注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

注意する

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 19:50(更新日時)

休校のためか庭から車がたくさん通ってる道路まで走っていってしまい子ども遊んでる。やけに一か所のとこスピード出さず車通るなと思ったら子どもがはみ出して遊んでる。
庭でも大声あげて朝から夕方まで。
子どもは外好きな子もいるけど。庭でも時間決めて遊ばせる。あまり騒がないよう注意って必要ではないですか?
道路遊びは警察に通報されても文句言えないような。

No.3067379 20/05/24 19:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/24 22:35
おしゃべり好きさん1 

路地を運転する方は、慎重になりますよね。うちの近所は、午前中はみんな勉強してるらしく、子供は午後から遊び始めます。一日中だと騒ぎが大きいかと、老人の多い地域のためか、お子さんがいるご家庭がみんな配慮してくれているようです。
そう言う配慮がないと、結構大変ですよね。でももうすぐ解除になるから、子供たちも学校に行くのではないでしょうか。
あと数日だったら、我慢しちゃうかな。

No.2 20/05/24 23:14
匿名さん2 

うちの地域は乳幼児が多いので、早朝から夕方暗くなってもまだ、ずーっとうるさいですよ。コロナ騒ぎ以前からずっと変わらずですが。道路族って言うらしいですよ、社会問題になっています。酷い場合、勝手に他人の庭や家にまで入り込み、遊んだり冷蔵庫などを漁ったりもするらしいです。実は我が家にも入られたことがあり、ちょっと庭先へ出る時にも鍵をかけるなど警戒しています。専業主婦の親達がいるのに、大人は大人で集まっておしゃべりに夢中だったりして、きちんと見ていないのが一番問題です。でもご近所トラブルになるのが面倒で、まだ通報や注意はしたことないです。本当に迷惑。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板