注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

結婚生活は辛いけど幸せ

レス10 HIT数 691 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 50代 ♂ )
20/05/26 00:24(更新日時)

独り言です。
結婚して27年何度も喧嘩しお互い辛い事の方が多く双方の両親を交えて離婚の話しもあったけど何とか離婚ぜず今に至ってるけど子供が居なかったら離婚してたかなぁ
子供達の寝顔見て何度も夫婦喧嘩を止めたし子供の笑顔で元気を貰い仕事も頑張れたと思う
子供が自立して夫婦2人だけの生活になり日々寂しくて用もない子供達にラインして既読スルーされても既読されただけで喜んでる自分がちょっと可哀想笑
嫁さんは真面目で無駄遣いせず家事子育てを一生懸命してくれその上病気ケガも殆どしないで今も頑張ってくれていて本当に感謝!
これからの残り短い人生嫁さんに恩返しを密かにしよう
嫁さんに「結婚して良かった幸せだったよありがとう」嫁さんに思って貰え様に頑張らなきゃ

No.3066884 20/05/24 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 02:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんも頑張ってこられたとは思いますが、奥さんの頑張りに気付けて良かったですね!
これから奥さんも2人で幸せな人生をお送りください。応援してます!

• << 7 応援 ありがとうございます。 まだまだ辛い生活でしょうけど 嫁さんと一緒に笑える時間を増やせるようにします。

No.4 20/05/24 06:55
烏帽子 ( ♂ n5DGLb )

コロナが終息したら旅行に行ってみてはどうですか?

感謝の気持ちを伝えたら奥さん喜ぶと思いますよ

• << 8 鳥帽子さん話しを聞いていましたか?笑 ハワイへ誘ったんです。 新婚旅行にハワイに行ったので久しぶりに短期間ですがハワイに誘ったんですが 僕と2人ではちょっとね と断られました。 2人ではなく家族で行く計画に変更しようと思ってます。 書き込みありがとうございました。

No.5 20/05/24 22:00
結婚の話題好きさん5 

結婚生活が、長くなれば離婚を考える時もありますよね。でもそれを乗り越えたら、素敵なものが待ってるなんて、
勉強になりました💕

• << 9 離婚の話しをしていた頃は本当に大変でした。今は収まって生活してますがお互いに忘れてはないです。憎しみ合ったと言っても過言ではなく酷い関係でしたか 今は散歩に行ったり買い物などいつも一緒で友達に遊びに誘われても殆ど断って家にいます。この生活が素敵なのか分かりませんが 夫婦が穏やかに暮らせてるので幸せなんだと思います。 嫁さんと結婚して良かったし離婚しなくて正解でした。 書き込みありがとうございました。

No.6 20/05/24 22:26
匿名さん6 

嫁さんに恩返し!なんて素敵な旦那様なのでしょう!
夫に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
人生の節目に記念になるようなサプライズをしてあげてください。
でも恩返しがなくてもきっと結婚してよかったと奥様は思っていると思います。
少なくとも私はそうです。

• << 10 匿名6さんの旦那さんこそ素敵な方なんじゃないですか?だから結婚して良かったと思われてんですよね 羨ましいです。 僕もそう思って貰え様に嫁さんに接します。 サプライズかぁ何度かしたことありますが「無駄遣いして!」と怒られたりキャンセルされたりしたので費用は控えめで 何か感動して貰え様な事や些細な事でも気づく旦那を目指します。ね 書き込みありがとうございました。

No.7 20/05/25 23:58
熟年夫婦さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 主さんも頑張ってこられたとは思いますが、奥さんの頑張りに気付けて良かったですね! これから奥さんも2人で幸せな人生をお送りください。応援し… 応援
ありがとうございます。
まだまだ辛い生活でしょうけど
嫁さんと一緒に笑える時間を増やせるようにします。

No.8 20/05/26 00:06

>> 4 コロナが終息したら旅行に行ってみてはどうですか? 感謝の気持ちを伝えたら奥さん喜ぶと思いますよ 鳥帽子さん話しを聞いていましたか?笑
ハワイへ誘ったんです。

新婚旅行にハワイに行ったので久しぶりに短期間ですがハワイに誘ったんですが
僕と2人ではちょっとね
と断られました。
2人ではなく家族で行く計画に変更しようと思ってます。
書き込みありがとうございました。

No.9 20/05/26 00:14

>> 5 結婚生活が、長くなれば離婚を考える時もありますよね。でもそれを乗り越えたら、素敵なものが待ってるなんて、 勉強になりました💕 離婚の話しをしていた頃は本当に大変でした。今は収まって生活してますがお互いに忘れてはないです。憎しみ合ったと言っても過言ではなく酷い関係でしたか
今は散歩に行ったり買い物などいつも一緒で友達に遊びに誘われても殆ど断って家にいます。この生活が素敵なのか分かりませんが
夫婦が穏やかに暮らせてるので幸せなんだと思います。
嫁さんと結婚して良かったし離婚しなくて正解でした。

No.10 20/05/26 00:24

>> 6 嫁さんに恩返し!なんて素敵な旦那様なのでしょう! 夫に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。 人生の節目に記念になるようなサプライズをしてあげ… 匿名6さんの旦那さんこそ素敵な方なんじゃないですか?だから結婚して良かったと思われてんですよね
羨ましいです。
僕もそう思って貰え様に嫁さんに接します。
サプライズかぁ何度かしたことありますが「無駄遣いして!」と怒られたりキャンセルされたりしたので費用は控えめで
何か感動して貰え様な事や些細な事でも気づく旦那を目指します。ね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧