注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏がまだ元カノを忘れてないかもしれません

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/24 01:01(更新日時)

相談に乗ってください。長文です。
私にはもう少しで付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。アプリで出会い趣味が似ていることから仲良くなりました。付き合う前、私から好きになりアプローチしていましたが「まだ元カノに少し未練がある」と言われました。そんな風に思っていると感じなかったのでショックでした。ですが、それから約1ヶ月後に彼の方から好きだから付き合ってと言われました。とても嬉しいかったです。元カノの事はどうなったのかな?とは思いましたが付き合ってくれた事が幸せでもう関係ない、吹っ切れたんだろうと考えて何も聞きませんでした。付き合ってからも、私といるときはすごく楽しそうにしていますし、照れ屋ながらにも愛情表現をしてくれるので本当に好きになってくれたんだ、と幸せに思っていました。

彼は私と知り合う前にバンドをしつつフリーターをしていました。私と付き合う前くらいから正社員として働き出していますが、趣味くらいで曲を作ったりライブハウスで時々ライブをしています。先日、次の土曜日はライブハウスが企画した無観客のライブをするといわれていました。彼がライブなどをしているところをみた事が無かったしあまりどんなかんじなのか話してこないので凄く気になって調べてライブをしてるところを見ました。するとMCで
「僕は何故曲を作るのか考えるけど、自分の歌をたくさんの人に聞いてもらいたいって言うのはあるけど、あの子に振り向いてもらいたい」と言う感じの事を言っていました。
やっぱまだ好きなんだ、と思いました。辛いしなんでそんな風に思うなら私と付き合ったんだろうって言う気持ちでいっぱいです。私は彼の事を本当にだいすきなので尚更辛いです。本人にまだ元カノが好きと言われたわけじゃないので、ちゃんと話し合う方がいいと思いますが怖いです。どうしたらいいでしょうか。私はもう彼とはダメなんでしょうか。

No.3066673 20/05/23 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 22:02
匿名さん1 

元カノ引きずってるけどあなたに好意もたれて揺らいだ的な?
多分元カノを忘れたいからあなたと付き合ったんじゃないかな
今でも元カノ引きずってるかもしれないけど
好きなら気にせず付き合って彼を幸せにしてあげれば元カノなんて忘れると思うよ

No.2 20/05/23 22:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスしてくださりありがとうございます。

そうですよね...
辛いですけど、一緒にいれてよかったと思ってもらえるよう頑張ります!

• << 5 引きずってたとしてもあなたのことも好きだと思う 頑張ってね!

No.3 20/05/23 22:48
通りすがりさん3 

それは切ないですね。
彼が元カノに未練があるなら一緒にいてもつらい。
これからもちゃんと付き合っていくために1度話したほうがいいのかもしれないですね。

No.4 20/05/23 23:16
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

ライブで振られた元カノへの未練を語る男ってどうなのさ?
フツーにキモい。

No.5 20/05/24 01:01
匿名さん1 

>> 2 レスしてくださりありがとうございます。 そうですよね... 辛いですけど、一緒にいれてよかったと思ってもらえるよう頑張ります! 引きずってたとしてもあなたのことも好きだと思う
頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧