注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

私の今。もう疲れました。助けてほしいです…

レス5 HIT数 622 あ+ あ-

相談したいさん
20/06/01 17:55(更新日時)

私に未来なんてあるんでしょうか。
というのも、私は生まれつきアトピーでした。肌がガサガサで、いつも体のどこかに傷がついています。同級生には気持ち悪がられ、しかもアカギレもあり、とてもじゃないけど自分で見るのも辛いです。
おまけに私は太っています。
何度かダイエットをしましたが全く痩せませんでした。
親が毎日金銭の事について喧嘩、ろくなことで喧嘩、挙げ句の果てには殴られて蹴られ首を絞められ…。私のストレスは貯まっていくばかり…
でも最近気付いたんです。別に痩せたって肌はガサガサのままだし、薬を飲んでも塗っても治らない。生まれた環境に恵まれていない。
祖父母に
「他にもあなたよりも恵まれていない人がいるよ」
と、いわれ…そんなの分かっているよ、でも私は我慢できないよ…辛いよ。どうしようもできないよ。
唯一の生き甲斐は曲を聞くかゲームをするかしかありません。
明日は学校の屋上が開けてる日です。何年に一度しかありません。この日しかチャンスはないと思いました。
生まれ変わったら幸せな家庭に行けるでしょうか。
ただの病んでる文章をここまで読んでくれてありがとうございます。
よかったら最後に、感想を書いていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。

20/06/01 17:55 追記
追記
返信してくださった方のコメントを見て、いろんな事が分かりました。私はどうやら、少し生き急いでいて周りが見えなかったのかも知れません。
これから少しずつ、一つ一つでいいからやっていこうと思います。
もう少し生きてみたいと思います。
ありがとうございました。

No.3072714 20/06/01 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/01 16:34
通りすがりさん1 

ダイエットは代謝を良くする事から始めないと意味ないですよ
代謝が悪いと一気にリバウンドをしますので、まず基礎代謝の向上を目指しましょう

アトピーに関しては皮膚科の医師と相談されないと…

No.2 20/06/01 16:38
おしゃべり好きさん2 

今そういう行為をして、後悔しないかな⁉️
私なら、肌を今よりよくするために病院に通いますし、体型も運動すれば必ず変わるので諦めずやります✨
家庭環境は仕方ないことですが、体を動かしたり、好きなことをしていると段々気持ちも明るくなりますよ😌🔥✋

No.3 20/06/01 16:41
王道 ( Cm29Sb )

おっさんは親の虐待により精神障害者2級になりました。

体も壊したので日常の家事をするのも辛い毎日です。

自殺したら成仏が出来ず、自殺後は生きている時よりも、もっと苦しい毎日が待っていると聞きます。

おっさんも毎日生きているのが辛いけど、ユーチューブでお笑い番組を視聴するなどしてリラックスしてほしいです。

何か趣味を見つけて充実した毎日を過ごしてほしいです。

おっさんは生きているのが辛いけど、おっさんも頑張って生きているので、主さんも人生を全うしてほしいです。

自殺はしないでくださいね。✨🙋


No.4 20/06/01 16:42
通りすがりさん4 ( ♀ )

誰しも未来は、あります。
アトピー。色々試してみては、いかがですか?
何もしないよりも、ましだと思います。
死、だけが解決法じゃないと思います。

No.5 20/06/01 17:09
匿名さん5 

温泉療法とかで完治まで行かなくても良くならないかな
社会人になったらお金を貯めて湯治で治療に専念してみるのはどう?
群馬県の草津温泉、酸性の強い温泉で肌トラブルやアトピーの人が草津でバイトしながら安い宿に泊まり湯治しに来ていた人をテレビで以前見た
若い女の子だったよ
草津以外でも肌にいい温泉沢山ある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧