注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

関東の女の子は強いなと思ったこと

レス8 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/31 20:33(更新日時)


最近変なことがたくさんあります。

例えば、仕事帰り道を歩いてたら
車内から声をかけられ外国人3人組に
これから飲み行きませんか?と言われましたが怖すぎて喋ることなく首を横に振って断りました。

また、駅内を歩いてたら外国人が可愛い可愛いと言ってきたり、自称YouTuberの男の子には俺がお姉さんに声を掛けたのはお姉さんが綺麗だからと言われてこの2人に関してはいやいやマスクしてるのに何言ってんだと思いました。

他にも遊ばない?何日の何時にここに来てと言われたけど行くわけないし
なんでそんな自信もって言えるか分からないし
知らない男2人組が手を振ってきたり、
駅前では知らない男やおじさんがわざとぶつかろうとしてきて寸前で交わすことが2回ほどありました。
駅のホームで電車を待っていたときは
〇●〇〇〇〇このように黒丸の所に私が座っていて白丸は空いてる席です。
そこにおじさんがきて私たち以外誰も居なくてこんなに席が空いてるのに
〇●●〇〇〇このように隣にピッタリ座ってきてさすがに気持ち悪くて席移動をしました。
他にも最寄りのコンビニでちょっと変わってる男の人がなぜかずっと私に謝ってきました。

声掛けてくる人は数打ちゃ当たる精神とか誰にでも言ってる事なのは分かってます。
それでもよく変な人が寄ってくるのは
波長が合うからと聞くので私からは変な波長がでてるのか、自分って変なのかなと落ち込んでしまいます。

関東の女の子はこんな事が頻繁に起こってきたのかと思うととても強いなと思いました。
このような変な人達を遠ざけるには
どうしたらいいでしょうか
私自身が変わる事ですかね?

雨が降ってきて傘を持っていなくジャケットを雨避けにしていた私に大丈夫ですか?と傘に入れてくれて雨に当たらない所まで送ってくれて、俺こっちに用事があるのでと去って言った警察官の男の子はとても素敵でした。


No.3072069 20/05/31 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/31 17:10
恋愛好きさん1 

隙を見せないこと。
モテる=隙があり、やれそう。これが定義。
気丈に振る舞えば、不埒な相手も近寄れないです😗。

No.2 20/05/31 17:29
OLさん2 

このコロナ禍にそんな奴がいるの?
目を合わさない、キョロキョロしない、早歩き、これでナンパはほぼ防げると思うからやってみて
それよりも都会慣れしていない子を嗅ぎ分けるプロの勧誘に気をつけね!

No.3 20/05/31 17:40
通りすがりさん3 

羨ましいぐらい?話しかけられたり
助けてもらったりするんですねー😊
同じ都内だけど全くないなぁー💦

No.4 20/05/31 18:02
匿名さん4 

私も悩まされましたが、上で別の方がおっしゃっているように話しかけても怒らなさそうな隙があるからだと周りから散々言われました
・歩くのが遅い、ぼっとして歩いてる、表情が話しかけても怒らなさそうな表情
これが原因だと言われました。
初対面の男性にも優しそう、怒らなさそうと言われますのでつまりはそういうことです、、、
私はもう表情を変えることがなかなか難しくできないので、
人が多い場所は早足か誰かと歩く、下を向くなどして対処しています
それでもだめな時はもう仕方ないです、自分の気持ちに折り合いをつけて行くしかありません、、

No.5 20/05/31 18:20
通りすがりさん5 

数日
東京に行った事がありますが

私は住めない印象

よい意味で
クール

東京行った女の子は
やっぱスレで書かれてる印象
強いちゃあ強いけど

日本自体世界自体あれだから
もう別に

No.6 20/05/31 18:30
匿名さん6 

目つき悪くして歩いてれば誰も声かけてこないよ

No.7 20/05/31 20:28
匿名さん7 

デブスでも声掛けるよ。むしろその方が声掛けやすい。
まぁ、日常的だから気にしてちゃダメだよ。

本物の美人は声掛ける勇気すらないから。

No.8 20/05/31 20:33
恋愛好きさん8 

本当に色々な人がいますよね・・痴漢とかも多いし、男性も気軽に声かけてくるから気を付けないと💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧