注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

伝えたいけど、伝えていいものか...

レス17 HIT数 694 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ ZAKRv )
20/05/29 23:30(更新日時)

私は脇の脱毛に通っていますが、彼氏にはエステに通っていると言っています。
ただ、脱毛前は処理しないで生やしておかないといけないので、エッチの時に「無駄毛の処理してないんだな」とか思われていないか心配です...
彼氏は何も言ってきませんでしたが、恐らく脇毛があったことには気づいているんじゃないかと思います。
また、エステだとマッサージをイメージするかもしれないので、私は結構細身なのですが、エステ通ってるから細いんだと思われてたらそれはそれで悔しいというか残念です。
ちゃんと食事に気を使ったりして体型維持してるので...

悪いことではないですが隠し事してるのがモヤモヤしますし、本当は脱毛に通ってて、でも全身ではなく脇だけなんだと伝えたいんですが、あまり詳細を話したら引かれてしまいますか?
話そうか話すまいか迷っております...


No.3068772 20/05/26 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 20:22
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

正直に話をした方がいいと思いますよ。

このままでは、嘘をつくのは
よくない事だと思います。

もしかしたら…彼氏さんも気付いているけど…あなたを傷つけると思って
黙ったフリをしていると思いますよ。

  • << 7 そうですよね。 嘘をついてるのが本当に心苦しいのでずっと言いたいと思っていました。 恥ずかしくて言えなかったのですが、言ってみようと思います!

No.2 20/05/26 20:35
恋多きパンダさん2 

「ふーん、そうなんだ」
で終わる話だと思うよ。

  • << 8 分かりました!

No.3 20/05/26 21:05
通りすがりさん3 

脱毛ってエステ以外でするんですか?

  • << 9 エステがほとんどかもしれませんが、クリニックとかでやる人もいると思います。

No.5 20/05/26 21:44
恋愛好きさん5 

脱毛いくっていうのは言えませんか?女子なら行くものだと思うし😉👍

  • << 10 悪いことしてるわけじゃないので、言っていいとは思うんですが何か恥ずかしくて言えませんでした... 脱毛行ってる人も多いと思うので大丈夫ですよね!

No.6 20/05/26 21:56
恋愛好きさん6 

脱毛に通ってるって言っていいと思います!!その方が女子力高い彼女でいいと思いますよ💕

  • << 11 分かりました! 言ってみようと思います(^^)

No.7 20/05/26 22:01
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 1 正直に話をした方がいいと思いますよ。 このままでは、嘘をつくのは よくない事だと思います。 もしかしたら…彼氏さんも気付いてい… そうですよね。
嘘をついてるのが本当に心苦しいのでずっと言いたいと思っていました。
恥ずかしくて言えなかったのですが、言ってみようと思います!

No.8 20/05/26 22:02
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 2 「ふーん、そうなんだ」 で終わる話だと思うよ。 分かりました!

No.9 20/05/26 22:03
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 3 脱毛ってエステ以外でするんですか? エステがほとんどかもしれませんが、クリニックとかでやる人もいると思います。

  • << 13 だったら「エステに行っている」でいいのでは? 男性からすれば、脱毛処理だってエステのうちって思うんじゃないかな? そもそも「エステで何してるの?」って聞く男性もそうそうそういないと思いますよ。 腋毛も気にしてない可能性があります。女性ほど男性は見てないことが多いです。

No.10 20/05/26 22:04
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 5 脱毛いくっていうのは言えませんか?女子なら行くものだと思うし😉👍 悪いことしてるわけじゃないので、言っていいとは思うんですが何か恥ずかしくて言えませんでした...
脱毛行ってる人も多いと思うので大丈夫ですよね!

  • << 12 恥ずかしいって気持ち、わかります!!でも、脱毛の広告とかもよく出てるし、彼も理解できるはず👍

No.11 20/05/26 22:05
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 6 脱毛に通ってるって言っていいと思います!!その方が女子力高い彼女でいいと思いますよ💕 分かりました!
言ってみようと思います(^^)

No.12 20/05/26 22:08
恋愛好きさん5 

>> 10 悪いことしてるわけじゃないので、言っていいとは思うんですが何か恥ずかしくて言えませんでした... 脱毛行ってる人も多いと思うので大丈夫です… 恥ずかしいって気持ち、わかります!!でも、脱毛の広告とかもよく出てるし、彼も理解できるはず👍

  • << 14 気持ちを分かっていただけて嬉しいです! 恐らく理解はしてくれると思うので勇気出します。 ありがとうございます(^-^)

No.13 20/05/26 22:10
通りすがりさん3 

>> 9 エステがほとんどかもしれませんが、クリニックとかでやる人もいると思います。 だったら「エステに行っている」でいいのでは?
男性からすれば、脱毛処理だってエステのうちって思うんじゃないかな?

そもそも「エステで何してるの?」って聞く男性もそうそうそういないと思いますよ。
腋毛も気にしてない可能性があります。女性ほど男性は見てないことが多いです。

  • << 15 何か本当のことを隠しているのが嫌っていうのが私の中にあるので、エステじゃなくて脱毛だって伝えたくなりました。 たしかに深く聞かれたことはないので、エステでも脱毛でも彼氏には変わりないのかもしれませんが...

No.14 20/05/26 22:16
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 12 恥ずかしいって気持ち、わかります!!でも、脱毛の広告とかもよく出てるし、彼も理解できるはず👍 気持ちを分かっていただけて嬉しいです!
恐らく理解はしてくれると思うので勇気出します。
ありがとうございます(^-^)

No.15 20/05/26 22:18
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 13 だったら「エステに行っている」でいいのでは? 男性からすれば、脱毛処理だってエステのうちって思うんじゃないかな? そもそも「エステで… 何か本当のことを隠しているのが嫌っていうのが私の中にあるので、エステじゃなくて脱毛だって伝えたくなりました。
たしかに深く聞かれたことはないので、エステでも脱毛でも彼氏には変わりないのかもしれませんが...

No.16 20/05/27 14:03
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

私は全身脱毛普通に話してました。
下の毛とかも照射前日は全剃りになるし、照射後は少しずつ生えてきてチクチクになるし隠し通せる気がしなかったので。笑
仕組みも話したりして、女の子は大変だなーって感じの反応でまったくひいてませんでしたよ。私はワキ毛処理してないと勘違いされるほうが、いやです(>_<)

No.17 20/05/29 23:30
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 16 全身だと隠せないですもんね焦
私も、処理してないって勘違いされるのは嫌なので言おうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧