注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

幼馴染に告白その後

レス7 HIT数 484 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/05/25 21:22(更新日時)

こんばんは。もう何年も連絡をとってない幼馴染と最近連絡をとるようになりました。そして急ですが保育園から今までずっと好きだった幼馴染にこの前告白をしました。返事は すごく嬉しい。でも急すぎてびっくりしてるのもあるし、お互い性格も変わってると思うし。正直会ってみないとわからないのもあるかな。今はまだ明確な答えは出せないけど、でも昔みたいな関係には少しずつなりたいと思っている。これからもよろしく。その気持ちはちゃんと受けとったから。と言われて告白は保留となりました。 それからですが、LINEでの連絡はあまりしない方がいいのでしょうか?彼はゲーム会社に勤めているみたいで、今すごく忙しいみたいです。今日もLINEしたのですが、休日だから勉強をしてる。という返事だけきてそれからごめんね。とLINEしましたが既読もつかずそのまま返事は来なかったです。お疲れ様メールくらいは送っても大丈夫でしょうか? 
今度一緒にゲームをやる約束もしています。

No.3067586 20/05/25 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/25 03:38
匿名さん1 

あなたに興味あればガンガン来ます。

まだ今はタイミングじゃないかと。
会って、話してからすすめたほうがいい。
あまり送らないであげてね。追い詰められてると感じる人もいるから。

  • << 3 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(・・;) LINEはあまり送らないようにします。

No.2 20/05/25 06:35
恋愛好きさん2 ( 10代 ♀ )

私も3歳からずっと一緒の幼なじみに告られて付き合ってます!
めっちゃわかってくれて、素でおれます。
今忙しい?って聞いて、忙しくなくなったらLINEして!って言ってみたらどーですか??
いいこと言えなくてすいません(;_;)

  • << 4 ありがとうございます。 羨ましいです(。・ω・。) また、しばらく経ってからそういうふうに送ってみますね。 全然大丈夫です。参考になります。

No.3 20/05/25 08:08
匿名さん3 

>> 1 あなたに興味あればガンガン来ます。 まだ今はタイミングじゃないかと。 会って、話してからすすめたほうがいい。 あまり送らないであげ… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(・・;)
LINEはあまり送らないようにします。

No.4 20/05/25 08:10
匿名さん3 

>> 2 私も3歳からずっと一緒の幼なじみに告られて付き合ってます! めっちゃわかってくれて、素でおれます。 今忙しい?って聞いて、忙しくなくなっ… ありがとうございます。
羨ましいです(。・ω・。)
また、しばらく経ってからそういうふうに送ってみますね。
全然大丈夫です。参考になります。

No.5 20/05/25 14:42
匿名さん5 

>お疲れ様メールくらいは送っても大丈夫でしょうか? 

どうぞ

No.6 20/05/25 15:36
匿名さん6 

最近は会ってるのかな?
実際会って話したりしないと、連絡にも気が乗らないと思うんだよね!
だから今忙しいみたいだし、返事がくることを期待するのはやめとこ😊

No.7 20/05/25 21:22
恋愛好きさん7 

たまにラインするくらいはいいんじゃない?お疲れ様はokだと思うな😉💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧