注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

勢いで別れるもんじゃないですね…

レス9 HIT数 693 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/30 06:51(更新日時)

先日、彼と別れました。
理由は私が彼の浮気を疑ったからです。彼とご飯を食べてる時に、写真を見せて欲しいと言いスマホを借りた時に黙ってLINEを見て、その時に私の知らない女性とやりとりしているのを見つけました。
彼が帰った後、「〇〇さんて誰?」と聞いたら「地元の幼馴染だけど?」と返ってきました。その時、私はなぜか彼の返事が信じられず「なんでそんな嘘つくの?もう無理。別れてください」と返しました。
すぐに彼から電話が来て、誤解してるし別れるなんて言わないでと言ってきましたが私は彼の言葉を全部否定して半ば強引に私の要求に応じてもらいました。
2か月ほど音信不通でしたが、最近になって彼から手紙が来て、連絡先を削除したことと、まだ私のことが好きだけど関わりたくないようだから離れることと、お互い認識が違っているけど、そのうち笑って話せたらいいねと書かれていました。


もともと私は用心深く疑いやすい性格なのですが、冷静になって考えれば何の根拠も証拠もない私の思い込みです。
そもそも彼は嘘が付けない人なので、今になれば本当だったんだろうなと思うことが出来ます。けど、当時はお互い忙しく会う回数やエッチが減って寂しかったので、それもあったのかなと思っています。
因みに、LINEを勝手に見たことはタイミングがつかめず謝っていません。
今さら何を言ってもな…と思うと手紙に返事もしていません。
ホント、勢いで別れるなんて口にしてはダメですね…

No.3070886 20/05/29 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/29 20:24
恋バナしたいさん1 

淡い恋バナ


頑張ってください。

No.2 20/05/29 20:57
恋多きパンダさん2 

本当、勢いで別れるっていうのはよくないですよね😿その後悔を次につなげていくしかないですね

No.3 20/05/29 21:25
匿名さん3 

すげぇ今更感w

No.4 20/05/29 21:29
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

わざわざ男性が手紙まで書いて連絡してこないですよ。
プライド捨てて、主さんから連絡して謝ればまだ間に合あと思います。せっかく2人で大事に築いてきた時間です。一方的に壊しては、悲しいです。

No.5 20/05/29 21:36
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ウチの娘も全く主さんと同じ状況になりました。娘が誤解して、娘から別れたそうです。みるみるうちに娘、痩せていきました。そして、もう多分○○君みたいないい人と巡り合えない。とも。
なら、どうして自分から別れるなんて言ったの?と聞くと、娘、そんな女の子と2人で遊びに行くような人信用出来る?

結局娘の勘違いでした。
で、今2人夫婦です。
主さんも彼にまだしも心が残っているのなら、彼から手紙が来ているなら、もう一度会ってしっかり今の自分の気持ち話してみてはどうですか?
人生で大きな後悔になってしまわないように。

No.6 20/05/29 22:40
らん ( 20代 ♀ SYSOP )

後悔しているなら、彼が素直に手紙をくれたように主さんも素直になったらどうですか☺︎?
まだ間に合うと思いますよ✨!

No.7 20/05/29 23:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

後悔しているなら、後悔してます。って伝えてみても良いかもね。

No.8 20/05/30 00:47
主婦さん8 

私も夫からの手紙で復縁した口。別れてから1年以上たっていたのですが‥
お手紙は真剣さが伝わりますよね。
主さんも今なら彼のことが信じられるなら、素直になってみる時かも。

No.9 20/05/30 06:51
匿名さん9 

その様子だとまだ間に合うよ。
彼もヨリを戻したいんだとかんじた。
自分に素直になった方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧