注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

意識してしまって情けないです…

レス9 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/06/21 20:03(更新日時)

「かわいらしい…いつも見てるんですよ」と言ってきた男性同僚の視線が今まで全く気にしてなかった、存在すら正直眼中なかったのに、最近、というか今日特に視線を感じるようになってしまいました。他の人に聞いてる間じっと見てて、話が終わると「これはね、こうするといいよ」と話に入ってきて教えてくれたり、目が合うとニコッと微笑んだり、ただノックして入っただけなのに、目が合うと「おっびっくりしたー」と反応したり。
私が変に意識してしまうから視線を感じるんですよね?

好きでも嫌いでもないんです…話す機会全然なかったのに、3月終わりくらいから話しかけられることが増えたなと思った所に色々言われて考える自分がいます…

No.3068778 20/05/26 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 20:31
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

その男性は、あなたの事が好きなのではないですか…?

No.2 20/05/26 20:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは絶対にないです。その人は結婚していますから。
だから余計に、なんでそんなこと言うんだと気になってしまい…変に意識してしまいます。

回答有り難うございます。

No.3 20/05/26 21:16
匿名さん3 

おちょくられているのでは?
既婚者なのに、女性に対してかわいらしいっていう発言は遊び人の香りがプンプンします。
主さんがその気になってアプローチしてくるのを待ってるのかもしれません。
気をつけてください。

  • << 5 おちょくるような人じゃないので、この人こういうこと言ってくるんだ…という感じです。 意識しないようにしたいんです。

No.4 20/05/26 21:45
恋愛好きさん4 

彼にそういう風にいわれたから、主さんが意識し始めてしまったんでしょうね💦

  • << 7 去年ほとんど話したことがなく、その時は「あなたの服可愛いって伝えといてって言われたよ。直接言いたいけどセクハラに思われると嫌だし恥ずかしいから言えないんだって」って言われたんですが別に意識はしませんでした。 直接言われて、意識しないようにと思っても、なんでこのタイミングで…とかぐるぐる考えてしまいます。

No.5 20/05/26 21:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 おちょくられているのでは? 既婚者なのに、女性に対してかわいらしいっていう発言は遊び人の香りがプンプンします。 主さんがその気になってア… おちょくるような人じゃないので、この人こういうこと言ってくるんだ…という感じです。
意識しないようにしたいんです。

  • << 8 既婚者なのに、他所の女性の服装などを褒める時点でおちょくられているのですよ?? 以前から何度も同じ内容の相談をなさっているようなので敢えて厳しく言いますが、もう少し世間を見たらどうですか? 服装を褒められただけで意識してしまうほど主さんは純粋な人のようなので…。 私なら既婚者に服装など褒められたとしても、ありがとうございます!で終わります(^◇^;) 私も既婚者なので。

No.6 20/05/26 22:00
匿名さん6 ( ♀ )

危ないですね。
あわよくば遊びたいのかも。
餌をまいて引っかかるのを待っているような気がします。

No.7 20/05/26 22:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 彼にそういう風にいわれたから、主さんが意識し始めてしまったんでしょうね💦 去年ほとんど話したことがなく、その時は「あなたの服可愛いって伝えといてって言われたよ。直接言いたいけどセクハラに思われると嫌だし恥ずかしいから言えないんだって」って言われたんですが別に意識はしませんでした。
直接言われて、意識しないようにと思っても、なんでこのタイミングで…とかぐるぐる考えてしまいます。

No.8 20/05/26 22:40
匿名さん3 

>> 5 おちょくるような人じゃないので、この人こういうこと言ってくるんだ…という感じです。 意識しないようにしたいんです。 既婚者なのに、他所の女性の服装などを褒める時点でおちょくられているのですよ??
以前から何度も同じ内容の相談をなさっているようなので敢えて厳しく言いますが、もう少し世間を見たらどうですか?
服装を褒められただけで意識してしまうほど主さんは純粋な人のようなので…。
私なら既婚者に服装など褒められたとしても、ありがとうございます!で終わります(^◇^;)
私も既婚者なので。

No.9 20/05/26 23:07
恋愛勉強中さん9 ( 40代 ♀ )

服が可愛いって言ってるのかそれとも主さんを全体的に可愛いって言ってるのかで全然ニュアンスが違ってきます。男性でも服に興味がある人はいます。例えば奥さんが好みの服装をしてくれないとか‥。本当に好きな人にどんな意味でも可愛いなんて言う人は遊び人だけですよ?もし本気で好きなら違うアプローチもあるはずです。そんな軽い感じの人はもし主さんを狙ってるなら別のお誘いも早いはず。よく見極めてみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧