注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

家庭用脱毛器、使ったことありますか?効果は…

レス8 HIT数 709 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/30 06:39(更新日時)

家庭用の脱毛器を使った事がある、使っている!と言う方いますか??
ほんとに効くのか、どうなんでしょうか??
今まで脇やVIOはエステで経験していて、脇はなくなりましたがVIOは30回くらい通いましたが未だに残っている状態です。
息子が剛毛で脱毛したがっており、まだ中学生だし、エステに通わせるのもなんだかなぁと思ってましてが、家庭で出来るなら私もやりたいし、みんなで使えていいんじゃないかと思い検討しています。
実際のところ、家庭用でも毛はなくなるんでしょうか?
使っていてなくなったよ!と言う方、どこのがオススメだよ!と知っている方、ぜひオススメ教えてほしいです(^^)

タグ

No.3069885 20/05/28 10:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/28 12:20
匿名さん1 

ヤーマンの家庭用脱毛器を使っています。
120,000くらいでした。
1~2カ月は綺麗なお肌ですが、少しさぼるとまた普通に毛が生えてきます。

メリット
マメな人なら、きれいな肌を維持できそう
自分のタイミングでできる
とくに気になる!という箇所を重点的にできる

デメリット
めんどくさがりには不向き
背中が届かない
時間がかかる
一生懸命動くせいか、汗をかく
完全脱毛ではない

  • << 4 レスありがとうございます(^^) 私も息子もかなりズボラなので厳しいかもしれません… 教えていただいたメリット、デメリットかなり参考になりました(*^^*)

No.2 20/05/28 13:07
匿名さん2 

うちもヤーマンです。
サボらずやれば生えてきませんが、やらなければ生えます。
家庭で簡単に出来るので楽だと思います。

  • << 5 レスありがとうございます(^^) 私を含めサボらずやるのが難しい家族なので厳しそうですね^^; 家庭で出来るのは魅力的です(^^)

No.3 20/05/28 19:03
匿名さん3 

ケノン使ってます。
手の指と足の指は生えてこなくなりました。

規定通りに使ってるわけではないので他の所はまだ生えてますがそれでもかなりうすくなったので使って良かったです。

永久脱毛というのは医療脱毛しか言えないそうなので、家庭用、エステ共に完全脱毛ではないです。

冷やす、保湿とケアが必要なのと、自分であてないといけないのでめんどくさがりの人は向かないかも。(私がそれでめんどくさがって脱毛に時間かかっている)

ケノンは日焼けした肌には負担がかかるので、日焼けする人には不向きです。

  • << 6 レスありがとうございます(^^) 息子は部活でかなり日焼けをしているので不向きかも知れません( ; ; ) 指の毛がなくなったという事は、細いうぶ毛にも反応してくれるのでしょうか??

No.4 20/05/29 07:02
教えてほしいさん0 

>> 1 ヤーマンの家庭用脱毛器を使っています。 120,000くらいでした。 1~2カ月は綺麗なお肌ですが、少しさぼるとまた普通に毛が生えてきま… レスありがとうございます(^^)

私も息子もかなりズボラなので厳しいかもしれません…

教えていただいたメリット、デメリットかなり参考になりました(*^^*)

No.5 20/05/29 07:35
教えてほしいさん0 

>> 2 うちもヤーマンです。 サボらずやれば生えてきませんが、やらなければ生えます。 家庭で簡単に出来るので楽だと思います。 レスありがとうございます(^^)

私を含めサボらずやるのが難しい家族なので厳しそうですね^^;

家庭で出来るのは魅力的です(^^)

No.6 20/05/29 07:42
教えてほしいさん0 

>> 3 ケノン使ってます。 手の指と足の指は生えてこなくなりました。 規定通りに使ってるわけではないので他の所はまだ生えてますがそれでもかな… レスありがとうございます(^^)

息子は部活でかなり日焼けをしているので不向きかも知れません( ; ; )

指の毛がなくなったという事は、細いうぶ毛にも反応してくれるのでしょうか??

No.7 20/05/29 14:21
匿名さん3 

>> 6 細くて色素がうすい方だと反応しないかもですが、私の場合は顔も二の腕も確実に減ってるので反応してますよ✨

No.8 20/05/30 06:39
教えてほしいさん0 

>> 7 いいですね✨

すごく欲しいです(*^^*)

買おうと思います!!ありがとうございました♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧