注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那の言葉が怖かった

レス48 HIT数 2376 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/08/23 01:19(更新日時)

旦那に「痛がってる時のママの顔が好き」と言われたのですが、サイコパスでしょうか…。

今まで、不倫され、傷つき、泣きながら話をしてきたり、旦那に突き飛ばされて痛い思いもしてきたので、旦那が怖いです…。

え、怖いって咄嗟に言ったら
「そんな本気じゃないけどね。」と言われたけど、どういう意味だったのでしょうか。

今は落ち着いて、家にいるし、スキンシップもあるし、子供たちと遊んでくれたり、二人の時間も作ってくれたり、家事の手伝いもしてくれますが、上の言葉と今までの行いがあるから、怖いです…。

今は優しいけれど、また不倫される不安や、突き飛ばされた時の恐怖もあるし、いい時と嫌な時の落差が激しいです。

ただの愚痴になってすみません。

No.3070614 20/05/29 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.48 20/08/23 01:19
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

>> 44 私も同じ事を言われた事があるので来ました! 私の場合は『痛がる顔が好き』『悲しんでる顔がすき。ギリギリの所で救ってやる』と言われました… (^q^)…アカン奴な気がす…

友人だったら本能に従って、はよ逃げって言うなぁ。

大切な人にすることと違う。

それは人にしてはならない類いの言動やと思うから。

大切な人に、あなたはその言葉かけるか?多分かけないんじゃないかな。

あなたも大切な人なんだよ。そんなこと言われて良い人じゃないんだよ。

No.47 20/08/23 01:11

カップルカウンセリングに引きずりだすとかかな。

で不倫・暴力について洗いざらいぶちまけて、カウンセラーを盾にして記録とってもらう。

それで手を出せば真っ黒、確実に慰謝料は取れるかな。

異常さは第三者がハッキリ伝えないとその野郎わからないと思う

No.46 20/08/23 01:06

…(^q^)サイコな気がする。
なんだろう…頭のネジヤバそう。

新たな痛め付け方覚えられる前に、逃げるかな自分だったら。

…アカンでしょう、性癖だろうけど命がけじゃつきえないかな。

自分が大切だから

No.45 20/05/31 15:23
匿名さん45 

Mの人をピンポイントで喜ばせるのがSだから。

痛がってる顔が好きって言われた主さんが喜んでないならSじゃないよ

No.44 20/05/31 13:13
きなこもち ( ♀ grcMLb )

私も同じ事を言われた事があるので来ました!

私の場合は『痛がる顔が好き』『悲しんでる顔がすき。ギリギリの所で救ってやる』と言われました。

それを聞いて、一瞬固まったけど、彼が私のそういう顔を見るのが好きならいっか(’-’*)♪と全ての事を受け入れました。

彼が喜んでくれるなら嬉しくなりませんか?

怖いと思うならお別れしてください

• << 48 (^q^)…アカン奴な気がす… 友人だったら本能に従って、はよ逃げって言うなぁ。 大切な人にすることと違う。 それは人にしてはならない類いの言動やと思うから。 大切な人に、あなたはその言葉かけるか?多分かけないんじゃないかな。 あなたも大切な人なんだよ。そんなこと言われて良い人じゃないんだよ。

No.43 20/05/31 11:41
結婚の話題好きさん43 ( 40代 ♀ )

>> 39 あー、、 30さんと、同じような感じですよねきっと。 どんなに泣かせても離れていかないってそう思う男性に問題ありますよね。 3… いやいや 本性が出てきただけやろ

もともとコワイ男性やったん

本性 引っ込めてもらうしかない

No.42 20/05/31 03:57
匿名さん4 ( 0代 ♂ )

3は正義中毒

No.41 20/05/31 02:53
匿名さん3 

>> 31 そうですよね。DV、不倫は離婚しかないのはわかっています。 喧嘩にならなければ、平和。 喧嘩になったら、怖いです。 私が今は働… 多分主さんは知らないんだろうけど、暴力暴言がある場合親権を旦那さん側が取ることはないんですよ。子供が被害者になりますから。

それと専業主婦でも離婚は出来ます。公共の母子寮とか避難施設を利用出来ます。

主さんはDVについて勉強してますか?

平穏期→爆発期→ハネムーン期→平穏期と回るのが特徴なんですよ。だから相手に気を使っていても爆発期は来るんです。それは主さんがどうこうではないんですよ。旦那さんの中で時期が来れば難癖だろうかなんだろうが爆発するんですよ。

主さんは都合よく逆に考えてしまってるんです。29さんも書かれていますが、既に主さんの判断力はかなり狂ってしまってると思います。支配による洗脳ですね。

そして子供も気付いてるじゃないですか?ゲームする年齢なら親の喧嘩は感じ取りますよ。主さんは出来ないと言いながら、間違った教育をしてると自覚された方がいいです。男は女に腕力で従わせても良いんだって教えてるようなものですよ。

お金と教育、お金と未来、本当にお金を選択して後悔しないのかな?

そんな旦那さん相手に別居の生活費心配して出すわけないと思いますよ。そもそも考えから外すものです。本人は非を認めないでしょうからね。

コロナの心配もわかりますが、収束までに主さん初めお子さんにまで被害が及ぶとニュースになる事態が起こりかねませんよ。

No.40 20/05/31 01:31
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

怖い。主さん子供いるんでしょう?いつか子供に手を出して、悲惨な結果になってしまったら、どうするの?そんな旦那早く別れた方がいい。子供を守れるのは主さんだけだよ。悠長にかまえてここで相談している場合じゃないよ。

No.39 20/05/30 23:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 泣いてる顔が好きと言われたことはあります。 笑顔は誰にでも見せるけど、泣いてる姿は自分しか見れないという優越感と、どんなに傷つけてもど… あー、、
30さんと、同じような感じですよねきっと。

どんなに泣かせても離れていかないってそう思う男性に問題ありますよね。

30さんが、その男性と離れられて良かったと思います。
結婚前は優しくて一途で、何も不安がなかったのに、、
どうしてこうなってしまったのか、考えると辛いです。

• << 43 いやいや 本性が出てきただけやろ もともとコワイ男性やったん 本性 引っ込めてもらうしかない

No.38 20/05/30 23:28

>> 29 主さん、完璧に主従関係が出来ている状況なのに危機感ないレスしてる当たり大分マズイですよ。貴方の精神状態が。 私の母も父の暴力や罵倒に悩まさ… 危機感ないでしょうか。
だいぶ不安は募っていますが、文章だけでは伝わらないようですみません。

また不倫されたら、暴力が悪化したら、と不安はたくさんあって、考え出すと止まらないし、ほんとに怖いです。
離婚をするにしても、仕事をしていないし、下の子は保育園に入園させなければならないし、コロナの影響でまだ不安定な状況なので、具体的には話は進められないです。

外出自粛の少し前から、働くことを意識して、保育園の空き状況を調べたり、働くママ友に話を聞いたり、無理なく働ける職場はないか探していました。
ハローワークには行っていなかったけど、コロナが蔓延していなければ、就職活動もしたかったです。

子供たちが辛い思いをするなら、離婚すると思います。
離婚資金が全然なくて、情けないです…。

No.37 20/05/30 23:21

>> 28 録音、証拠写真を撮っといても良いと思います。 そうですよね、何かあったときには証拠が残るようにしておきたいです。

No.36 20/05/30 23:20

>> 27 あきらかにドS、モラハラ…DVまでしてる😵 優しい時が一番怪しいでしょ💧 そうですよね…。

ただ、優しさは、上辺だけでなく、行動を伴う優しさです。

不倫されている時の母の日はプレゼントや手伝いは何もなく、「母の日だったけど、何もないよね」と苦笑いしていたら、「今日は何もないけど、またやろうね。」と言っていましたが、もちろん後日も何もなく。
今年は、子供と一緒にカレーを作ってくれて、買い物、洗濯、掃除、料理、洗い物全てしてくれました。
掃除や洗濯はやるって言ったのに、いいよ、全部やるからと言ってくれて。
こんな母の日初めてで嬉しかったです。

このまま、平穏が続けばいいのにと思います。
DVも不倫も不安だけど、喧嘩にならない旦那との日常は好きです。
この思考もおかしいのでしょうか。

No.35 20/05/30 23:12

>> 26 運転したら性格(本性)出やすいって言いますよ。あながち間違ってもないかなぁって思います。 当然と言えばそうなのかも知れませんが血の気の多い… そうですね。私もネットで、車の運転で本性が出るってきいたことあります。
舌打ちはあまりしないけど、「邪魔だわ!ババア」とかほんとに口が悪くて…。
結婚10年まで、本性に気付かないもんですね…。
自分にガッカリしています。

No.34 20/05/30 23:08

>> 25 この場合、サイコパスだったら「痛がって辛そうだから殺してあげた」になると思うよ。 ちょっと人と考え方が違ったり、ドSっぽいだけでサイコ… なるほど。本物のサイコパスは次元が違いますね、、

まだ、旦那は、本物と比べたら、可愛い方かもしれません。

旦那とよくからいものを食べてる動画を見るのですが、「からい料理を、苦しみながら食べてるところを見るのが面白い」らしいです。
平然と食べちゃう人の動画を見てもつまらないらしく。
私にはその感性がわからないから異常に感じます。

No.33 20/05/30 23:02

>> 24 妻を突き飛ばすって異常ですよ。 少し感覚が麻痺してますね。 今から、事実は記録しておいた方が よいですよ。 異常ですよね、とても怖かったです。
事実は、スマホの日記アプリに記入しています。
もうこれ以上何も起こらないといいけど…暴力は怖いです。

No.32 20/05/30 23:01

>> 23 つらいよね? 暴力をふる男は絶対にダメ。 浮気は病気です、いずれまたしますよ。 その辺を覚悟で子供達の為に結婚生活をつずけていくの… つらいです。
いつも不倫されたときの事を思い出すし、落ち込んで不安です。
今は平穏だけど、また、不倫されていた時みたいに、帰りが遅くなったら、、今までしてくれていた給料明細を見せてもらうことができなくなったら、、暴力が悪化したら、、全て怖いです。

まずは働かないと、離婚に進めないので、コロナが落ち着いて、下の子が保育園に入れないと厳しいです…。

No.31 20/05/30 22:57

>> 22 DVって酷くなることはあっても、軽くなることは絶対にありません。 のんびり考えてたらもっと酷い目に会うのは間違いないです。 もう… そうですよね。DV、不倫は離婚しかないのはわかっています。

喧嘩にならなければ、平和。
喧嘩になったら、怖いです。

私が今は働いていないので、働いてから生活力をつけなければ、離婚はできないです。
専業主婦で離婚を進めても、子供を取られると思うと、絶対無理です。
別居したとしても、ほんとにお金を払ってもらえるのかわからないし。
今一緒に生活している状態なら、金銭面は大丈夫なので、旦那と言い合いにならないように気をつけます。

普段は、会話もあるし、子供たちも遊ぶし、みんなでゲームして、楽しい時間を過ごしているし、子供たち寝てから晩酌して、ゲームしたり動画見たり、テレビのニュース見たり過ごしてます。

未来が不安だから離婚するか、今は平穏だからそのままでいるか、どちらが正解なのかは、わかりません。

離婚準備が整っていない状況で、離婚はできないので、まずは働く事かなと思います。

できれば、家族の貯金を増やすために働きたいけど、また何かあれば、離婚資金になると思います。

文書が下手で、うまく伝わらなかったらすみません。

• << 41 多分主さんは知らないんだろうけど、暴力暴言がある場合親権を旦那さん側が取ることはないんですよ。子供が被害者になりますから。 それと専業主婦でも離婚は出来ます。公共の母子寮とか避難施設を利用出来ます。 主さんはDVについて勉強してますか? 平穏期→爆発期→ハネムーン期→平穏期と回るのが特徴なんですよ。だから相手に気を使っていても爆発期は来るんです。それは主さんがどうこうではないんですよ。旦那さんの中で時期が来れば難癖だろうかなんだろうが爆発するんですよ。 主さんは都合よく逆に考えてしまってるんです。29さんも書かれていますが、既に主さんの判断力はかなり狂ってしまってると思います。支配による洗脳ですね。 そして子供も気付いてるじゃないですか?ゲームする年齢なら親の喧嘩は感じ取りますよ。主さんは出来ないと言いながら、間違った教育をしてると自覚された方がいいです。男は女に腕力で従わせても良いんだって教えてるようなものですよ。 お金と教育、お金と未来、本当にお金を選択して後悔しないのかな? そんな旦那さん相手に別居の生活費心配して出すわけないと思いますよ。そもそも考えから外すものです。本人は非を認めないでしょうからね。 コロナの心配もわかりますが、収束までに主さん初めお子さんにまで被害が及ぶとニュースになる事態が起こりかねませんよ。

No.30 20/05/30 21:45
匿名さん30 

泣いてる顔が好きと言われたことはあります。

笑顔は誰にでも見せるけど、泣いてる姿は自分しか見れないという優越感と、どんなに傷つけてもどんなに泣かせても離れていかないっていうところに愛情を感じるんだとか。

普通の関係じゃ不安だったのかもしれません。

まあ、女関係のトラブルが絶えなかったので、わたしは別れましたけどね…。

• << 39 あー、、 30さんと、同じような感じですよねきっと。 どんなに泣かせても離れていかないってそう思う男性に問題ありますよね。 30さんが、その男性と離れられて良かったと思います。 結婚前は優しくて一途で、何も不安がなかったのに、、 どうしてこうなってしまったのか、考えると辛いです。

No.29 20/05/30 08:45
匿名さん29 ( ♀ )

主さん、完璧に主従関係が出来ている状況なのに危機感ないレスしてる当たり大分マズイですよ。貴方の精神状態が。
私の母も父の暴力や罵倒に悩まされ離婚しましたが、子供の為に10年以上も我慢してましたが母が心配で早く離れて!と何度もお願いしましたよ。
子供達の影響が心配です。
貴女を飼い慣らしたと思ってる人と一緒にならず、子供の為にどうか行動して下さい。
子供だった私はただ両親を見守るしか出来ず辛かったから。

• << 38 危機感ないでしょうか。 だいぶ不安は募っていますが、文章だけでは伝わらないようですみません。 また不倫されたら、暴力が悪化したら、と不安はたくさんあって、考え出すと止まらないし、ほんとに怖いです。 離婚をするにしても、仕事をしていないし、下の子は保育園に入園させなければならないし、コロナの影響でまだ不安定な状況なので、具体的には話は進められないです。 外出自粛の少し前から、働くことを意識して、保育園の空き状況を調べたり、働くママ友に話を聞いたり、無理なく働ける職場はないか探していました。 ハローワークには行っていなかったけど、コロナが蔓延していなければ、就職活動もしたかったです。 子供たちが辛い思いをするなら、離婚すると思います。 離婚資金が全然なくて、情けないです…。

No.28 20/05/30 03:27
匿名さん28 

録音、証拠写真を撮っといても良いと思います。

• << 37 そうですよね、何かあったときには証拠が残るようにしておきたいです。

No.27 20/05/30 00:22
通りすがりさん27 

あきらかにドS、モラハラ…DVまでしてる😵
優しい時が一番怪しいでしょ💧

• << 36 そうですよね…。 ただ、優しさは、上辺だけでなく、行動を伴う優しさです。 不倫されている時の母の日はプレゼントや手伝いは何もなく、「母の日だったけど、何もないよね」と苦笑いしていたら、「今日は何もないけど、またやろうね。」と言っていましたが、もちろん後日も何もなく。 今年は、子供と一緒にカレーを作ってくれて、買い物、洗濯、掃除、料理、洗い物全てしてくれました。 掃除や洗濯はやるって言ったのに、いいよ、全部やるからと言ってくれて。 こんな母の日初めてで嬉しかったです。 このまま、平穏が続けばいいのにと思います。 DVも不倫も不安だけど、喧嘩にならない旦那との日常は好きです。 この思考もおかしいのでしょうか。

No.26 20/05/29 23:58
通りすがりさん26 

>> 19 子供は好きですね。自分の子供は、可愛いがってくれます。 ただ、他人の子供にも親切にするかと言えばしないと思います。 関係ないけど、運転す… 運転したら性格(本性)出やすいって言いますよ。あながち間違ってもないかなぁって思います。
当然と言えばそうなのかも知れませんが血の気の多い人ほどすぐ舌打ちしたり文句言ったりしてますね。
普段優しそうな人が暴言吐いたりとか 。
もちろん前の車が30キロで走ってるとかなら別ですが普通に運転してるのに「邪魔」とか「コイツのせいで信号引っ掛かったー!」とか(笑)
え?そこ怒るとこ?みたいに思う時もあります。

• << 35 そうですね。私もネットで、車の運転で本性が出るってきいたことあります。 舌打ちはあまりしないけど、「邪魔だわ!ババア」とかほんとに口が悪くて…。 結婚10年まで、本性に気付かないもんですね…。 自分にガッカリしています。

No.25 20/05/29 20:54
匿名さん25 

この場合、サイコパスだったら「痛がって辛そうだから殺してあげた」になると思うよ。

ちょっと人と考え方が違ったり、ドSっぽいだけでサイコパス扱いとかどんだけだよw

• << 34 なるほど。本物のサイコパスは次元が違いますね、、 まだ、旦那は、本物と比べたら、可愛い方かもしれません。 旦那とよくからいものを食べてる動画を見るのですが、「からい料理を、苦しみながら食べてるところを見るのが面白い」らしいです。 平然と食べちゃう人の動画を見てもつまらないらしく。 私にはその感性がわからないから異常に感じます。

No.24 20/05/29 19:32
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

妻を突き飛ばすって異常ですよ。
少し感覚が麻痺してますね。
今から、事実は記録しておいた方が
よいですよ。

• << 33 異常ですよね、とても怖かったです。 事実は、スマホの日記アプリに記入しています。 もうこれ以上何も起こらないといいけど…暴力は怖いです。

No.23 20/05/29 17:20
匿名さん23 

つらいよね?
暴力をふる男は絶対にダメ。
浮気は病気です、いずれまたしますよ。

その辺を覚悟で子供達の為に結婚生活をつずけていくのも有りで貴方次第ですよ。

• << 32 つらいです。 いつも不倫されたときの事を思い出すし、落ち込んで不安です。 今は平穏だけど、また、不倫されていた時みたいに、帰りが遅くなったら、、今までしてくれていた給料明細を見せてもらうことができなくなったら、、暴力が悪化したら、、全て怖いです。 まずは働かないと、離婚に進めないので、コロナが落ち着いて、下の子が保育園に入れないと厳しいです…。

No.22 20/05/29 16:51
匿名さん3 

>> 10 私も、「笑ってる顔が好き」だと言われたいです…。 しかも、「痛がってる時の~」って言われた時は、テレビ観て普通に過ごしてる時に言われた… DVって酷くなることはあっても、軽くなることは絶対にありません。

のんびり考えてたらもっと酷い目に会うのは間違いないです。

もうね愛情なんてないんですよ。そして今後もそれが戻ることは絶対にありません。

なぜなら既に侍従関係が成り立ってしまってますからね。

すれば言うことを聞くという傲慢な関係ですよ。今更対等にはなりたくてもなれないのです。

早急に離れることをおすすめしますよ。お子さんのためにもよくありません。手を上げれば人は言うことを聞くのだということを覚えるだけです。

お子さんが大切ならそこ離れてください。お子さんが育つと子供にも手は上がりますよ。

• << 31 そうですよね。DV、不倫は離婚しかないのはわかっています。 喧嘩にならなければ、平和。 喧嘩になったら、怖いです。 私が今は働いていないので、働いてから生活力をつけなければ、離婚はできないです。 専業主婦で離婚を進めても、子供を取られると思うと、絶対無理です。 別居したとしても、ほんとにお金を払ってもらえるのかわからないし。 今一緒に生活している状態なら、金銭面は大丈夫なので、旦那と言い合いにならないように気をつけます。 普段は、会話もあるし、子供たちも遊ぶし、みんなでゲームして、楽しい時間を過ごしているし、子供たち寝てから晩酌して、ゲームしたり動画見たり、テレビのニュース見たり過ごしてます。 未来が不安だから離婚するか、今は平穏だからそのままでいるか、どちらが正解なのかは、わかりません。 離婚準備が整っていない状況で、離婚はできないので、まずは働く事かなと思います。 できれば、家族の貯金を増やすために働きたいけど、また何かあれば、離婚資金になると思います。 文書が下手で、うまく伝わらなかったらすみません。

No.21 20/05/29 15:28

>> 20 最悪のシナリオだと、20さんのとおりになってしまいますよね…
それが実現しないことを祈りたいです…

今、何が怖いかって言うと、コロナの影響で、人に会えない事です…
私は子供たちがいるから救われているけど、大人で会話してるのは旦那だけ…
両家の親も、コロナ感染が怖いので会っていません。

自粛になる前は両家に行き来したり、ママ友と時々ランチしたり、同級生と子供も交えて遊んだり、大人だけで飲みに行ったりしていたけど、それができない…
時々友人と電話してるけど、旦那いる時はできないし…

早くコロナ落ち着かないかな。

No.20 20/05/29 14:21
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 17 うううう、 16さんのレス見て、すごく恐怖です… 私も反撃すれば、震え上がりますかね… 次の暴力がないといいんですけど、反抗したら…
>私も反撃すれば、震え上がりますかね…

確実に1発で半殺しまで、容赦せずなら効果あります。
あと、女性は腕力ないので、本気で道具を使っても
成人男性には、止めはさせません。

なので、女性は毒殺が多いです。

>次の暴力がないといいんですけど、

ないなら、わざわざ、反撃の必要はありません。
あくまでも、正当防衛です。
殺してしまったとしても、手をあげられた後なら、過剰防衛でも、情状酌量で、実刑はくらいません。
執行猶予です。

>反抗したら余計酷いことにならないか心配です…

ハンパに反抗して押さえ込まれたら、
旦那さんには、楽しくてしょうがないでしょうね。
それこそ、男性の腕力で簡単に押さえ込める事に快感がより深くなるだけですね。

なので、咄嗟の判断が全てかな?

ご無事をお祈りしています。

早目に離婚も視野に入れておきましょう。

No.19 20/05/29 14:15

>> 18 子供は好きですね。自分の子供は、可愛いがってくれます。
ただ、他人の子供にも親切にするかと言えばしないと思います。
関係ないけど、運転すると口悪くなります。普段は悪くないけど。

• << 26 運転したら性格(本性)出やすいって言いますよ。あながち間違ってもないかなぁって思います。 当然と言えばそうなのかも知れませんが血の気の多い人ほどすぐ舌打ちしたり文句言ったりしてますね。 普段優しそうな人が暴言吐いたりとか 。 もちろん前の車が30キロで走ってるとかなら別ですが普通に運転してるのに「邪魔」とか「コイツのせいで信号引っ掛かったー!」とか(笑) え?そこ怒るとこ?みたいに思う時もあります。

No.18 20/05/29 14:11

>> 11 愛情の裏返しなんでしょうか… このトピック立てたら余計怖くなってきた… 子供好きな人に悪い人はいない

No.17 20/05/29 14:08

>> 16 うううう、
16さんのレス見て、すごく恐怖です…

私も反撃すれば、震え上がりますかね…
次の暴力がないといいんですけど、反抗したら余計酷いことにならないか心配です…
平穏に過ごしたいけどな…

改心はないのでしょうか…
痛がってる私が好きって言ってる時点でもうだめですよね…

• << 20 >私も反撃すれば、震え上がりますかね… 確実に1発で半殺しまで、容赦せずなら効果あります。 あと、女性は腕力ないので、本気で道具を使っても 成人男性には、止めはさせません。 なので、女性は毒殺が多いです。 >次の暴力がないといいんですけど、 ないなら、わざわざ、反撃の必要はありません。 あくまでも、正当防衛です。 殺してしまったとしても、手をあげられた後なら、過剰防衛でも、情状酌量で、実刑はくらいません。 執行猶予です。 >反抗したら余計酷いことにならないか心配です… ハンパに反抗して押さえ込まれたら、 旦那さんには、楽しくてしょうがないでしょうね。 それこそ、男性の腕力で簡単に押さえ込める事に快感がより深くなるだけですね。 なので、咄嗟の判断が全てかな? ご無事をお祈りしています。 早目に離婚も視野に入れておきましょう。

No.16 20/05/29 13:58

>> 9 そうですよね… モラハラがあるのかはよくわかりませんが、DVは怖いです… まだ殴られたことはないので、暴力がエスカレートしないといいんで… 目覚めてしまったんでしょうね。
確実に悪化すると思います。

キレても許してくれる、
キレて暴れるとスッキリする、都合悪い事は誤魔化せる。

そして何よりも、主さんが怖がるのが気持ちよかったわけですから、重症ですよね。

突き飛ばされて恐怖してしまったわけでしょう?

支配下に置いて、気持ち良くなってしまったから優しいんですよ。

次にキレられたら、
金属バットとかで、死ぬくらい、殺す覚悟で容赦なく殴り倒して、立場を逆転して、震えあがらせるくらいしないと、無理だと思いますよ?

そこで目を覚まさなくて、自分はやらかしたクセに、殺されるってヒーヒー逃げ回るようなら、クズですね。

ごめん、俺が悪かった、こんな思いをさせてたのか、優しい君がこんな風に暴力で自衛するなんて、2度とそんな辛い事はさせないよって、心の底から反省するなら、2人で新たに歩んで行けるでしょうけど。

改心するなんて、ほとんどないと思いますよ?

No.15 20/05/29 13:35

>> 14 そうなんですね…

旦那はアラフォーで、不倫発覚後からキレやすくなりました…
最初は物に当たるだけでしたが、突き飛ばされて、どんどん悪化しています。

ただ、旦那も私と仲良くしたいと思っているようなので、このまま平穏に過ぎていけばいいのですが…

なんらかの措置とは、簡単に言えば離婚でしょうか?

No.14 20/05/29 13:19
匿名 ( mdzQLb )

>> 8 ドSなんですかね。 普段は怒らない人だし、周りから優しそう、浮気しなさそう、すごくいい人だねと言われるんですけどね… まだ殴られたことは… DV者もいきなりTVに出てくるような暴力から始まりませんよ。
キッカケや、年齢と共に悪化するのです。

大事に至る前に何らかの措置を講じることをお勧めします。

No.13 20/05/29 13:05

>> 7 そういうフェチがあるんでしょうか、、 ちょっと怖いですね💦 フェチなんですかね…
怖いですよね…
暴力や事件に発展しないといいんですけどね…。
平穏がいいです。

No.12 20/05/29 13:03

>> 6 辛いですね😱💔今は変わっていても不安になりますね💦ここで吐き出してください🙇💕 辛いし、かなり怖いです。

今は、旦那からの信頼してほしいって態度も見えるし、母の日も優しくしてくれたのですが、過去の行いが最悪すぎて不安すぎます😢
また何かあったら聞いてください😢

No.11 20/05/29 13:01

>> 5 あっ愛情の裏返しだった 愛情の裏返しなんでしょうか…
このトピック立てたら余計怖くなってきた…

• << 18 子供好きな人に悪い人はいない

No.10 20/05/29 12:59

>> 3 最悪の旦那だね。 俺は妻の笑ってる顔が好きだよ笑 余程の変態だわそれ。 主さんがそれでいいならある意味幸せだと思うよ。 … 私も、「笑ってる顔が好き」だと言われたいです…。

しかも、「痛がってる時の~」って言われた時は、テレビ観て普通に過ごしてる時に言われたので、余計怖いです…。

不倫、DV、最悪旦那ですよね…
離婚も考えたけど、今すぐは無理だし、早くコロナ落ち着いて働きたいです。

• << 22 DVって酷くなることはあっても、軽くなることは絶対にありません。 のんびり考えてたらもっと酷い目に会うのは間違いないです。 もうね愛情なんてないんですよ。そして今後もそれが戻ることは絶対にありません。 なぜなら既に侍従関係が成り立ってしまってますからね。 すれば言うことを聞くという傲慢な関係ですよ。今更対等にはなりたくてもなれないのです。 早急に離れることをおすすめしますよ。お子さんのためにもよくありません。手を上げれば人は言うことを聞くのだということを覚えるだけです。 お子さんが大切ならそこ離れてください。お子さんが育つと子供にも手は上がりますよ。

No.9 20/05/29 12:56

>> 2 そうですね Sっ気とか、モラハラの傾向は明らかにあると思います。 そうですよね…
モラハラがあるのかはよくわかりませんが、DVは怖いです…
まだ殴られたことはないので、暴力がエスカレートしないといいんですけど…

• << 16 目覚めてしまったんでしょうね。 確実に悪化すると思います。 キレても許してくれる、 キレて暴れるとスッキリする、都合悪い事は誤魔化せる。 そして何よりも、主さんが怖がるのが気持ちよかったわけですから、重症ですよね。 突き飛ばされて恐怖してしまったわけでしょう? 支配下に置いて、気持ち良くなってしまったから優しいんですよ。 次にキレられたら、 金属バットとかで、死ぬくらい、殺す覚悟で容赦なく殴り倒して、立場を逆転して、震えあがらせるくらいしないと、無理だと思いますよ? そこで目を覚まさなくて、自分はやらかしたクセに、殺されるってヒーヒー逃げ回るようなら、クズですね。 ごめん、俺が悪かった、こんな思いをさせてたのか、優しい君がこんな風に暴力で自衛するなんて、2度とそんな辛い事はさせないよって、心の底から反省するなら、2人で新たに歩んで行けるでしょうけど。 改心するなんて、ほとんどないと思いますよ?

No.8 20/05/29 12:55

>> 1 単なるドSでは? それとDVの気もあるかも。 痛めつけてからの優しさがそのまんま語ってると思いますが・・・ ドSなんですかね。
普段は怒らない人だし、周りから優しそう、浮気しなさそう、すごくいい人だねと言われるんですけどね…
まだ殴られたことは無いのですが、不倫発覚後から物に当たる、怒るを通り越してキレるようになりました…
自分を責められると抑えられないようです。

痛めつけてからの優しさ…怖い…
母の日は結婚生活の中で1番優しくしてもらいましたが、心の底では少し警戒してしまいます。

• << 14 DV者もいきなりTVに出てくるような暴力から始まりませんよ。 キッカケや、年齢と共に悪化するのです。 大事に至る前に何らかの措置を講じることをお勧めします。

No.7 20/05/29 12:37
やりきれないさん7 

そういうフェチがあるんでしょうか、、
ちょっと怖いですね💦

• << 13 フェチなんですかね… 怖いですよね… 暴力や事件に発展しないといいんですけどね…。 平穏がいいです。

No.6 20/05/29 12:32
結婚の話題好きさん6 

辛いですね😱💔今は変わっていても不安になりますね💦ここで吐き出してください🙇💕

• << 12 辛いし、かなり怖いです。 今は、旦那からの信頼してほしいって態度も見えるし、母の日も優しくしてくれたのですが、過去の行いが最悪すぎて不安すぎます😢 また何かあったら聞いてください😢

No.5 20/05/29 12:31

>> 4 あっ愛情の裏返しだった

• << 11 愛情の裏返しなんでしょうか… このトピック立てたら余計怖くなってきた…

No.4 20/05/29 12:15

裏腹で愛情が欲しいのだと思います

No.3 20/05/29 12:04
匿名さん3 

最悪の旦那だね。

俺は妻の笑ってる顔が好きだよ笑

余程の変態だわそれ。

主さんがそれでいいならある意味幸せだと思うよ。

うちなら絶対にありえないけどね。

そもそも妻に手をかけるとか絶対に無理だわ〜絶対にしたくないことだもんな。その上不倫ってよっぽどだよ。

超かっこ悪い男なんだろうけど、仕方ないよ。

• << 10 私も、「笑ってる顔が好き」だと言われたいです…。 しかも、「痛がってる時の~」って言われた時は、テレビ観て普通に過ごしてる時に言われたので、余計怖いです…。 不倫、DV、最悪旦那ですよね… 離婚も考えたけど、今すぐは無理だし、早くコロナ落ち着いて働きたいです。

No.2 20/05/29 11:52

そうですね
Sっ気とか、モラハラの傾向は明らかにあると思います。

• << 9 そうですよね… モラハラがあるのかはよくわかりませんが、DVは怖いです… まだ殴られたことはないので、暴力がエスカレートしないといいんですけど…

No.1 20/05/29 11:49
匿名 ( mdzQLb )

単なるドSでは?
それとDVの気もあるかも。
痛めつけてからの優しさがそのまんま語ってると思いますが・・・

• << 8 ドSなんですかね。 普段は怒らない人だし、周りから優しそう、浮気しなさそう、すごくいい人だねと言われるんですけどね… まだ殴られたことは無いのですが、不倫発覚後から物に当たる、怒るを通り越してキレるようになりました… 自分を責められると抑えられないようです。 痛めつけてからの優しさ…怖い… 母の日は結婚生活の中で1番優しくしてもらいましたが、心の底では少し警戒してしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧