注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

LINEのグループ嫌われてしまったのかな…

レス4 HIT数 367 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/31 20:39(更新日時)

友達3人でグループラインをしています。
普通に仲が良いのですが、私のわからないような話題を話していたり、個人で話して欲しいと思うような話を2人しています。
私の事嫌いなのかなって思います。
それに、スタンプ連打とかしたりするのでこの間真面目にやめて欲しいって送信したら、既読無視でした。
嫌われているのでしょうか?

20/05/31 14:27 追記
どうすれば良いか教えてくださると嬉しいです!

No.3071989 20/05/31 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 14:51
匿名さん1 

他にお友達はいないの?
例えば習い事の友達、塾の友達など。
あまりそのグループに執着しない方がいいと思うけど。
何か集中してやれる目的事とか見つければ、あまり気にならなくなると思うよ。
趣味というか、勉強したい事柄とか。

No.2 20/05/31 16:55
通りすがりさん2 

嫌われているよりは嫌われる要素があると思います。

主さんが分からない内容で会話に入りたいなら、何の話しかを聞けばいいんじゃないですかね。個人で話せなんて思ってしまえば、逆に他の2人からすれば主さんが出れば?と思われるかと。

3人のグループだから3人で話さなきゃいけないわけじゃないですし、話題や会話の共有ができるのがグループの良さですよね。どのタイミングで入るかは普段の会話と同じですよ。

スタンプ連打も他の2人でやってるんなら、「やめて欲しい」も興醒めでしょうし。スレ読む限りじゃ若干主さんが浮いてる感じがします。

会話に入るのが苦手なら、自分から話しを振って会話を回せばいいんじゃないですか?

3人共通の話題を振っても、結局は他の2人の会話になるんだったらあまりイイ関係じゃないですよね。それなら無理にLINEを続けることもないと思いますよ。

No.3 20/05/31 18:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 そうですよね。
私が悪いのだと思います。
さっき悪かったと謝りました。
気にしてないよ‼️と言ってくれたのでまた仲良くできそうです。通りすがりさん2さんが言ってくれたようにこれからは話に混ざるようにしたいと思います。
最近、課題が終わらなくてイライラしてぶつかってしまったのだと思います。
相談に乗っていただきありがとうございました😊

No.4 20/05/31 20:39
匿名さん4 

自分から出て行けばいいじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧