食べさせるのも全て自分の価値下げてま… 距離の縮め方を間違えた感はありました💦奥手タイプの男性でしたので、こちらから色々提案しすぎてしまいました。次から気を付けます。

  • << 35 https://mikle.jp/viewthread/3072618/ 幸せになれない理由はなんでしょうか - 平均的な容姿と性格ですが ... 同じ主さん? 前にも独身でいたいのか結婚したいのかわからないのスレでもこの話してたような、、

No.6 20/06/02 21:59
恋愛好きさん6 

付き合ってみたら、アクティブな女性に憧れてたものの、なんか違うかったのかな?と思いますし、それだけじゃないのかも⁉️⁉️
まぁ気にせず、次いきましょ!

  • << 10 自分がおとなしいからアクティブな人には惹かれていたけど、実際つきあってみたら無理してしまうことがあって、やっぱり自分と同じようにおとなしめな人の方が無理なく過ごせることがわかった!とかだったんですかね💦残念ですけど仕方ないですよね😢

No.5 20/06/02 20:41
恋愛好きさん5 

なんとなく違うかもと思ったら早めに別れることはありました💦
決定的な理由がない場合もあります😅

  • << 9 2ヶ月とかで判断するのは早い気がしますし、もっと歩み寄ったりしてほしかったのですが、それが難しいこともあるのですね💦

No.4 20/06/02 20:21
匿名さん1 

>> 3 まさかのまさかですね😔アウトだと思います。
女性は安売りしちゃダメなんですよ。家に来させるのも手料理?食べさせるのも全て自分の価値下げてます。
で性的なこともして、男性からしたらもう付き合う理由がなくなっちゃうんです。自分のものにしなくても何でもしてくれるから。
次は気をつけてくださいね。

  • << 7 距離の縮め方を間違えた感はありました💦奥手タイプの男性でしたので、こちらから色々提案しすぎてしまいました。次から気を付けます。

No.3 20/06/02 20:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いや待って、その1回のお家デートで何したんですか?エッチは...した? だとしたら立派なヤリ捨てですよ汗 途中までしたのですが挿入まではしなかったのと、お家も彼氏が実家暮らしで私が一人暮らしで、私の方からご飯を食べて欲しいからお家に来るのはどうかなと誘ったので、やりすてではないのかと思っていますが、どうなのでしょうか💦

  • << 16 挿入までいかなかったから、気持ちが冷めたんじゃないの?

No.2 20/06/02 20:00
匿名さん2 

よくわかりませんが、彼にとってはお試し期間だったのでは。

  • << 8 最初からあまり本気じゃなかったんですかね💦悲しいです。

No.1 20/06/02 19:59
匿名さん1 

いや待って、その1回のお家デートで何したんですか?エッチは...した?
だとしたら立派なヤリ捨てですよ汗

  • << 3 途中までしたのですが挿入まではしなかったのと、お家も彼氏が実家暮らしで私が一人暮らしで、私の方からご飯を食べて欲しいからお家に来るのはどうかなと誘ったので、やりすてではないのかと思っていますが、どうなのでしょうか💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧