注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

共通の友達が多い男友達とのこと。

レス4 HIT数 235 あ+ あ-

あ。( 20代 ♀ 0FZRv )
20/05/22 16:18(更新日時)


5年くらい前から知り合いの男性と、最近また連絡を取るようになりました。彼とは共通の知り合いが多いのですが、会ったことあるのは今まで1.2回程度共通の友人を含め飲んだことがあるだけで2人で会ったことはありません。


連絡を取り出してから、基本的に毎日電話をしていて通話時間は30分~8時間程です。だいたい毎日長電話になります。
電話を掛けてくるのは毎回彼からで、私から電話をしたことはありません。
電話内容はたわいもない話が殆どで、無言のこともよくありますが
・元彼の話を聞かれる
・聞いてない元カノの話をしてくる
・彼の地元の飲み会に誘われる
・テレビ電話で可愛いと言われる(相手は顔を出してない)
という話もしました。
共通の友達を含めての電話で、友達がそこの2人付き合えば?とか茶化してきた時には、俺にも選ぶ権利あるわーと否定されました。

今度会う約束をしていて、用事的に彼の家に行くのですがその時に一緒に寝たい。キスしたい。と言われています。
彼は友達をすごく大切にしていて、毎週末友達と過ごしてるのですがその時は友達の連絡を無視すると言っていました。


ただ、彼のことはまだよく知らないですが調子いいな~というのが昔の印象なので可愛いとか一緒に寝たいの発言も軽く聞こえます。共通の友達も多いし、彼に身体の関係になることはないときっぱり伝えているのですが家に行く時点でアウトですか?
彼の発言も真剣に捉えずに友達として付き合っていくべきなのでしょうか?

No.3065526 20/05/22 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/22 08:09
匿名さん1 ( ♂ )

アウト。
ヤりたいだけ男。

No.2 20/05/22 08:35
通りすがりさん2 

都合のいい女。セフレにしたいだろうな。

No.3 20/05/22 08:37
匿名さん3 

彼の立場からみたら、主さんはかなりチョロいなぁって感じだな
とりあえず本当に好きならそんな軽い扱いはしないです
それでも彼が身体目当てから本気で好きになってくれる余地があると思ったり、身体目当てじゃないと思うなら一回エッチしてみればわかるよ
エッチしてもなんだかんだ言って付き合ってくれないと思うよ

No.4 20/05/22 12:13
恋愛好きさん4 

家に行ったら身体の関係になってしまいそうですね😣
二人で会うのは止めておいたろうがいいかも💔

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧