注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

毒兄

レス1 HIT数 674 あ+ あ-

相談したいさん
20/05/29 09:30(更新日時)

乱文で読みにくいかとは思いますが最後まで読んで頂けると幸いです。
私には困った悩み?といいますか困った兄がいます。俗に言う毒兄と言うものにあたるかと思います。と言うのも毎日のように突然人が変わるんです。言っていることも態度もまるきっきり別人になり...💦両親曰く別人格があるとかなんとか...。昨日まで笑って一緒にゲームするくらい仲良くしていたとしても次の日には人が変わったように酷い態度を私にとるのです。そのモードに入った時には耳を疑うような内容の発言をします。挙句の果てには私に対して人格否定、私の好きな物(趣味)も否定され、コロコロ人が変わるため、どちらが本当の兄なのか分かりません。一緒に共通の趣味をしている時を思いだすと本当に同一人物なのかと不信に思ってしまうし何より複雑な気持ちになります。兄の調子が良い時だけしか自由になれないなんて辛過ぎます。他人に対して以上なまでに良い人を演じている所を見ると少し恐怖すら感じてしまい実の兄ながら本当に何かしら障害があるのかと思ってしまいます。最近は特にそのモードに頻繁にはいるため兄をみていると負の感情でいっぱいになるんです。同じ家に住んでいるのでどうしても会わざるおえないのが嫌で嫌でたまりません。台所ですれ違うだけで凄い剣幕で睨みつけられ殴り掛かれたりで...私には心休まる瞬間がないです。
今すぐにでも兄から離れたいのですが、まだ金銭的に厳しく一人暮らしは難しいです。なのでその他の方法で兄から離れられる方法はないでしょうか。ご意見、アドバイスよろしくお願いします🙇

No.3070332 20/05/28 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/29 09:30
匿名さん1 

お兄さん精神病なんじゃない?親は何もしてくれないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧