注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女の手料理

レス12 HIT数 631 あ+ あ-

at( 20代 ♂ wRERv )
20/05/25 21:23(更新日時)

大学二年生です。
付き合って4ヶ月になる彼女がいます。最近はコロナで、外出もできないので、殆ど同棲状態なのですが、彼女の手料理が多すぎて一向に痩せれません。。
少し太ってきたので、痩せたいのですが、毎日毎日彼女が嬉しそうにご飯を作ってくる為 なかなか言い出さずに困っています。彼女は食事制限が全く必要ないくらいスタイルがいいです。多分僕が少し食事制限をすると言ったら絶対に自分も一緒にすると言ってきます。。彼女に無理はさせたくないのですが、痩せたいです。どう言い出せば、同棲中でも僕だけダイエットができると思いますか??
朝ごはんは、お互いオンライン授業があるので、納豆ご飯かパンです。
昼夜は彼女が全部作ってくれています。
僕が夜から友人の家で麻雀打ったりして、昼頃に帰ることも結構あるのですが、その場合もいつも作って待ってくれているので、痩せたい 作るのをやめて欲しいとは言い出しづらいです。。

No.3067128 20/05/24 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 14:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いつも作ってくれているしこれからは僕が作るよ!
と言って自分に適度な量だけ作りましょう。

彼女さんからとても愛されているんですね☺️

No.2 20/05/24 14:16
at ( 20代 ♂ wRERv )

>> 1 なるほど、、!
自分でヘルシー料理調べて、作ってみることにします!!
料理がからっきしダメなので練習するところからですが、、笑

  • << 4 素敵ですね。 自分から進んで料理する事でちょうど良い摂取カロリーに抑えられますし、料理もできるようになりますし、ご飯を作ってくれる彼氏と言う事で彼女のハートもさらにゲット出来ます。 一石三鳥ですね。 頑張ってください👏

No.3 20/05/24 14:25
匿名さん3 

ダイエットしたいって言えばいいと思いますよ。
料理作ってくれるならダイエット用に料理作ってくれるかもしれないですし。

No.4 20/05/24 14:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 なるほど、、! 自分でヘルシー料理調べて、作ってみることにします!! 料理がからっきしダメなので練習するところからですが、、笑 素敵ですね。

自分から進んで料理する事でちょうど良い摂取カロリーに抑えられますし、料理もできるようになりますし、ご飯を作ってくれる彼氏と言う事で彼女のハートもさらにゲット出来ます。
一石三鳥ですね。

頑張ってください👏

No.5 20/05/24 14:52
匿名さん5 

素敵な彼女さんですね。主さん、彼女の事手放さないで一生大事にしてあげてね。彼女さんに愛されてますね。お料理が好きなのかな?一生懸命ご飯作ってくれてるのに、傷つけまいとして残さず食べようとする主さんの気持ちわかります。彼女さんとしあわせにね。

No.6 20/05/24 15:07
匿名さん6 

彼女さん頑張ってるんですね!
普通に、少な目でいいよ😂 とか言えばいいのでは?
それが普通になって、彼女さん的にもしんどくなりますからね💦

No.7 20/05/24 15:18
恋愛好きさん7 

主さんが料理するか、ダイエットしてると伝えるか、運動ですね😉💓
全部してもいいと思います😂

No.8 20/05/24 15:40
恋愛好きさん8 

無理に平らげずに食べ残しても次の日食べればいいんだし、全部食べてたら彼女もそれが主さんの適量だと思ったままになっちゃうよ。

EXITのりんたろーも野菜中心メニューで凄いダイエット出来たってテレビでやってたけど、美容にも良さそうな感じだったからレンジとかで簡単だったし参考にしたら彼女がガリガリになる心配もないんじゃないかな?

No.9 20/05/24 21:01
匿名さん9 

自分だったら素直にいって欲しいですね

ダイエット中だから量少なめでいいよって。
それ言われたからって、なんとも思わないですし。なんなら、ヘルシーなものとか作るかも

No.10 20/05/24 22:57
らん ( SYSOP )

彼女さんすごいな〜〜💕私も見習わなきゃ😫💦笑
私も最近どこも行けなくて顔が丸くなってきたので、涼しい時間帯にウォーキングしてますよ🚶‍♀️
ご飯食べて彼女さんと1時間くらいウォーキングしてみたらどうですか!?😃

No.11 20/05/25 15:17
匿名さん11 

たまには俺が作る!で良いのでは?
彼女も馬鹿じゃないんだからカロリー計算を一緒にしてみておあーバーしてることに気付かせてあげればいいのでは?

夜から友人の家で麻雀打ったりするのはコロナ落ち着いてからが良いでしょうね。

No.12 20/05/25 21:23
恋愛好きさん12 

筋トレ初めて見ては?「筋肉体操」っておうちでできるやつがあるよ!それで、ダイエット中って宣言する。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧