注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

友達になりたく人の特徴と遠回しにイジメをする人たち

レス5 HIT数 435 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/25 22:32(更新日時)

※友達になりたくない人の特徴と遠回しにイジメをする人の発言を載せます。←の後は私の感想です。

〉挨拶しない人 ←自分からすれば?
〉○○さんがあなたの悪口を言っていたよ。と親切に教える人 ←○○さんから発生したのに? 大元の悪口言ってたの○○さんなのに教える人に恨みが行くの?あなた○○さんに弱み握られてるの?
〉二枚舌のコウモリ女 ←あなたもネットで二枚舌。
〉雰囲気美人。 
頑張って美人に見せているけどコンプがあって天然美人に嫉妬しやすいから面倒な性格している。 
メンヘラ多い。 ←審査員ですか?
※友達になりたくない人と「自分だけが選ぶ立場にある」自己中な人たちですね。
友達いそうもないですよね。相手にも選ぶ権利がある。それがわからない人たち。
こんな人たちはこちらも「友達になりたくない」ですね。

No.3067538 20/05/25 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/25 00:37
匿名さん1 

それで?もう少し分かりやすく書いてくれない?長くて読むの疲れる

No.2 20/05/25 01:22
匿名さん2 

その→の突っ込み、リアルでやって欲しい。

その時の相手の反応面白そう。

• << 5 やりました。 そしたら、あんたは他人に興味ないくせに無神経な発言をする空気読めない奴と言われて、 「それ自己紹介ですか?」って返したら、 ムキー!!って猿みたいに怒っていました。顔も猿みたいでしたが。 この手の人たちは見下し対象を目ざとく見つけ馬鹿丸出しのイジメをしつこーくする人たちなので、 同じ事を返してます。この人たちは掲示板でも陰口コメントしていたので、こちらも同じ事を掲示板で返しました。 こいつらは、自分は選ばれた人間だと勘違いしている人間もどきです。 ただの間抜けなボンクラなのに。 人をイジメることに時間をかけている「だけ」だから。 間抜けなボンクラですよ。

No.3 20/05/25 01:26
匿名さん3 

簡単な事!なら友達にならなければ良いのでは?

No.4 20/05/25 14:10
匿名さん4 

昨日もこの「←」を使った投稿をみた。確か受け身な人の特徴ってやつ。

文章が読みにくい。

突っ込みしたいならリアルにすればいいだけ。

お互いに面倒臭いもの同士だから気になるんじゃない?

私なら相手を無視して終了。

No.5 20/05/25 22:32
おせっかいやきさん5 

>> 2 その→の突っ込み、リアルでやって欲しい。 その時の相手の反応面白そう。 やりました。
そしたら、あんたは他人に興味ないくせに無神経な発言をする空気読めない奴と言われて、
「それ自己紹介ですか?」って返したら、
ムキー!!って猿みたいに怒っていました。顔も猿みたいでしたが。
この手の人たちは見下し対象を目ざとく見つけ馬鹿丸出しのイジメをしつこーくする人たちなので、
同じ事を返してます。この人たちは掲示板でも陰口コメントしていたので、こちらも同じ事を掲示板で返しました。

こいつらは、自分は選ばれた人間だと勘違いしている人間もどきです。
ただの間抜けなボンクラなのに。
人をイジメることに時間をかけている「だけ」だから。
間抜けなボンクラですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する