関連する話題
タロットカードで占います #2
タロット占いの練習させて下さい!
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

◆占います◆

レス28 HIT数 1105 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
23/11/21 09:46(更新日時)

のんびり占いやってます( ´ω` )/
相談内容を書き込んでください

20/06/01 10:57 追記
相談内容溜まってきたので、受付中止させていただきます〜( ´ω` )/

No.3072510 20/06/01 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/01 09:35
匿名さん1 

半年前に別れた彼女とヨリを戻せるか占って欲しいです。

私の名前はみりんと申します

  • << 3 占いました( ´ω` )/ 彼女ともう一度会話をきちんとすることで可能性はあります。 みりんさんにある何らかの問題が原因で別れたのならば、その問題を繰り返さないと誓う事が大切とのことです。

No.2 20/06/01 09:45
恋愛中さん2 

占い、どうぞ宜しくお願いします

気になる男性がいます
彼は私をどう思ってくれていますか?
単に都合の良い女でしょうか

  • << 5 占いました( ´ω` )/ 率直に言うと、あなたは都合のいい女だと思っているようです。 あなたとの秘密の関係も、家庭など今の環境もそのままでいたいと思っているようです。 どっちか1つに選ばなければならないとしても、彼はどっちでもいいと思っているようです。

No.3 20/06/01 09:45
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 半年前に別れた彼女とヨリを戻せるか占って欲しいです。 私の名前はみりんと申します 占いました( ´ω` )/

彼女ともう一度会話をきちんとすることで可能性はあります。

みりんさんにある何らかの問題が原因で別れたのならば、その問題を繰り返さないと誓う事が大切とのことです。

No.4 20/06/01 09:55
匿名さん4 

おねがいします。
気になってる人がいます。
最近彼と色々話す機会がありました。
彼はやはり、私には何とも思ってないんだなと感じました。
彼は私のことどんな風に思ってますか?
今回のことで、彼は私への気持ちが何か変わりましたか?おねがいします。。

  • << 9 占いました( ´ω` )/ 彼はあなたのことを魅力的な女性と思い、関係を進展させたいとは思っているようです。 しかし、振られるのではと不安に思っているようです。 心配せずにこのまま関係を深める努力をしてみてください( ´ω` )/

No.5 20/06/01 10:01
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 占い、どうぞ宜しくお願いします 気になる男性がいます 彼は私をどう思ってくれていますか? 単に都合の良い女でしょうか 占いました( ´ω` )/

率直に言うと、あなたは都合のいい女だと思っているようです。

あなたとの秘密の関係も、家庭など今の環境もそのままでいたいと思っているようです。

どっちか1つに選ばなければならないとしても、彼はどっちでもいいと思っているようです。

  • << 24 どうもありがとうございました 参考になりました!

No.6 20/06/01 10:02
知りたがりさん6 ( ♀ )

お願いします。

いまお付き合いはしていませんが、気になっている人が二人います。

Nさん、Iさん、
彼らは私をどう思っていますか?
どちらかとお付き合いする可能性がありますか?

  • << 13 占いました( ´ω` )/ どちらもあなたの事を気になっているみたいですが Iさんの方が想いが強く感じました。 Nさんは、付き合えたらいいなぁ〜と、のほほーんと考えている感じで どちらかと言うと「もっと仲良くなりたい」という感じです。 Iさんは、自分が彼氏としてしっかり引っ張っていけるかなと不安はあるみたいですが 「付き合いたい!」と思っているようです。

No.7 20/06/01 10:07
匿名さん7 

お願いします

旦那が自分の事をどう思っているのか知りたいです

  • << 17 占いました( ´ω` )/ 率直にカードから感じたままをお伝えします。 質問者さんがピンと来なければ無視してもらって大丈夫です。 感じ取ったのは、旦那様には別の女性がいるのではないかなということです。 あなたを裏切ることになるが、あなたと別れてその人と結婚したいと思っているように受け取りました。 旦那さんは今、あなたの事を考えていないようです。

No.8 20/06/01 10:09
匿名さん8 

転居の相談です。
2つきになってる物件があります。
1つは、知ってる人の隣です。
避けたかったんですが、建物がいいなと感じます。
もう1つは、開放感のある景色が良いところです。
対人重視の場合、どちらがよさそうですか?
これ以外に出てきますか?お願いします。何か、こういう所がいいというのがあれば聞きたいです。

No.9 20/06/01 10:10
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 おねがいします。 気になってる人がいます。 最近彼と色々話す機会がありました。 彼はやはり、私には何とも思ってないんだなと感じました。… 占いました( ´ω` )/

彼はあなたのことを魅力的な女性と思い、関係を進展させたいとは思っているようです。

しかし、振られるのではと不安に思っているようです。

心配せずにこのまま関係を深める努力をしてみてください( ´ω` )/

  • << 25 ありがとうございました。 彼には恋人はいますか? また、今回不快な態度を彼にとられたんですが、彼に嫌な感情はないですか?お願いします。

No.10 20/06/01 10:15
通りすがりさん10 ( 20代 ♀ )

占いお願いします。
転職したいのですがこのまま会社を辞める方向へ行っても大丈夫でしょうか。
もしよろしければ私の恋愛がどのように進んでいくのかもお願いします。

No.11 20/06/01 10:19
恋わずらいさん11 

お願いいたします☆二人の気になる男性がいます。
Tさんは歳上でリーダー気質、あまり女性にフラフラしない感じを受けます。

Oさんは歳下で、たまに二人になると皆で飲む時に他の人に気付かれないように手を繋いでくれたり、外で抱き締めたりしてくれますが、他の女性にもそんな感じかも知れません。
二人の私への気持ちを知りたいです。
どちらかと恋愛関係に発展する可能性はありますか?

No.12 20/06/01 10:26
OLさん12 

よろしくお願いします。

職場の上司の気持ちを知りたいです。
前は同じ場所で仕事をしていたのですが、今は店舗が変わってしまい、時々電話で仕事の話をするだけで、お互い少しよそよそしい感じです。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか。

No.13 20/06/01 10:28
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 お願いします。 いまお付き合いはしていませんが、気になっている人が二人います。 Nさん、Iさん、 彼らは私をどう思っていますか… 占いました( ´ω` )/

どちらもあなたの事を気になっているみたいですが
Iさんの方が想いが強く感じました。

Nさんは、付き合えたらいいなぁ〜と、のほほーんと考えている感じで
どちらかと言うと「もっと仲良くなりたい」という感じです。

Iさんは、自分が彼氏としてしっかり引っ張っていけるかなと不安はあるみたいですが
「付き合いたい!」と思っているようです。

  • << 16 ありがとうございます。 二人の性格の違いがよく出てる結果だと思います。 特にNさんののんびりには笑いました。 もう一人、Cさんはどうですか?

No.15 20/06/01 10:32
匿名さん15 ( ♀ )

今年は結婚したいと思っています
相手はいませんが、今年は結婚して子供を授かる事はできますか?
よろしくお願いします
ローズ

No.16 20/06/01 10:40
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 13 占いました( ´ω` )/ どちらもあなたの事を気になっているみたいですが Iさんの方が想いが強く感じました。 Nさんは、付き… ありがとうございます。

二人の性格の違いがよく出てる結果だと思います。
特にNさんののんびりには笑いました。

もう一人、Cさんはどうですか?

  • << 19 占いました( ´ω` )/ Cさんはもしかして、あなたとは秘密の関係にあるのでしょうか? あなたと出会ってからずっと好きではあるみたいですが このままでいいと思っていそうです。

No.17 20/06/01 10:42
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 お願いします 旦那が自分の事をどう思っているのか知りたいです 占いました( ´ω` )/

率直にカードから感じたままをお伝えします。
質問者さんがピンと来なければ無視してもらって大丈夫です。

感じ取ったのは、旦那様には別の女性がいるのではないかなということです。

あなたを裏切ることになるが、あなたと別れてその人と結婚したいと思っているように受け取りました。

旦那さんは今、あなたの事を考えていないようです。

  • << 26 ありがとうございます なるほど! 関心がないのはわかっていましたが 理由が他に女がいるだったとは。。。 納得します ありがとうございました。

No.19 20/06/01 10:51
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。 二人の性格の違いがよく出てる結果だと思います。 特にNさんののんびりには笑いました。 もう一人、Cさん… 占いました( ´ω` )/

Cさんはもしかして、あなたとは秘密の関係にあるのでしょうか?

あなたと出会ってからずっと好きではあるみたいですが
このままでいいと思っていそうです。

  • << 23 ありがとうございます。 秘密の関係?はありません。 私がかなり何年も前に好きだったことはありましたが、その時は何もなく、最近同じ支店で再会しました。 秘密?好きバレしていたならそれが秘密かもしれません。 ああ、3人とも同じ支店で勤務しています。私も含めた全員未婚です。 NさんIさんとは1年ほど一緒です。 Cさんはニカ月前に私たちの支店に来ました。

No.22 20/06/01 11:01
匿名さん22 

私もご縁あれば鑑定お願いします。
付き合って2年になる彼氏がいます。
年齢的にもお互い30代なのでそろそろとは思いますが、彼氏のマイペースさでこのままでは?と思ってます。

今月末に一人で開運旅行に行く予定ですが、きっかけになりますか?
他にアトバイスあればお願いします。

No.23 20/06/01 11:02
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 19 占いました( ´ω` )/ Cさんはもしかして、あなたとは秘密の関係にあるのでしょうか? あなたと出会ってからずっと好きではある… ありがとうございます。

秘密の関係?はありません。
私がかなり何年も前に好きだったことはありましたが、その時は何もなく、最近同じ支店で再会しました。
秘密?好きバレしていたならそれが秘密かもしれません。

ああ、3人とも同じ支店で勤務しています。私も含めた全員未婚です。
NさんIさんとは1年ほど一緒です。
Cさんはニカ月前に私たちの支店に来ました。

No.24 20/06/01 12:20
恋愛中さん2 

>> 5 占いました( ´ω` )/ 率直に言うと、あなたは都合のいい女だと思っているようです。 あなたとの秘密の関係も、家庭など今の環境… どうもありがとうございました
参考になりました!

No.25 20/06/01 13:02
匿名さん4 

>> 9 占いました( ´ω` )/ 彼はあなたのことを魅力的な女性と思い、関係を進展させたいとは思っているようです。 しかし、振られるの… ありがとうございました。
彼には恋人はいますか?
また、今回不快な態度を彼にとられたんですが、彼に嫌な感情はないですか?お願いします。

No.26 20/06/02 06:05
匿名さん7 

>> 17 占いました( ´ω` )/ 率直にカードから感じたままをお伝えします。 質問者さんがピンと来なければ無視してもらって大丈夫です。 … ありがとうございます

なるほど!

関心がないのはわかっていましたが
理由が他に女がいるだったとは。。。

納得します

ありがとうございました。

No.27 20/06/02 09:08
匿名さん27 ( ♀ )

占いお願いします。会社に好きな人がいます!彼の気持ちが知りたいです。本命はいないですか??好きな人は私のことは気にしてないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧