注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

幸せよりも不安が大きいです。

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/25 21:56(更新日時)

一緒にいる時間が長かったりほぼ毎日会っているとやっぱり慣れが出てきますか?
交際1年過ぎくらいまでは好きとか会いたいとか甘い言葉もお互いに伝えていたのですが最近彼氏はあまり言わなくなりました。
交際1年半です。最近は言い合いやケンカも増え別れる別れないを繰り返してしまいます。
好きという気持ちもありますが上手くいかないんじゃないかと思う気持ちもあり複雑です。
彼氏も好きでいてくれてると思いますが最近好きだとか気持ちを言わなくなったのはなぜか聞いたところ、元々は言うタイプじゃなかったと言いました。少し前までは言ってくれてたのに…慣れて言うのが恥ずかしくなったか、ただあまり好きじゃなくなったのか…
この前とても大きなケンカをしました。このまま結婚というゴールが無いのなら別れると言う話になり初めは彼氏は結婚はしないと。しかし色々話し最終的には結婚を前提に上手くやっていこうと言われました。
それからも変わらず彼氏は自分の気持ちは伝えたりは無いです。
この恋愛は先があるのでしょうか?
少し経ったら今の状況のままであれば振られそうな気持ちが消えず不安です。

意見やアドバイスありましたらよろしくお願いします。
心が不安定なのでキツめのコメントはお控えください。

No.3066016 20/05/22 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/22 21:58
匿名さん1 

彼氏さんも同じ年代?でしょうか。
年代的に女性は焦りだす頃ですよね。
色々と不安や不満もある様ですが、主さんは彼と結婚したいのでしょうか?
難しい所ですが、女性の直感は当たる事も多いですよね。

価値観の違いならお互い歩み寄るか、何方かが我慢すれば…となりますが、そもそも結婚する気が無い(初めは結婚する気は無いと断言していたのですよね?どういった話し合いの結果、結婚に前向きに変わったのかは分かりませんが…)のなら早々に次に行った方が賢明かもしれません。

No.2 20/05/22 22:14
通りすがりさん2 

気持ちを言わなくても、そういう言葉がなくても接していたり、彼の行動とかで伝わってくるとか、わかるってことはないんでしょうか?
互いに上手くやっていこうとする努力が必要なんじゃないでしょうか。

No.3 20/05/25 05:30
匿名さん3 

1年半でそれは早いです。
うまくいかない。

No.4 20/05/25 21:56
恋愛好きさん4 

どうしても慣れが出てくるのは仕方ないんじゃないかな・・主さんの年齢もあるし、結婚のことははっきりしておいた方がいいかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧