注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

モンスターペアレントの反省

レス4 HIT数 927 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/27 19:40(更新日時)

モンスターペアレントがいました。

モンスターペアレントの子供が仲間はずれになり、モンスターペアレントがクラスに怒鳴り込みました。

その後、以前モンスターペアレントのターゲットにされた人が「そんなに子供大事なら、ちゃんとシツケしてあげたら良いのに。自分がシツケできないせいで子供が仲間はずれになっているのに、また怒鳴り込んだら余計に仲間はずれになるのに。頭悪いよな。そういや修学旅行も皆で逃げ回って仲間はずれにしてたよね笑ざまぁみろよね」と話しているのを、モンスターペアレントに盗み聞きされ、目も合いましたが、その後は何もありませんでした。

その後、モンスターペアレントの子供は学校をやすみがちになりました。

モンスターペアレントも少しは反省した(子供にも反省させた)ということですかね?

No.3069402 20/05/27 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 17:19
匿名さん1 

反省しないからモンスターペアレントです

No.2 20/05/27 17:41
匿名さん2 

核心を突いたコメントを盗み聞きして、自分の頭の悪さにショックを受けたのかも〜笑

No.3 20/05/27 19:03
通りすがりさん3 

ショックを受けててくれたら良いのですが…。
陰湿なやり返しが考えられます。だって陰口だから。

No.4 20/05/27 19:40
匿名さん4 

反省したというより、いじめっ子だった奴ならいじめてもいい、
みたいな空気に、この学校もうダメだわ、と思ったのかも。
ターゲットだった人の親も親、急に本人が居ないからって強気になって、
陰口言いまくって修学旅行ハブにさせて喜んでたとかドン引きしたわ。
しかも目が合っちゃって押し黙ったんでしょどうせ、そのまま続ければいいのに。
お宅の子こそどんな躾をなさったの?クラスメイトハブにして喜ぶなんて状態。

私ならその悪口言ってる元ターゲットとも縁切り確定。
主さんもさっさと逃げないと、あなたも同意したよね!って仲間認定されるよ、
マジで逃げておいた方がいいと思う。
モンペの子を気にしているようだけど、元ターゲットの子の方が、
それこそモンペが怒るような何かをもともとしてた可能性もあると思う。
だって人をハブにして喜ぶような躾しか出来ないんだよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧