注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

イケメンの先輩に近づくため僕と付き合った?

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/27 14:29(更新日時)

彼女は僕の先輩を狙って僕に近づいたのでしょうか?
悲しいです。
今付き合っている彼女がいます。出会いは某有名なアプリでした。僕は今夜職をしてるので集客の為にアプリをしていたのですが、可愛くて面白くて気になる子がいて、話していくうちに好きになってしまい、出会って4回目のデートで僕から告白してお付き合いすることが出来ました。

彼女の性格は気分屋でサバサバしている為、連絡もよく既読無視されるし、本当に愛されているのかと不安を感じる時もありましたが、2人きりになると甘えてくるし、お客さんからプレゼントを貰ったと言うと機嫌悪くしたような顔をしてくれるので好意は持たれてると信じていました。

でもある日、営業終わりに彼女と会う約束をした時に営業終わりの先輩達と彼女がばったり顔合わせしてしまい、先輩達に彼女だと紹介した時に、彼女の方が、元ジャニーズJrとモデル歴ありで店で1番のイケメンであり、ナンバーワンである一人の先輩の顔をじっと見て、
「まさか〇〇さん?」とまさかの先輩を知ってる質問をして、実は先輩と彼女はとあるアプリで絡んだことがあったらしく、先輩の方から彼女に初め絡みに行くも、彼女の方からやり取りを途中で切って何も進展はなく終わったみたいですが、その後彼女に話を聞くと彼女の方は先輩の事を

No.3069262 20/05/27 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 12:47
おしゃべり好きさん0 

「顔はめっちゃタイプだけど性格が合わないなと思って連絡取るのやめた」
「なんかサバサバしてるし、話してて人に興味あんまり持たなくて冷めやすい人って感じがしたから続かないと思って」と先輩に興味はないと言っていましたが、営業終わり先輩達と彼女を連れてご飯に行った時も先輩の前では凄い緊張した素振りを見せていたり、目線が先輩ばかり見てます。

彼女は自分に自信が無いので「かっこい人は私なんか見てくれるわけない」とTwitterに書いてる投稿も見たことがあるし、何よりこの間一緒にいた時、たまたま彼女が携帯をいじってる時にTwitterの検索履歴が見えて、そこに先輩のアカウントの履歴がありました。

そもそも何故か彼女は初めから僕がどこのホストかも言う前から知っていたし、他の人にはトークを返さないしましてやホストなんて大嫌いな子なのに僕だけにはトークを返しているって、先輩と僕は一番仲良いし先輩に近づくためだったんでしょうか

でもそれなら先輩にアプリで遊びに誘われた時に断ったりする必要なかったと思うのですが

No.2 20/05/27 14:29
匿名さん2 

主さんとその先輩が一番仲いいって、外の人も周知のことなの?

たぶん、先輩への下心があったら主さんとはお付き合いはしてないと思う。
友達や同僚の元恋人って付き合いにくいから、仲いい友達でストップしそう。

有名な人と話すとき緊張しない?
好きな芸能人のSNS覗いたり画像収集とかする人もいるじゃん。
目の保養?みたいな存在なんじゃないの。

要するに、彼女さんは、ルックス(先輩)より中身(主さん)重視な人なんでしょう。知らんけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する