注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

どうすれば良いのでしょうか?

レス3 HIT数 595 あ+ あ-

相談したいさん
20/05/30 01:39(更新日時)

今困っているので誰か相談にのっていただけると嬉しいです🙏💦 誤字が沢山あると思いますが暖かい目でみてください(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 私は学生でバレー部に所属しています。
今の3年生は未経験の人が多くぶっちゃけ私達2年生のほうが上手い状態です。
そんな中、最近1年生が1人だけ入部してきました。その子は私のチームメイト(以下k)の妹(以下m) 3年6人 2年6人 1年1人 計13人で活動しています。練習試合で2年と1年だけででる試合あると顧問にいわれたから先生にポジション決めといてって頼んどいたよ。と昨日急にkから言われました。

うちの顧問は未経験者でバレーにあまり詳しくないので今まで自分たちで話し合って決めていました。 自分達で決めたらいけないの?とkに聞いたら『私達はポジションがケンカになって決めれないから』と言われました。

だとしても、皆に一言も言わずに顧問に頼むのは違うのではと思いました。

Kはmをリベロにして私につけたいらしくて『先生がリベロつけろって言ってたよ』と嘘を言ってきたりLINEでプライドなんて関係ないからリベロを私につけると言ってきたり、私はレシーブが下手とLINEして来ました。

Mはあまりレシーブが上手いと言えません。

どうすれば良いんでしょうか?

No.3071053 20/05/30 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 01:10
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別に、詳しくないかもしれないけど顧問ですし、
ぶっちゃけ、ダメなら、当日、その場でポジションなんて変更出来ますし、
申請の問題でもあるのかな?

2年生と1年生で
6人と1人で、補欠入れても全員いるので、
何の問題ないと思いますが??

No.2 20/05/30 01:36
相談したいさん0 

>> 1 レスありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

Kはmが試合に出れないのはかわいそうと言っています😅

姉が妹が試合に出れないのはかわいそうだから試合に入れろと言うのはおかしいと思うんですが…💦

私はアタッカーなんですが練習試合でレシーブの練習もしたいのでリベロをつけて欲しくないんです…。

Mはピンチーサーバーで良いんじゃないかと言うとまた出番がなくてかわいそうと言われました😅 どうしたら良いのか分からなくなって… チームメイトもあまり意見を言わない人達で…
個人的にリベロは当日すっごく調子が悪い人がいたらその人につけるみたいな感じが良いかなと思うんですけど…
夜遅くにすみません( ˊᵕˋ ;)💦

No.3 20/05/30 01:39
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 2 6人せいのバレーボールですよね?

そもそもフルメンバーで7人しかいないので、全員出るでしょう?

何も問題ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少