注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

食欲がでません

レス0 HIT数 431 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
20/05/27 11:46(更新日時)

食欲がでません

病院を何件かはしごして検査も受けましたが原因不明。
子供は一人いて、娘が2月に卒乳したばかり

それからというものの元からそんなに食べない方ですがさらに食べなくて良くなりました。

旦那にも義両親にも心配されていますが自分ではかなり元気だと思ってます

家事も育児もできてます

最初は妊娠かもと検査薬して陰性。
日をあけて検査しても陰性
娘のときにお世話になった産婦人科にもいきましたが妊娠はしてないと言われました。

ただ娘のときで体重増えなくて、つわりもひどく入院したので食欲が戻るまでは妊娠しないほうが良いと言われてしまいました。

ここまで書くと病的に細いと思われるかもしれませんがそこまで細くはありません。体重は数キロ落ちましたが

今はコロナでいけませんが体力作りでジムにも通っています。

コロナが流行りだしてからは家でできるトレーニングを少ししています

好きなものなら食べられるかも、と旦那が用意してくれましたがあまり食べられず。

本当に食べない以外は元気です

実家の親も心配して
「来月あたりから少し実家に帰ってきてはどうか」と言われました。

旦那も義両親も賛成で言っておいでと。

私は実家に帰っても食欲が戻るとは思えませんがとりあえず荷物をまとめています。

何か病名?みたいなのがついて療養するために実家に帰るとかなら良いのですが

実家方面に良い病院があるわけでもないですが母がリストアップした、車で行ける範囲の病院に連れてってくれるそうです

こんな経験あるかたいますか?

No.3069235 20/05/27 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧