注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教えて下さい。

レス8 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/28 18:09(更新日時)

最近喧嘩した彼とのこれからが不安です。
喧嘩してお互い話し合いをして仲直りしたのですが、その後のメールのやりとりが少し冷たく感じてしまいます。
喧嘩したことにより嫌われたんでしょうか、もう彼が最近何を考えているのかが分かりません。

No.3069574 20/05/27 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 21:38
匿名さん1 

喧嘩してしまって、不安な気持ちもあるから冷たく感じてしまうんじゃないでしょうか?

私も、喧嘩後はどんな風に接したらいいかな…と不安な気持ちもが前はありましたが、終わったことを引きずっても仕方ないし、仲良くしたいから切り替えるようにしてますよ!

仲直りしたなら大丈夫ですよ
いつも通り接したらいいと思いますよ

No.2 20/05/27 21:39
匿名さん2 

喧嘩して仲直りしたとしても普通に戻るのに時間がかかる人も居ると思います。もう少し彼の様子を見てはどうでしょうか?

No.3 20/05/27 22:02
匿名さん3 ( 20代 )

仲直りって、その後が大事だよ
その場でごめんねですんでもその後何もなければ上っ面になってしまう。
どうしたって気まずいからね
どちらかからでも歩み寄れるといいね

No.4 20/05/27 23:18
匿名さん4 

仲直りした後ってすぐ前みたいに戻れなくないですか?喧嘩なんて付きものだし、それだけで嫌われるならもう誰とも恋愛できないと思います、彼。

No.5 20/05/28 00:34
恋愛好きさん5 

喧嘩のあとってお互いに少し気まずいですよね😱💔
時間がたてば変わると思いますよ😊

No.6 20/05/28 05:54
匿名さん6 

喧嘩するほど仲が良い。

それはそうなんだけど、今どきは男に問題あるんだよね。

一昔前までなら、その後男は彼女を大切に受け入れてたんだよね。だから女の子は普通に戻れた。

でも今の男ってなんかその器を持ってないんだよね。だからいつまでたっても女々しい。だから女の子が戻れない。結局おざなりの解決しか出来ないから信頼関係が出来ないんだよ。

口で偉そげな事言うのは簡単だけど、男の価値ってどんなときも基本好きな女性は絶対に受け入れなきゃ。

無かったかのように振る舞える男でありたいね。口で言わなくても態度や行動で示せる男がいいよ👍

それが女性を守るってんだよ。

No.7 20/05/28 17:04
恋愛好きさん7 

喧嘩して仲が深まることってあんまりないような気がするんですよね・・

No.8 20/05/28 18:09
匿名さん8 

ケンカって形はどうあれ自己都合発信だからね。
中身は大体相手を罵ってるでしょ?彼氏もあなたも。
ケンカして本当に仲直りできるパターンは、言い合いの中でもきちんと自分の気持ちや意見が伝えられる人だと思う。感情が混ざるから超厄介だけど。
あなたがたがやったのは、ケンカと言う名の自分のストレス発散だけということです。
なーんにも解決していないという事。
このまま別れたいならこのままでいいと思うけど、どうにかしたいのならちゃんと気持ちを伝えた方がいいのではないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧