注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

ストーカーしていました。するとこんなこと言われました

レス4 HIT数 584 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/28 21:30(更新日時)

ある女性に本気で恋してしまい、気づいたら返信が来てないのに大量にメッセージを送ってしまったりストーカー気味になってしまっています。昨日で14件送ってしまっていて、15件目で初めて相手から返信が来ました。
「さっきからなんや!?メンヘラは嫌いじゃ!もっとしっかりしろ!」ときて、僕が本気で好きだと思ってることを伝えると「あんたが3次元の男な時点でもうあかんのや、2次元の完璧な男じゃないとあかんのや」と言われて、それでも好きで苦しいこと、諦められないことを伝えると「なら今すぐ口座から全財産降ろしてきて、その為だけの存在じゃ」と言われたので「君のためなら貢ぐ」と言うと、「自分を大事に出来ない男は嫌いじゃ!!て事で解散」と一方的にメッセージを切られました。
何で自分からATM同様の扱いをしようとしてきたのに貢ぐと言ったら逃げるのでしょうか?
自分を大事にしないとはどういう事ですか?
キモイかもしれませんが、顔も中身もとてもタイプで苦しいです。LINEブロックはされていませんがほぼ未読無視です。
どうしたらいいですか?

No.3072591 20/06/01 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/01 13:15
匿名さん1 

へぇ、主が惚れるのわかるわぁいい女の子だね
嫌ってんのに優しい

主とは付き合えないけど、優しいからキツい言葉であえてキッパリと断ってるが、本当はキツい言葉言うのも精神的にキツいんだよ

優しいからブロックせずに、自分がキツくてもあえてキツいこと言うの

主がアプローチするほど彼女はすり減るんだよ

そんなに好きなら助けてやれよ
助けるってのは、あきらめてもうアプローチしないってことな

それが彼女が楽になるために主ができる唯一の行動

No.2 20/06/01 13:53
主婦さん2 

主に嫌われようとキツイこと言っただけじゃない?
まさか「貢ぐ」と言われると思わなかったから解散なんて言われちゃうんだよ。

主が何しても女性は断る理由を見つけては厳しい言葉を投げ掛けてくると思います。

思わせぶりな態度でもなくて、これだけはっきり「無理」と言われてるんだから、チャンスはない。
何度もメッセージ送ってもその女性の気持ちは変わらないし、しつこくストーカーしたら余計に嫌われるから気をつけて。
ストーカー行為は自分の立場を悪くするだけだから

No.3 20/06/01 23:45
ミクルファンさん3 

気持ち悪いからやめな。
相手にも選ぶ権利も断る権利もあるんだよ。君がその子を好きなように、その子にも好きな人がいるの。
相手にも心があるんだよ。

君が嫌だ、付き合う気がないとハッキリ断っているんだ。受け入れて諦めなさい。
そうでないと気持ちの悪い化け物になってしまうよ?

No.4 20/07/28 21:30
匿名さん4 

あなたはストーカーです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧