注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

見てもらえますか?

レス4 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/05/31 09:52(更新日時)

仕事について悩んでいます。

このまま残って頑張るべきか、次を探して転職すべきか、最近は休みの日も仕事のストレスが頭から離れません。

何占いでも構いません。現状、モチベーションを保つのに必死です。

お手柔らかによろしくお願いします。

No.3071237 20/05/30 11:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 13:38
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。このまま現在の職場で頑張るべきかもしくは転職が望ましいか…あなたにとってどちらの選択が成功へと繋がるかを二者択一という占術で占わせて頂きました。心理的にも厳しいと思われますが、今の職場で少し頑張る事によって今後貴重な学びや続けて良かったと思える事もあるように感じられました。それでも最終的には転職していたら…と思い悩む事もあるかもしれません…。一方転職ですが、なかなかあなたが納得する職を見つけたりするのに時間がかかってしまうように感じられました。ただ転職してしまえば,結果として納得できるものになる可能性が高いように思われました。私がカード全体を通して感じた事は、しばらく三か月~半年内は現状維持で踏ん張り、その後転職を考えられるのも得策のように思われました。どちらかというとリーダーシップをとれる性質の女性のように感じられました。お仕事のストレスマックスで大変ですが、参考までに頑張ってくださいね。

No.2 20/05/30 14:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 早速の御回答ありがとうございます。感謝致します。

現状での学びを将来に活かせるなら、もう少し踏ん張ります。転職の機会も伺いながら悩みすぎないようにしたいと思えました。

私を活かせる場所で働きたい。可能であれば、信用出来ない上司と同僚についても見てもらえないでしょうか?特に上司には不信感が強いです。無理なお願いなら構いません。

アドバイスを真摯に受け止めたいと思いました。ありがとうございました。

No.3 20/05/30 19:35
匿名さん1 

タロット占い師の卵です。上司とあなたの過去~近い未来や対策や今後のお二人の状況などトータル的に視させて頂きました。あなたと上司の方は性格的に相反したものがあり、元々の相性も良好とは言えないと感じられました。過去を視ても不満や何かスッキリしない事柄が多かったのでは…。上司は一言で言うと心の狭い視野の狭いケチな方のように感じられました。あなたの事は悪い印象は持たれていませんが、気の抜けない相手と感じているように思えます。あなたが勤勉で真面目である事から、そう感じているのではないでしょうか…。ただこのご関係もずっと続くわけではなく解消されていけるように思われました。あなたが転職する事での解消なのか、もしくは別の意味での解消なのか…現時点でそれ以上の答えは出ていません。対策のカードに星という希望の美しいカードが出ています。上司を含めた同僚との人間関係と悩み深きものがありますが、あなたがご自分を活かせる場所で働きたいという希望を未来に持てる事を意味すると感じられました。星のカードは今すぐに希望が叶うわけではないのですが、ご自分の夢を諦めずに一つ一つの積み重ねで夢が実現していくという素晴らしいカードです。いつも何かふとした時にこの星のカードをイメージしてみて下さい。あなたのご自分をキラキラ活かせる仕事が実現していく事を応援しています。参考までになさってください。

No.4 20/05/31 09:52
匿名さん4 

>> 3 スレ主です。社内には誰も相談出来る人もおらず、訳も分からずずっと悩んでました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧