注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

純心の部屋 ラスト

レス8 HIT数 721 あ+ あ-

心( 50代 ♀ xtZRv )
20/06/12 10:10(更新日時)

純さんやっぱりミクルやめてなかったんだね。
私がやめたって言った時、一緒にやめたと思ったのに。

スレみたけど私の子が亡くなったとかあんまプライベートなことはここで書かないでほしかったな(´;ω;`)

レス制限もうけたから純さんは一回だけレスできます。
純さんの愛が憎しみに変わるのは辛いけどやっぱりこの関係は終わりにしたい。
純さんのスレでどなたか言ってたけどやっぱり天国の子に顔向けできないことはやめたい。
あと私が純さんに小旅行をとがめられて人格否定されたと思い込み勝手にブロックした私は早とちりのおバカだったけど、今の私はなんでも自分の人格が悪いからと思えてならないんだ。
けどありがとうって言いたい。
四年間楽しかったって言いたい。

No.3071194 20/05/30 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 10:50
匿名 ( qFJRv )

部外者ですが…
純さんのスレも見てきて、お二人の関係を何も分かっていないかもですが

不倫だろうが何だろうが
自分を思いっきり愛してくれる人は人生の中でそうそう巡り合えません。
不倫を推奨する気は更々ないです。

ですが、純さんの思いはとても深いように思います。
自身を大事に思ってくれる存在を世間の倫理観に当て嵌めて排除してしまうのは
とても勿体無い気がするのです。

話し合えばきっと一生心の糧になる人なのではないでしょうか。
思い違いだったらごめんなさい。

No.2 20/05/30 12:04
恋愛好きさん2 

私は人生にいい悪いはないと思うけれど、やはり殺人などやってはいけないことってあると感じています。
愛は憎しみに転化するのではなく、許しから昇華するもの。
そうすることで過去と決別できて先に進めるようになる😚。

No.3 20/05/30 12:47
心 ( 50代 ♀ xtZRv )

皆さんすみません。

1さんの仰ることに大切なことに気づかされました。

謝ってみます。

No.4 20/05/30 13:43
通りすがりさん4 

あちこちで見かけるからかなり前からお2人のスレ見てたけど、愛し愛されてるとはだいぶ違うなと思ったけどね。執着と愛情は別物。息子さんからのメッセージはいかに。

大切なことに気づいたってまさかまた逆戻りとか、はないよね。今までのこと全てを憎しみに変える必要はないけど、「ありがとう」と脱皮して、新しい一歩を踏み出すことは良いモノを呼ぶと思う。

No.5 20/06/11 06:03
心 ( 50代 ♀ xtZRv )

純さんおはよう。
今度は私が純さんに嫌われブロックされちゃった。
けどこれで良かったと思う。
純さんを嫌いになった訳じゃない。

けどはっきりいうともうエッチはしたくないんだ。
エッチしたくないけどお友だちでいましょって虫のいい考え方だと思うから。これ以上エッチに興味あるふりして純さんを振り回したくない。

純さんは近場でエッチの相性のいい人を探すといいよ。

幸せになってね(*´∇`*)

No.6 20/06/11 19:57
純 ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 5 笛椅子もlineもブロックした、ミクルは何も書かず閉鎖してください。

No.8 20/06/12 10:10
心 ( 50代 ♀ xtZRv )

最後に一言

ミクルで、別れた理由書くのはいいけど、ミクルで「心はああだった、こうだった」って書くのはやめて。

純さん、意外とおしゃべりだから(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧