注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

変わらないこの気持ち

レス8 HIT数 637 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
20/06/01 19:48(更新日時)

俺には高校の時から好きな女の子がいます。その子には1回振られてます。だけど、好きで会いたくて何かあると助けたくなるんです。去年の冬また遊ぼうって言って終わりました。俺はインスタに投稿とかほんっとにしないんですけど、ある時「自分の好きな音楽を教えてください」でストーリーにあげてみました。そこにその好きな子からも返事が来てそれから話が始まりました。今の彼氏とうまくいってない。と。別に彼氏がいることにショックは受けませんでした。ただインスタはフォロー外されLINEは無視されといった話を聞いてすぐ行動しました。気分転換にドライブ行かない?って。海に行って、、次に遊んんだ時は朝から夜までずっとお出かけしてました。楽しんでる姿を見て、やっぱり好きだ。って思ってる俺笑 そんな彼女を見てると癒されます。1日はあっという間で車で家まで送ってる時、帰りが辛かったです。家に着いて少し話をしてる時、次は水族館行こうよって言ってくれてまた会えるんだって嬉しかったです。いつまでもここに引き止めてるわけにもいかないので帰りたくないけど帰りました。帰り道、また会えるって分かってるのに悲しくて辛くて、音楽で紛らわそうとしたけど紛れませんでした。そのまま家まで帰りました笑
小さなハプニングは俺の中では大きな思い出になりました。
この好きって気持ちどうしていいか分からなくなっちゃいました笑

No.3071815 20/05/31 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 10:00
恋愛好きさん1 

うーん、主さんの💪は良いと思うんだけど、👨付きならトラブルの元。
また彼女としては彼氏とうまくいっていないとしても、なんだかんだで
別れないことになったら🕘の無駄になるかもしれないよ。

• << 4 ありがとうございます。 まだ彼女も未練があると思います。彼からLINEやら電話やらなんでもいい何かしら彼女にすればまた振り向くかもしれません。時間の無駄、無いわけじゃありませんよね。。覚悟しておく必要はありますよね。

No.2 20/05/31 12:39
恋愛好きさん2 

結婚していないなら可能性はある。
あなたが辛い気持ちよりも彼女への愛が大きいなら、しばらく付き合ってみたらどう👍。

• << 5 ありがとうございます。 友達にも言われました他の子探してみたら的な感じで笑 無理でした。顔が可愛い人とかめっちゃ性格いい人とか見てみるとこんなに素晴らしい人がいるんだ!って思うことはありましたが、何か自分の中でパッとこない、決してその人たちが何か抜けてるとかじゃないです。逃げようとしました。それでも彼女にだけ惹かれていきます。あなたが言うように付き合っていきます。

No.3 20/05/31 14:23
恋愛好きさん3 

すっごく好きなんですね🥰いまもその彼氏と続いているのかな?いつかチャンスがくるかな?

• << 6 ありがとうございます。 彼氏さん本気の彼女置いて何も言わず目の前から消えました。彼女は彼氏にLINEしても返事がこないのにインスタは別垢で見にこられて何がしたのか分からなくなってましたけど彼女はポジティブだと思います。いつまでもこういうのに囚われてたら前に進めないよねと、別れるしかない。って感じでした。

No.4 20/06/01 05:48
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 うーん、主さんの💪は良いと思うんだけど、👨付きならトラブルの元。 また彼女としては彼氏とうまくいっていないとしても、なんだかんだで 別れ… ありがとうございます。
まだ彼女も未練があると思います。彼からLINEやら電話やらなんでもいい何かしら彼女にすればまた振り向くかもしれません。時間の無駄、無いわけじゃありませんよね。。覚悟しておく必要はありますよね。

No.5 20/06/01 06:04

>> 2 結婚していないなら可能性はある。 あなたが辛い気持ちよりも彼女への愛が大きいなら、しばらく付き合ってみたらどう👍。 ありがとうございます。
友達にも言われました他の子探してみたら的な感じで笑 無理でした。顔が可愛い人とかめっちゃ性格いい人とか見てみるとこんなに素晴らしい人がいるんだ!って思うことはありましたが、何か自分の中でパッとこない、決してその人たちが何か抜けてるとかじゃないです。逃げようとしました。それでも彼女にだけ惹かれていきます。あなたが言うように付き合っていきます。

No.6 20/06/01 06:22

>> 3 すっごく好きなんですね🥰いまもその彼氏と続いているのかな?いつかチャンスがくるかな? ありがとうございます。
彼氏さん本気の彼女置いて何も言わず目の前から消えました。彼女は彼氏にLINEしても返事がこないのにインスタは別垢で見にこられて何がしたのか分からなくなってましたけど彼女はポジティブだと思います。いつまでもこういうのに囚われてたら前に進めないよねと、別れるしかない。って感じでした。

No.7 20/06/01 13:39
恋愛好きさん3 

>> 6 そういうことなら、主さんにもチャンスあるんじゃないかな・・・?💛

No.8 20/06/01 19:48

>> 7 それをチャンスとは思いませんでした笑
そんなこと考える彼女が可哀想としか、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧