注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

横浜ママ友募集

レス2 HIT数 729 あ+ あ-

みくる( 30代 ♀ 6hNkG )
20/05/31 14:00(更新日時)

こんにちは、こちら30代女性、近所のママ友・パパ友・マタ友さん募集です。
2016年12月生まれの女の子と、2020年2月生まれの男の子がいます。(年齢は変わるので生年月で書かせていただきます)
公園で一緒に遊べるのが理想です。
月齢が近い方も、そうでない方も、親しくしてくださる方なら歓迎です。仲良くしてくれると嬉しいです。
横浜市内といっても広いので、気軽にご一緒できる距離の範囲内でお友達が欲しいです。
今はコロナで自粛中ですが、子育て支援拠点は常連でした。
ふだん行き慣れない公園に通い始めたところ、近くのマンション組のママさんグループの会話に入っていけず、小さい子達と一緒になって遊んでいることが多いです。
子どもはフレンドリーに話しかけてくれるから、おままごとになら入っていけるのにな…(´;ω;`)
よろしくお願いします。

#JR京浜東北線・根岸線沿線
#横浜市中区
#横浜市磯子区
#横浜市南区

タグ

No.3071882 20/05/31 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 12:28
育児の話題好きさん1 

こんにちは、横浜っ子で中区在住です。
私は再婚で自分の子供がはいませんが相手の連れ子が小さくお世話しています。
私もママ友はあまり意識せず気の合う人とのみ親しくしていますよ👶。

No.2 20/05/31 14:00
みくる ( 30代 ♀ 6hNkG )

>> 1 コメントありがとうございます嬉しいです
小さい子は可愛いですね!
今は育休ですが、ずっとフルタイムワークで周りと交流する機会なく、近所に友人いません。
中区はのんびりんこが予約制ですが再開するので行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧