注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ネット恋愛です、、、

レス9 HIT数 809 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/05/24 14:06(更新日時)

ネット恋愛なんですけど、彼には好きっていう気持ち伝えていてあっちもあっちで私の事恋愛的な意味で好きらしいんですけどまだ会ってはいないので付き合ってはいません。
LINEも毎日そこそこやりとりしてるんですけど未読の時間が多くて、でもその間他のネットの人と遊んだり暇してるんですよ。
私の事優先的に予定空けるねって言ってもLINEなんてほぼ未読だし通話もできる日が全然なくて私といる時間より他の人と遊んでる方が良いのかなって。
好きでい続けるのがつらいです。男友達に相談してもマンネリみたいなものなのかなって言われてそうなのかなって思ったんですけどおやすみすら未読されて。。。
恋愛経験豊富ではないので、、、すみません

No.3066889 20/05/24 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 20/05/24 14:06
匿名さん9 

都合の良い人とは言うかもしれないけど、会ったこともない関係に都合の良い女もくそもない。

No.8 20/05/24 13:50
恋愛好きさん8 

付き合ってないから、特に優先的にしてないのかなぁ。そんなに好きじゃないとか・・

No.7 20/05/24 11:18
恋愛好きさん7 

それは都合の良い女とは言わないし、たかがネットに恋や友情は存在しない。ネットの出会いではなく、バーチャルという意味で。

No.5 20/05/24 08:42
ホワイト ( 3gaSv )

相手も貴女のことを好きって言っている割りには、誠意が感じられないので、貴女は不安になっているんでしょう?

もしも、相手が本当に貴女のことを好きだったとしたら、素っ気ない態度なんて、普通は取りませんからね。

恐らく、その男性は、そういうマイペースな性格をしているから、現実の世界では特定の彼女が出来ずに、ネット恋愛にのめり込んだと思います。

貴女から見れば、何だか冷たくされているように感じるし、大事に想われていないんじゃあないのかと不安になってしまいますからね。

ネットの世界でも、個人の性格が出ますので、マメな性格をしているは、几帳面にLINEのお返事もくれますし、マイペースな性格の人は、自分のペースでLINEのお返事をします。

もし仮に、その男性と貴女が付き合う事になったとしても、その男性の貴女に対する素っ気ない態度は変わらないと僕は思いますよ。

価値観の問題ですから、貴女もよく考えた方が宜しいかと思います。

No.4 20/05/24 05:57
匿名さん4 

ん~正直20代ならちゃんと恋愛したら良いと思いますよ。中高生なら解る内容ですが、中には変な人いますから慎重にするべきだと思います。自分から追ったら負けですよ

No.3 20/05/24 03:28
匿名さん3 

会えないなら冷めていくのが普通。
会えなければ付き合えないし、付き合ってないなら他の予定優先させるのも普通。
マンネリ以前に、ネット恋愛とはそういうものだと思った方がいいかもね。

No.2 20/05/24 03:10
匿名さん2 

ネットでマンネリもなにもないよ
会ってないのに。
ただ相手の気分で構ったり構わなかったりの都合の良い女なだけ

No.1 20/05/24 03:01
匿名さん1 ( 0代 ♂ )

好きて伝えた方が負け
振り回されて都合いい人にならないように

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧