注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

義母の占い依存

レス3 HIT数 804 あ+ あ-

VS姑さん( 30代 ♀ )
20/06/02 22:10(更新日時)

義母は昔から占いが好きで占い依存という感じです。
私たちの入籍日、結婚式の日程、子供の名前のことも全て義母の口出しで決まりました。(義実家は義父がお婿さんのため、全ての権限が義母に握られてる家だそうで誰も何も言えないとか・・)
今では本当に後悔しています。
そんな義母が最近、子供の携帯の番号を義母が言う運気が上がる?数字に変えて欲しいと旦那に連絡がありました。
旦那は断っていますが、しつこいです。
私にもそのことで一度義母から着信があったので無視して旦那に改めて断ってもらいました。
自分の意見が通らないと機嫌が悪くなるし、我儘で身勝手な義母。
もうこんな人のいうことなんて聞きたくないし、関わりたくない。
何でも占いで決めて人は本当に幸せになれますか?
何でそんなに占いに依存しているのか不思議です。

No.3071422 20/05/30 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/30 17:26
結婚の話題好きさん1 

それ水曜日の10時からかかる占いのテレビの影響なんですね💦
自分のをかえるならいいけど、他人を巻き込むのは面倒くさいですね😓
そういうのはいいです。って断れたらいいんだけどね😅

No.2 20/05/30 18:19
結婚の話題好きさん2 

自分で決められないからでしょう。
人生は自分で決めて選択していかないとね。
占いはあくまでもツールでしかありませんし、参考程度にしないとね😘。

No.3 20/06/02 22:10
匿名さん3 

信じてるんですね。
頼りにしてるんでしょう、占いを。
でも、その占い通りになってきたんでしょうか?
占いが当たっていいことあったんでしょうか?
不機嫌になろうが断り続ければいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧