注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

エッチが気持ちよくない。

レス16 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/24 07:51(更新日時)

24歳女です。
エッチで気持ちいいと思えません。
クリとかは気持ちいいと思いますが、挿入はまったく気持ちよさが分かりません。
一人の相手と時間をかけて何回もしてると気持ちよくなるものなんでしょうか?
相性もあるかと思いますが。あとは気持ちの問題は関わってくると思いますか?
本当に好きな人が相手なら気持ちよくなるものでしょうか?

不器用で奥手な性格で、今まで自分から本当に好きになった人とは恋愛を避けてしまい、付き合うまで至ったことがありません。今までお付き合いした人達は正直好きでも嫌いでもない相手で、告白されたから付き合うといった感じでした。どの方も数ヶ月で別れてしまいました。

今までエッチが気持ちいいと感じたことがないのは、やっぱり気持ちの問題なのでしょうか。
それとも感じることができない身体なんでしょうか。
今日も初対面の相手とエッチしてきたのですが、気持ちよくないので途中で飽きてしまい上の空で考え事をしながら抱かれていました。すぐにアソコは砂漠になってしまい、挿入が困難になり変な空気になってしまいました。

いつか本当に好きになった人とお付き合いが出来たとして、気持ちよくなくてアソコが砂漠化して今日みたいに気まずい空気になったりしたらどうしようって不安です。
どうしたら感じるようになれるんでしょうか。

No.3066860 20/05/24 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/05/24 07:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うーん、相手もあなたを好きじゃないから気持よくないんじゃない? つまり気持ちの問題ってことですか?

No.10 20/05/24 07:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 男女とも脳でSEXします。 なので、愛情、シチュエーション、スリルで気持ち良さは変わります。 愛情は本当に大切です。 しかし、自分から… 過去付き合った人としたときも、信頼してるしリラックスはしていたんですが、愛情は足りなかったかもしれません。
早く終わってくれ、と思ってしまってました。

No.11 20/05/24 07:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 中は痛覚が無い部分があるので、最初から挿入で気持ちいい方が少数派なのでは。経験が少ないなら普通だと思う。 前戯で体をちゃんと慣らしてから気… 痛覚が気持ちよくなるんでしょうか?
相手の太さや長さも関係あるのかも。と思い、色んな形の人と経験して痛くて苦手な形は知ることが出来ました。
やっぱりあとは愛情なんですかね…。

No.12 20/05/24 07:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんもスレに書いてある様に、本当に好きになった事が無い… これが全てです! 好きでも無い人とやっても気持ちが入りません! どうして… まさにそうです。
気持ちよくならなきゃって焦りでますます砂漠化してしまいます。もう最後は諦めて(早く終わってくれ)と思ってしまいます。
自分に合う(痛くない)相手の形が知りたかったり、同じ人と回数を重ねれば気持ちよくなるものかな?とか知りたかったりで、中途半端なエッチや無駄なエッチを重ねてきましたが、もう愛情が大事なんだと分かったのでやめます。

No.13 20/05/24 07:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 婦人科でぶっとい器具入れられても気持ちよくないですよね? 好きでもない人としたってそんな感じですよ。 本当にそれですね。
早く終われーの気持ちでしかありません…。

No.14 20/05/24 07:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 中が開発されていないんだと思います。バイブを使って、中を刺激する練習をしてみたら? 何となく怖いイメージがあるんですが考えておきます

No.15 20/05/24 07:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 男のHは放出欲なので、100%性器の刺激が快楽です。 だけど女性は違いますね。快楽の半分は脳で、半分は性器でと言われています。 … なるほど。
確かに今までの中途半端な相手では全くそう言う妄想が思い浮かびませんでした。
早く好きな人作って付き合いたいです…。

No.16 20/05/24 07:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 付き合うのもセックスするのも流されてるから満たされるものも無いんだろね つまり気持ちの問題なのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧