注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

友人に異性を紹介される予定です

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/05/29 23:00(更新日時)

20代の女です。
友人に異性を紹介されたことがある方、なるべく多くのご回答をいただければ嬉しいです。

友人から、「男友達が写真をみて紹介してほしいと言ってきたから、今度会おう」と連絡が来ました。

どんな人かも聞きましたが(聞く限りは良い人そう)、わたしには男友達もいないし、女の友達も少なく、人に紹介してもらう、という気持ちがいまいちわかりません。

わたしは2年ほどお付き合いをする人がおらず、人に比べればあまり恋愛経験も多い方ではありません。

そこで、もちろん友人も相性なども少しは考えて紹介してくれるつもりでしょうが、紹介を頼む男性はどんな人が多いか気になります。
(例えば、軽い人、すぐ付き合おうとする人など…)

また、もし気をつけることなどがあればそれも教えていただけると幸いです。

友人に異性を紹介された経験のある方はぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.3070854 20/05/29 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/29 19:56
通りすがりさん1 

軽い人はやめた方がいいけど、会う前にその友達にリサーチした上で会いたいですよねー😣💔
その、友達は主さんとどれくらい仲良し?
信用できるならいいけど。。

No.2 20/05/29 20:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます!

友人とはもともと会社の同僚で、5年ほどの付き合いになります。
2年前までお付き合いしてた男性も、実はその友人からの紹介のような形で知り合った人で、だから尚更上手くいかないと友人にも申し訳ないな、、と思うと踏み出せない気持ちです。。

No.3 20/05/29 20:59
恋多きパンダさん3 

写真をみて、可愛いって思って、紹介してって言ってきたんだと思うよ!会ってみて気が合えばお付き合いなんかも考えたいっていう。

No.4 20/05/29 21:26
匿名さん4 

相性なんてわかるわけないじゃん

No.5 20/05/29 23:00
通りすがりさん5 

紹介だからうまくいかなかったら、、とかは考えなくて大丈夫ですよ☺️👍
紹介で気がバッチリ合う人に出会える方が奇跡🤣✨✨✨

出会いがなければ紹介が早いと思います✌️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧