注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

会いたいと思わせるには

レス15 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/27 23:26(更新日時)

気になる人がいます。
仕事命で自分の趣味最優先の人です。

毎日連絡とったり、ゲームしたり電話したりする仲ですが、遊びには誘われません。何度か私から誘ったのですが、「いつ仕事入るかわかんないからわかんない」と言われます。フリーランスなので忙しいのはわかりますが、それにしても言い訳じゃない?と思います。

毎回向こうから連絡がくるので嫌われてはないと思いますが、都合よく扱われてるかも、とか、2年ほど進展がないので、ぬるま湯に浸かってるような気分です。

前話したときに「好きな人とか彼女とかは会わなくても平気」「ほんとに好きなら会いたいと思うんじゃん?」と言ってたのを思い出して、なんか腹立ってきました笑

どうしたら会いたいと思われるようになりますか?
去年はお互いの仕事で連絡断ったときもありましたが、今はまた毎日とりあってます。「連絡取れなくて疎遠になっても仕方ないよねスタンス」らしいので、難しいです…。諦めようにもお互い居心地がよくて、ついだらだら話しちゃいます。

No.3068789 20/05/26 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 21:19
匿名さん1 

脈無しだと思う。
相手にその気がない以上、何かアピールしてもウザい女と思われそう。

  • << 6 やっぱりそうなんですかねぇ 話したりゲームしたりするのは楽しいので、友人として接した方がいいんでしょうかね…

No.2 20/05/26 21:42
恋愛好きさん2 

そこから恋愛に発展するのってなかなか難しそうだなぁ~・・・遊びに行けたらいいのに

  • << 7 今はしょうがないとして、2年前からずっとこうなんですよね笑 会いたいな〜と思うんですけどね

No.3 20/05/26 22:10
通りすがりさん3 

その人を会わせたいと思わせるのは、難しいですね💦
いっそ連絡をしなくなって、大切な存在だと気付かせるのはどうかな⁉️

  • << 12 すみません!お返事返せていませんでした…! 連絡しないでおくと、まぁいっかと思われそうなんですよね。難しい…!

No.4 20/05/26 22:36
匿名さん4 ( ♂ )

主怖いわ…。

  • << 8 怖いですかね…?? ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど、2年以上はっきりしないからイラっときちゃいました笑 こんなこといつまで続けるのかって問いただしたいけど、相手はつらい中いつも仕事頑張ってるから言えないんですよね

No.5 20/05/26 22:41
通りすがりさん5 

彼、難しいタイプっぽいけど、オンナとして見られたいなら好きアピールはしていったほうがいいですね🤔✨

  • << 9 好きアピールしてるつもりはないんですが、周りはなぜか私が向こうのこと好きっていうの知ってるみたいです(友人曰く見てたらわかるらしい) 向こうも私の好意わかってると思うんですけど、進展はないですね…!

No.6 20/05/26 22:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 脈無しだと思う。 相手にその気がない以上、何かアピールしてもウザい女と思われそう。 やっぱりそうなんですかねぇ
話したりゲームしたりするのは楽しいので、友人として接した方がいいんでしょうかね…

No.7 20/05/26 22:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そこから恋愛に発展するのってなかなか難しそうだなぁ~・・・遊びに行けたらいいのに 今はしょうがないとして、2年前からずっとこうなんですよね笑
会いたいな〜と思うんですけどね

No.8 20/05/26 23:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主怖いわ…。 怖いですかね…??
ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど、2年以上はっきりしないからイラっときちゃいました笑
こんなこといつまで続けるのかって問いただしたいけど、相手はつらい中いつも仕事頑張ってるから言えないんですよね

  • << 10 ハッキリしないというかしてると思うんだけど、進展しないってことはそういうことでしょ。恋愛対象として見られてないんだから、付き合うの?とかそういうこと以前の問題だよね。彼の立場になって考えたらわからないかな? 主が良いなぁと思ってる男性から誘われたら直ぐに会うよね?会わない時間も作らないって事は良いなぁと思われてない、ただの暇つぶしの相手のひとりってこと。

No.9 20/05/26 23:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼、難しいタイプっぽいけど、オンナとして見られたいなら好きアピールはしていったほうがいいですね🤔✨ 好きアピールしてるつもりはないんですが、周りはなぜか私が向こうのこと好きっていうの知ってるみたいです(友人曰く見てたらわかるらしい)
向こうも私の好意わかってると思うんですけど、進展はないですね…!

No.10 20/05/26 23:07
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 怖いですかね…?? ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたけど、2年以上はっきりしないからイラっときちゃいました笑 こんなこといつまで続ける… ハッキリしないというかしてると思うんだけど、進展しないってことはそういうことでしょ。恋愛対象として見られてないんだから、付き合うの?とかそういうこと以前の問題だよね。彼の立場になって考えたらわからないかな?

主が良いなぁと思ってる男性から誘われたら直ぐに会うよね?会わない時間も作らないって事は良いなぁと思われてない、ただの暇つぶしの相手のひとりってこと。

No.11 20/05/27 00:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 その人と共通の友人が話してるところを偶然聞いたんですが、
「○○ちゃん(私)と付き合う想像はできるけど、今は仕事でどこにも連れてってあげられないんだよね」
と話していました。
夜、私が話してて知らないうちに寝てても朝まで電話繋がってるし…
起きれないときは「○時に起こしてほしい」と頼んできます。こういうのって普通の友人への接し方なのでしょうか?ただの暇つぶし相手にするものなんでしょうか?

  • << 13 残念ながらしますね。 今は電話代タダだし。 あと、エッチな話もしてるんでしょ? だったらあり得る話かな。 仕事で連れていけないとか24時間年中無休で働いてる人ならともかく休みもあるんだから。それに付き合う前って一番ドキドキワクワクしてなきゃおかしい男は単純だから。

No.12 20/05/27 00:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 その人を会わせたいと思わせるのは、難しいですね💦 いっそ連絡をしなくなって、大切な存在だと気付かせるのはどうかな⁉️ すみません!お返事返せていませんでした…!
連絡しないでおくと、まぁいっかと思われそうなんですよね。難しい…!

No.13 20/05/27 00:51
匿名さん4 ( ♂ )

>> 11 その人と共通の友人が話してるところを偶然聞いたんですが、 「○○ちゃん(私)と付き合う想像はできるけど、今は仕事でどこにも連れてってあげら… 残念ながらしますね。
今は電話代タダだし。
あと、エッチな話もしてるんでしょ?
だったらあり得る話かな。
仕事で連れていけないとか24時間年中無休で働いてる人ならともかく休みもあるんだから。それに付き合う前って一番ドキドキワクワクしてなきゃおかしい男は単純だから。

No.14 20/05/27 01:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 えっちな話はないですね。
ほんとに仕事の話とか、今日あったこととか楽しい話します。
男の人ってそういうことできるんですね…

No.15 20/05/27 23:26
恋愛好きさん15 

ほんとに効果的なのは全く返信しないこと!男は引いた方が付いてくるよ。LINEきても我慢して!!特にそういう男。やってみて絶対に向こうからくるから。
頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧