注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

恋人以外に好きな人が出来ました

レス12 HIT数 644 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/05/27 23:05(更新日時)

タイトルの通り恋人以外に好きな人が出来てしまいました。
今付き合っている彼氏とは2年になり、最初から結婚を前提に付き合っています。
私とは好みなども合っていて一緒に居て楽しく落ち着く相手です。
好きな人は、職場の上司です。
仲良くなりたいと思うし、その人の仕事してる姿が好きでずっと一緒に仕事したいと思います。
これは上司としての好きなんでしょうか?
恋人がいるのに他に好きな人が出来るのは、恋人を本当に好きではないんでしょうか?
最近私は結婚とか向いてないんじゃないかなと思ってしまいます。
皆さんの意見待ってます。


No.3068873 20/05/26 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 22:03
通りすがりさん1 

仕事してる男性の姿って特に格好よくみえますよね?それが上司なら尚更ですよね?私も経験あります。上司は独身なんでしょうか…?
付き合って2年ってちょうどマンネリ気味になりがちで他に目がいきがちになりますが彼氏さんとは一緒に居て落ち着くんですよね?結婚は一緒に居て落ち着く人が1番ですよ!私は上司の方がどんな性格かは解らないけど彼氏さんのがお薦めです。

No.2 20/05/26 22:19
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
仕事出来る男性は頼りがいがあるように見えますしね。
自分でも何割も増して見えているのかも…って思ったりします。
上司は結婚しているかどうか分からないんです。
一緒に居て落ち着く人が一番だと私も思います。

No.3 20/05/27 00:51
恋愛好きさん3 

恋人以外に気になる人ができることってよくある話だと思います😊
結婚に不向きかはわかりませんが、どちらかに決めないと結婚はできませんね💔

No.4 20/05/27 03:08
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。
よくあるお話ですか。
どんなに好きで付き合っていても他に好きな人が出来るものなんでしょうか。
彼氏以外に好きな人が出来たことによって本当に好きなのか?疑問になりました。

どちらかに決めないと結婚は出来ない。
そうですね。
私には結婚はまだ早いのかも知れません。

No.5 20/05/27 13:01
恋愛好きさん5 

結婚=安定していてドキドキがない、とかじゃないですよ!恋愛の先に結婚があります👍結婚不向きとかってないですよ!

No.6 20/05/27 17:45
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます。
私も恋愛の先に結婚があると思っています。
不向きとかないのならいいのですが。
他の人を好きになると気が多いのかな、1人じゃ満足出来ないのかなと思ってしまうんです。

No.7 20/05/27 20:30
通りすがりさん7 

それだけでは何とも言えないけど、
私なら、2年も付き合ってから彼氏をかえる勇気はないかな。でも、主さんが結婚をまだしたくなくて、その男性とも上手く言ってるなら話は別ですね.

  • << 10 返信ありがとうございます。 一緒に居て落ち着く相手って貴重ですしね。 あり得ない話ですけど、もし好きな人が自分を好きだったら揺れてしまうかも知れないですね。 職場の上司という事を考えると下手にアプローチも出来ないし、憧れの上司に留めておいた方がいいんだと思います。

No.8 20/05/27 20:33
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

同じ経験あります。
彼氏と同棲してるときに自分の職場の男性を好きになってしまい、彼氏がいるのに他の人を好きになるってことはありえないことだと思ってましたがありえないことだからこそ、私は職場の男性を選びました。

  • << 11 返信ありがとうございます。 同じ経験があるんですね。 恋人以外に好きな人って想いが強くなればなるほど罪悪感も持ってしまいそうで す。 恋人以外に好きな人なんか出来ずに一途に想っていたいんですけどね。

No.9 20/05/27 20:51
匿名さん9 

今付き合っている彼氏を捨ててその上司と付き合えますか?
今の彼氏のほうが現実的だと思うので、心の中での憧れの存在として想っておくのがいいんでしょうね、、。

  • << 12 返信ありがとうございます。 正直好きな人と両思いなら揺れてしまいます。 でも同じ職場で上司という立場上恋愛関係になるのは厳しいと思うので片思いで終わらせた方が幸せなのかも…と思ってます。

No.10 20/05/27 22:40
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 それだけでは何とも言えないけど、 私なら、2年も付き合ってから彼氏をかえる勇気はないかな。でも、主さんが結婚をまだしたくなくて、その男性と… 返信ありがとうございます。
一緒に居て落ち着く相手って貴重ですしね。
あり得ない話ですけど、もし好きな人が自分を好きだったら揺れてしまうかも知れないですね。
職場の上司という事を考えると下手にアプローチも出来ないし、憧れの上司に留めておいた方がいいんだと思います。

No.11 20/05/27 22:59
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 同じ経験あります。 彼氏と同棲してるときに自分の職場の男性を好きになってしまい、彼氏がいるのに他の人を好きになるってことはありえないことだ… 返信ありがとうございます。
同じ経験があるんですね。
恋人以外に好きな人って想いが強くなればなるほど罪悪感も持ってしまいそうで
す。
恋人以外に好きな人なんか出来ずに一途に想っていたいんですけどね。

No.12 20/05/27 23:05
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 今付き合っている彼氏を捨ててその上司と付き合えますか? 今の彼氏のほうが現実的だと思うので、心の中での憧れの存在として想っておくのがいいん… 返信ありがとうございます。
正直好きな人と両思いなら揺れてしまいます。
でも同じ職場で上司という立場上恋愛関係になるのは厳しいと思うので片思いで終わらせた方が幸せなのかも…と思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧