注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

助けてくれた人がホストだった

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/23 16:10(更新日時)

過去に励ましてくれた男性がホストでした。嘘のような本当の話なので信じてください。私には友達がいません。それで純粋に友達を作りたくて、女友達を作るSNSを利用していたのですがそのアプリを利用する女の子は基
本、純粋な友達を作るというよりCLUBや相席屋等男女の出会いの場に出向ける友人を探してる子が多く、そこで出来た友達で半年くらい仲良くして毎週遊んでいた子とある日いつものようにCLUBへ行った日、突然友達の姿が見えなくなりはぐれてしまいました。

それで必死に探したのですが姿が見当たらず、電話しても繋がらずでロッカールームへ行くと、一緒に同じロッカーを使ったのですが、ロッカーが開けられていて、友達の鞄はなく、私の鞄だけが入っていましたが財布の中身を見てみると札は全て、小銭一銭すら入っておらず、すられて帰るにも帰れない状況になって、終電も過ぎてるし、どうしたらいいのか分からない状況で繁華街をウロウロしていました。

ホストのキャッチや変な男から声をかけられたり、中には腕を強引に引っ張ってきたり変な輩に沢山絡まれて号泣して歩いてると、通り過ぎた2人組の男性のうちの一人が「あれ?今の子泣いてない?」「お姉さんどうしたん?」と声をかけてきた人がいました。

タグ

No.3066269 20/05/23 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 09:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

私が黙っているとその声掛けてきた男性は、友達に先に帰っててと言って、1人残って私にどうして泣いてるのか聞いてくれて、私が相手に帰るように言うと、「いやいやお姉さんこんな所で一人になんてできひんやん。」「タク代出すから帰り」と言ってくれて、結局朝まで居酒屋で一緒に過ごしてくれて楽しい話をひたすらして笑わせてくれました。
その人とはそれきり、LINEも交換せずさよならしたのですが、たまたまとあるSNSを利用してると声をかけてきたユーザーが前に繁華街で声をかけてくれた男性でした。

またそこで話が盛り上がり、LINE交換をして2回ほど遊びました。彼が全部お金を出してくれて、普通に遊んだだけですが、それからはどういうつもりか、アプリの方も定期的に足跡がついていて、LINEを既読無視すると向こうから送ってきます。
LINEを返さないでアプリをしてると「なんでアプリ優先なのー」ともいってきます。
彼は営業目的でアプリをしていたわけでもないし営業なんてしないといっていますが、何を考えていると思いますか?
育て営業だと思いますか?

• << 5 めっちゃ優しい彼ですね😿💛もう少し絡んでみないと営業か分からないけど、、単に親切な人なんだけど、営業の可能性もあるよね。

No.2 20/05/23 09:40
恋愛好きさん2 

>> 1 夢を壊して申し訳ないのですが、アプリを利用している時点で
今後、主さんと💑になっても不安要素はゼロではないと思いますね。

No.3 20/05/23 09:50
社会人さん3 ( ♀ )

育ての可能性はありますね。だってホストですから。
もし彼が「今月指名数ヤバくなったから店にきて!支払いはいらないから!」と言ってきたらアウトでしょうね。きっちり回収してくるし、次もなんやかや言って営業されます。そのうち掛けの金額がひどいことになります。
彼がなにがあっても主さんを店に呼ばなければ、信じて良いと思います。

No.4 20/05/23 12:59
通りすがりさん4 ( ♀ )

タク代出して帰そうとしてくれたり、始発まで居酒屋で一緒に過ごしてくれたのは、名刺や電話番号等渡さなかったので優しさだと思います。
困っている人を放っておけない優しい人なんでしょうね。
営業で育てようとするなら、「また何か困ったことがあったら連絡して」などと名刺や連絡先を渡して繋げようとするんじゃないでしょうか。

今後、遠回しにでもお店に来て欲しそうな発言があったり、お金に困ってる話しをしなければ、やり取りは問題無いと思いますが・・・
ただ、女性相手の仕事で距離感は近すぎる傾向のある人でしょうからある程度は距離をとって。

No.5 20/05/23 16:10
遠距離恋愛さん5 

>> 1 私が黙っているとその声掛けてきた男性は、友達に先に帰っててと言って、1人残って私にどうして泣いてるのか聞いてくれて、私が相手に帰るように言う… めっちゃ優しい彼ですね😿💛もう少し絡んでみないと営業か分からないけど、、単に親切な人なんだけど、営業の可能性もあるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧