注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

不本意な浮気

レス2 HIT数 818 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/10/08 00:45(更新日時)

今付き合っている彼氏が一度浮気をしたんですが、私はいくつかの理由から彼氏と別れることをしないで今も付き合っています。

その理由の一つに浮気をする前の頃に、彼氏が私に浮気相手となる人から好きと言われて困ってることを相談されました。また浮気をしている最中にも時々私に浮気相手の話をするなど、そんなに隠してる素振りがありませんでした。

そして浮気が発覚した後、浮気相手と彼氏が関係をやめたというのに、浮気相手が「私まだ好きなの」という感じにリスカしている動画を送っていたこともあって、最初から不本意に浮気してたんじゃないかと判断して今に至ります。

断れず浮気していた彼も十分悪いし、はっきり怒れなかった私にも非があると思います。ただ今回のことを私は彼氏を許したのですが、許すべきではなかったでしょうか?

(長々とすいません🙏)

No.3069092 20/05/27 04:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 05:50
匿名さん1 

浮気をする男の多くが彼氏みたいなパターンですよ
リスカ等はせずとも、悲しむ女性を救ってあげてる的な思考があります
または気持ちいい思いをさせてあげてる
女性を満たしてあげてる等

一番大切な人を守るために何をすべきかって考える人が、浮気をしない人です
彼はそうではない。まぁそういう人は繰り返すよ

No.2 20/05/27 10:38
恋愛好きさん2 

問題は彼氏が完全に浮気相手と切れているか。

あとは浮気によっては彼氏が悪いかもしれないので、どういうことだったのか聞いて、どうするか決めたほうが良いかもしれないですね。下手すると浮気相手が逆恨みして主さんに何するかわかんないので。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧