注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

高校の友達

レス5 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/28 00:31(更新日時)

彼氏が、高校時代の友達2人で遊びに行っていました。(男1人、女1人)

3人で遊びに行っているのに、女の子のピンの写真を撮りインスタのストーリーにあげています。
女の子が2人の動画を上げて今回のメンバーで遊んでいることが分かりました。
私たちは復縁してそれ以来、彼は私をインスタには載せてくれなくなりました。
もしかしたら周りも別れたと思うかもしれないですし、なんか匂わせみたいで悲しいです。
前に会話していたときに、その女の子のことが可愛いよねと私の前で言われたことがショックで変に考えてしまうところもあります。

以前インスタの話をすると、めんどくさいインスタにあげるために付き合っているわけではないし好きだから付き合っていると言われました。

相手は何も考えずこのような行動をするのですか?私が気にしすぎるのがいけないんですか?

No.3069634 20/05/27 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 23:05
匿名さん1 

女の子をピンであげるのは
少しヤキモチやくけども
気にしすぎなのかな…?とも
思います。

他にその女の子とのエピソード(主さんに言わずに2人だけで出かけた)とかあるなら、彼氏に話しやすいけども
複数人で遊んで、インスタにあげただけ
となると、口出しすぎるのも
相手は嫌がりそうですよね。

SNSはやらない
みない

が一番気楽ですよね…笑

  • << 3 回答ありがとうございます! 気にしないためにも見ないほうがいいかもしれないですね

No.2 20/05/27 23:21
恋愛博士さん2 

彼女である自分以外の女の子の写真がピンでストーリーにあがっていたら誰だって嫌な気持ちになります💦しかもその子のことを可愛いと言うなんて。載せる必要はないですからね。

  • << 4 回答ありがとうございます! 高校の時から仲も良くて余計に不安になってしまいますね😥

No.3 20/05/27 23:22
匿名さん3 

>> 1 女の子をピンであげるのは 少しヤキモチやくけども 気にしすぎなのかな…?とも 思います。 他にその女の子とのエピソード(主さんに… 回答ありがとうございます!
気にしないためにも見ないほうがいいかもしれないですね

No.4 20/05/27 23:24
匿名さん3 

>> 2 彼女である自分以外の女の子の写真がピンでストーリーにあがっていたら誰だって嫌な気持ちになります💦しかもその子のことを可愛いと言うなんて。載せ… 回答ありがとうございます!
高校の時から仲も良くて余計に不安になってしまいますね😥

No.5 20/05/28 00:31
恋愛好きさん5 

ちょっとモヤモヤしますが、SNSに振り回されるのはもったいないですよ😱💔

彼の言葉を信じましょう✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧