注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

寝言で男性キャラの名前を呼んで不倫を疑われています

レス10 HIT数 730 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/06/03 17:59(更新日時)

アホみたいな相談なのですがどうかお付き合いください。



小さな頃からマンガが大好きで、しかも妄想しがちなため、憧れのあのキャラクターの恋人だったら……とか想像したりしてました。

大人になってからは自分とキャラクターの恋愛だけでなく、友情を育んだら……とか、キャラクター同士の恋愛・友情も妄想してます。

二次創作も読みますし、女性同士や男性同士の恋愛・友情ものも読みます。


そんなオタク女が婚活を頑張って結婚したのですが、寝言でマンガの男性キャラクターの名前+αを言っていたようで、水面下で不倫を疑われています。
どうしたらいいでしょうか?


夫は私がかなりのマンガ好きなのは知っていますが、色々な妄想をしているほどヤバい人とは知りません。

なんて言っていたのかは聞けてないのですが、やらしい方向の寝言だったかもしれません。


やらしい方向だったら…と思うとなんて言っていたか聞くのも恐ろしく、日々恐々としています。

どうしたら……

No.3073516 20/06/02 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 19:43
匿名さん1 

旦那さんの頭の中は、日々、主さんに言えないくらいもっと凄い想像してると思うから、気にしなくていいです

  • << 5 実は……私の方が耳年増で…… 用語など知らないふりをするので夫は教えたがるのですが、説明が間違っていることもままあります。

No.2 20/06/02 20:20
匿名さん2 

ちゃんと説明すりゃ良いのに

マンガなら見せればいいんだし、ないならネットで検索も出来るでしょ

黙ってるから怪しまれるんだよ

  • << 6 そうなんですけど…… 何のマンガに関してか分からず、聞くのも怖いです。 自分とキャラクターのあれそれな寝言だったらと思うと恥ずかしすぎて……

No.3 20/06/02 22:07
匿名さん3 

正直に話したらいいんじゃないですか?
漫画のキャラでこれだよ!って絵も見せて。
誤解を解きましょう。

  • << 7 寝言の内容が正確には分かってないので、まずそこをはっきりさせないとなんですが、聞くのも恥ずかしくて… やらしい方向の寝言だったら恥ずかしすぎて立ち直れません。

No.4 20/06/02 22:08
匿名さん4 

そういう行為をしている少女漫画を読んだところだったから、うつっちゃったのかなー(笑)
なんて言います!😂😂
本当に不倫してなかったら、堂々としてたらいいんですよ!😆

  • << 8 少女漫画のがうつっちゃったは誤魔化せるかも…!! 不倫はしてないし興味もないんですが、ただただどこまでヤバい寝言だったのか考えてしまいます。

No.5 20/06/02 22:14
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那さんの頭の中は、日々、主さんに言えないくらいもっと凄い想像してると思うから、気にしなくていいです 実は……私の方が耳年増で……
用語など知らないふりをするので夫は教えたがるのですが、説明が間違っていることもままあります。

No.6 20/06/02 22:15
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ちゃんと説明すりゃ良いのに マンガなら見せればいいんだし、ないならネットで検索も出来るでしょ 黙ってるから怪しまれるんだよ そうなんですけど……

何のマンガに関してか分からず、聞くのも怖いです。
自分とキャラクターのあれそれな寝言だったらと思うと恥ずかしすぎて……

No.7 20/06/02 22:16
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 正直に話したらいいんじゃないですか? 漫画のキャラでこれだよ!って絵も見せて。 誤解を解きましょう。 寝言の内容が正確には分かってないので、まずそこをはっきりさせないとなんですが、聞くのも恥ずかしくて…

やらしい方向の寝言だったら恥ずかしすぎて立ち直れません。

No.8 20/06/02 22:17
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そういう行為をしている少女漫画を読んだところだったから、うつっちゃったのかなー(笑) なんて言います!😂😂 本当に不倫してなかったら、堂… 少女漫画のがうつっちゃったは誤魔化せるかも…!!

不倫はしてないし興味もないんですが、ただただどこまでヤバい寝言だったのか考えてしまいます。

No.9 20/06/03 09:05
ロマンスちゃん9 

私もヲタク。二次元活動をしてた。
妄想バリバリです。

寝言の内容がわからないのがネックなのね。そこで浮気を疑われるって、やきもちじゃなく?
主さんの好きな漫画はご主人知っているのかな。

私は日頃からいろいろなグッズは元より漫画まで旦那の前で広げてるので、キャラクター名ならわかってくれるかな。
妄想だからこそ、やらしい方の寝言ももちろんあり得る。
キャラクター名こそわかれば、あとは妄想部分は開き直るしかないかと思う。

No.10 20/06/03 17:59
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 今どはまりしている漫画はタイトルだけ知ってるぐらいで、キャラまでは知らないので……
男性の名前+なんかやばいことを言ってたら、浮気を疑うのは自然なことだと思います。

なんとか何を言っていたか知れれば対処しようがあります。
が…聞くのもやらしい妄想が夢にも出てきたと言うのもかなりの勇気が必要で…まだ何にも動けてません……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧