注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

連絡なしドタキャン

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 )
20/05/23 18:40(更新日時)

今日彼が家に来るはずだったんですが、連絡なし。このままドタキャンするつもりでいそうです。こんなこと初めてでめっちゃイライラしてます...
彼の会社は月1で集会があり、それが土曜日で、今月は今日でした←なんかわかりづらくてすいません。で、恒例会あるからその後に行くねということで、それがだいたい5時には終わると聞いてました。遅くても半、もうとっくに終わってると思うんですが...
こういうときどれくらい待ちますか?あんま待ちぼうけてもみじめになってくるし、来ないなら来ないで言ってね、と送るかも迷っています。私的に連絡なしドタキャンは十分別れる案件だと思ってますが、できれば、このままイラつくからもう終わり!じゃなくちゃんと話をしたいと思っています...
文がメタメタかもしれないですが回答よろしくお願いします。。。

No.3066523 20/05/23 17:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/23 18:14
ちょっと教えて!さん0 ( 20代 )

>> 1 ありがとうございます。
あの、それが、もう向かってるみたいで...🤪
他のこと始めても何となく手につかず、電話してみたところ切られ、は?と思ってたら何分ごろ着くとの返事。

はい、わかりました。話してみてまた次もやったらサヨナラします。
なんか、こんな人だっけ?というがっかりや悲しさで今満ち満ちています。笑
いえいえとても参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する