注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自然消滅を回避するためのアドバイス教えてください。

レス4 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/06/01 11:53(更新日時)

恋愛相談(男子専門学生)
僕には付き合って2年半の彼女がいます。

去年の11月まではLINE通話、メッセージでのやりとりや外でデートをしたりと楽しい日々を送っていました。

ですが今年の1月くらいからLINE通話やデートをする回数も減り最終的にはそれをするのも嫌と言われてしまいました
メッセージは1カ月に一度送ったのですが、今までとは違うそっけない返信でした。
彼女がなぜ私を避けている理由が分からず困惑している状態です。

友人からは「高校で一番素敵なカップル」「友達の中で一番幸せそう」といわれ、もし僕がこの関係性を破壊してしまったと思うと毎日涙が止まりません。

僕は彼女とも別れたくありません。
もう一度、笑顔で可愛い素敵な彼女と旅行したり料理を一緒にしたりしたいので解決策などを教えてくださると幸いです。

文章が乱雑で申し訳ございません。

No.3072319 20/05/31 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/31 23:34
恋愛好きさん1 

会わないままだと状況が回復するのは難しいと思います🌁

会って彼女と話し合いをしてみてはどうでしょうか?😣

No.2 20/05/31 23:37
匿名さん2 

原因がわからなければ対処のしようがない

まぁ通話やデートをするのが嫌って言われた時点でもう手遅れだとは思うけど

No.3 20/06/01 07:26
恋愛好きさん3 

話を聞いてあげたら?
あなたが不満の原因がわからないなら、黙って彼女の話に耳を傾けてみましょう👍。

No.4 20/06/01 11:53
匿名さん4 

進路先は彼女さんとは別ですか?
気に病んでる主さんには酷のようですが彼女さんは他に好きな人が出来たとかそういう可能性はないですか?
だいたいそっけなくなったり冷たくなっりするのはそういうのが原因だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧