注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

泥酔しての発言

レス8 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/23 16:19(更新日時)

アプリで出会って2回ほど体の関係を持った男性がいます。
私の仕事が忙しく、コロナのこともあったので、しばらく期間が空き、その間はメールや電話をくれていました。

ただ、お互いに恋愛感情はないような雰囲気で、普段は接していました。

そして先週、泥酔して具合の悪そうな状態の彼から電話がかかってきました。

内容は、
「無理なら無理って言ってくれた方がいい」とか「好きなんだよ」とか「真剣に言ってるんだからあしらわないでよ」
みたいなちょっと怒っているような雰囲気でした。

翌日体調が大丈夫か連絡したところ、電話したの全く覚えていないとのこと。

私はあまりお酒を飲まないのですが、泥酔したときというのは思ってもないことを言う割合の方が多いのでしょうか?
どちらにせよ仲良くしていきたいとは思っているので、聞かなかったふりでいいのか否か困っています。




No.3066323 20/05/23 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 11:26
恋愛好きさん1 

🍺を飲んだことにより本音が出たのかもしれませんが、今の曖昧な関係が彼として辛いのかな・・ただ🍺飲んで覚えていないのが気になるところです。

No.2 20/05/23 11:29
通りすがりさん2 

私だったら、昨日酔っ払ってこんなこと言ってたよ〜って言っちゃいますね😣

No.3 20/05/23 12:03
恋愛マスターさん3 

主さん自身も、まんざらでもないのであれば、
意識だけしてあげては?または「〇〇って言ってたよ〜」って
言えば?

No.4 20/05/23 12:10
ホワイト ( 3gaSv )

お酒を飲むと、本性が出るって、よく言うでしょう?

酔っ払った勢いで、電話を掛けて、今まで言えなかった事をぶちまけるっていう話はよくあります。

だからきっと、その男性が貴女に対して電話で言った言葉は、その男性の本音でしょうね。

気が小さい男性が、お酒の力を借りて、好きな女性に告白する話も珍しくありません。

恐らく、その男性は、貴女に惚れているんだと思いますけどね。

No.5 20/05/23 12:12
恋愛好きさん5 

主さんは恋愛感情ないですか⁉️
ないなら、こんなこと言ってたよー❗
どういうこと⁉️って気軽に聞けますが、
向こうは本気なのかもしれないですね😍

No.6 20/05/23 12:26
通りすがりさん6 

あなたはどうなんですか?
もしも彼が真剣だとしたら、それにこたえられんですか?

No.7 20/05/23 12:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

みなさんご返信ありがとうございます。

もし本心だったら私としては嬉しいのにな、と思っての質問でした。
アプリの出会いで、会ってその日に体を許したこともあり、きっと軽いお付き合いになると思っていたので。

何人かの方に言っていただいてるように、こんなこと言ってたので、嬉しく思っちゃったよ、と正直に伝えた上で本心を尋ねてみようと思います。

No.8 20/05/23 16:19
遠距離恋愛さん8 

本当に泥酔していて記憶がないんでしょうね・・たぶん本音をいったのかもね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧