注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占っていただけると助かります

レス2 HIT数 456 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/06/02 20:16(更新日時)

よろしくお願いいたします。

付き合って半年の彼がいます。
まだ半年だから決めつけは早いのですが、どうもあまり結婚の事は考えてくれていない気がします。

彼の気持ちもあるので、あまり私からガツガツ言うと迷惑かなと思い、極力今は結婚の話題は出さないようにしてますが、
こんな事ですみませんなんですが、
彼と話していて何となく、あっ結婚する気あまりないのかも…?みたく
カンでわかる、ような状態で、
最近私も仕事を辞めてしまい、職場も別々になってしまったので
もしかしたら今後お互い新しい出会いがあるのでは…と半ば諦めが出てしまっている状態です。

彼は人柄的にはとても良い方なのですが、私も年齢的なこともあるので、出来れば結婚に繋がる恋愛がしたいのですが…
彼とは今後結婚のご縁はあるのでしょうか(概ね1年以内くらい、話が進むだけでもよい)

あと、もしお別れすることになった場合ですが、元カレと別れた時に、変な手紙を私の自宅のポストに投函されたり、結構別れ際もめてしまったのですが、
今回も別れ際揉め事になったりするのでしょうか。きちんと話し合えば分かってくれるのでしょうか。
参考までで構わないので、教えてくださると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.3072686 20/06/01 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 13:45
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたと彼の過去~近い未来や対策や今後のお互いの関係性などトータル的に視させて頂きました。彼はしばらくあなたとの結婚を意識して付き合うとか具体的な話があるという可能性は低いように感じられました。概ね三か月~半年内での進展は難しいように感じます。彼の迷惑を考えられて結婚の話は極力避けているあなたの行動は正しいと感じられました。そういった束縛感をとても嫌がる男性のように思われます。まだまだ彼もあなたも恋愛以外でもお忙しくなっていかれるように感じられます。対策カードの愚者というカードから感じられる事は、お互いの自由意志を尊重しながらお付き合いを続けていく事が大切だと感じられました。また彼は去る者追わず的な思考の方のように感じましたので、何か今後揉めるという事態にはならないと思われます。タロットは一つの質問をしっかり答えてくれますので、職場が変わり新しい出会いがあるか…という未来は占えませんでした。参考までになさってください。新しい職場のお仕事頑張ってください。

No.2 20/06/02 20:16
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 鑑定ありがとうございました。
ふつうにダメじゃん…と結果を見て思いました。
束縛が嫌だとか、結婚のことこれっぽっちも考えてくれてないんですね
ほんとに悲しい;
更に、去るもの追わずとは…
いいんだか悪いんだか;
結局彼にとって、私はどうでもいいんですね…何となくは感じていたけど、やはり悲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧