注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

父がいない寂しさに耐えられません

レス9 HIT数 2356 あ+ あ-

あ( 10代 ♀ A9pCSb )
20/05/31 22:02(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私の親は私が小さい頃に離婚しており、母の方についていったので父のことは何も覚えていません。
ですが、今になって父親に会いたい気持ちが押さえられません。もう大学生なので、親がいないから寂しい!愛されたい!とか言ってちゃいけない歳なのはわかっているんですが、とにかく寂しくて仕方ありません。寂しさのあまりパパ活しようかな…と考えているほどです。

母は父のことをとても嫌っていて、話を出すだけでも機嫌が悪くなるのでとても話はできません。祖母や祖父も「母がかわいそうだから…」と今の父の話は何もしてくれません。
役所に行き自力で父の住所を調べ、手紙を出したこともありましたが返事は帰ってきませんでした。

家族からの疎外感と父がいないことの寂しさに耐えられず、気持ちの整理ができません。アドバイス等ありましたらぜひお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3071956 20/05/31 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 13:46
おしゃべり好きさん1 

パパ活はまた本当のパパとは求めるものが全く違います。
間違える前に、冷静に考えましょう❗
お父さんにも家庭があるのかも、情報を集めるのには慎重にね。

  • << 5 そうなんですかね…冷静になれてなかった気がします。ありがとうございます。 家庭があったらつらいなぁ…

No.2 20/05/31 13:48
らぴ ( ♀ o5pCSb )

年なんか関係ないよ。。

いつかは会える。。
生きてるんだからp(^。^)q

  • << 6 そう言ってもらえて励まされました。 ありがとうございます。

No.3 20/05/31 18:08
おしゃべり好きさん3 

パパ活って(笑)父親ってのはねー、お金あげる代わりに身体の関係を持つようなことは絶対しないから。下心もないし。

  • << 7 そんな感じなんですかね…誰でもいいから父親っぽい人に愛されたいって気持ちが先行してたかもしれません、ありがとうございます。

No.4 20/05/31 18:35
通りすがりさん4 

私の父は、私が幼少の頃、自死しました。新しい父が来てから、大変でした。戸籍では、私が養女。弟妹は新しい父の子。寂しいとか言っていられなかった。早く家を出たくて、主人に助け出してもらった。でも結婚してから父も変わり、仲良くなりました。もうなくなっていますが、今では尊敬もしています。いなかったらいない。そう思って、頑張って下さい。きっと道は開けます。

  • << 8 それは大変な思いをされましたね…… ありがとうございます。頑張ります。

No.5 20/05/31 21:39
あ ( 10代 ♀ A9pCSb )

>> 1 パパ活はまた本当のパパとは求めるものが全く違います。 間違える前に、冷静に考えましょう❗ お父さんにも家庭があるのかも、情報を集めるのに… そうなんですかね…冷静になれてなかった気がします。ありがとうございます。
家庭があったらつらいなぁ…

No.6 20/05/31 21:40
あ ( 10代 ♀ A9pCSb )

>> 2 年なんか関係ないよ。。 いつかは会える。。 生きてるんだからp(^。^)q そう言ってもらえて励まされました。
ありがとうございます。

No.7 20/05/31 21:47
あ ( 10代 ♀ A9pCSb )

>> 3 パパ活って(笑)父親ってのはねー、お金あげる代わりに身体の関係を持つようなことは絶対しないから。下心もないし。 そんな感じなんですかね…誰でもいいから父親っぽい人に愛されたいって気持ちが先行してたかもしれません、ありがとうございます。

No.8 20/05/31 21:58
あ ( 10代 ♀ A9pCSb )

>> 4 私の父は、私が幼少の頃、自死しました。新しい父が来てから、大変でした。戸籍では、私が養女。弟妹は新しい父の子。寂しいとか言っていられなかった… それは大変な思いをされましたね……
ありがとうございます。頑張ります。

No.9 20/05/31 22:02
匿名さん9 

パパ活で酷い目に遭った人がたくさんいます。命を落とす可能性もあります。それくらい危険なんですよ。心や体に傷つけるようなことをパパ活でされた子がいるのでやめてください。

私も父を知りません。でも会いたいなんて一度も思いませんでした。母と離婚したとしても私は我が子なのに、会いにきてくれなかった。大人が本気で探せば我が子を見つけることは容易いことなのに。父は私を捨てた。そんな人に会ったところで失望するだけ。そう思ってます。

本気で会いたいなら探せばいいんですよ。探偵雇いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧