注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

旦那さんの服センスについて

レス7 HIT数 515 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/05/23 21:01(更新日時)

旦那さんは服にすごくこだわりがあります。あるブランドがお気に入りでそれ以外の服は持ってないし、着ません。
それは付き合ってた頃から分かっていましたが結婚してから少し太ってしまい、服がピチピチで小さい感じがします。
ですがトップスでも1着3万円以上するため、そんな服を何着も買っていいよという余裕はないので、ユニクロとかザラとかにスイッチしたら?と言っても聞き入ってくれません。
そのブランドの服なら全てカッコいいと思っているのか、
パンツ→ストライプ柄
トップス→水玉
など柄on柄でも平気で来ます。
こだわりが強いのはいいのですが、正直一緒に歩いているのが恥ずかしいです。
今日、「その服小さくない?」と言ったら「なんでもいいやろ、口を出すな」と怒られてしまいました。。。
こんな旦那様への対応を、アドバイスいただけるとありがたいです。

No.3066255 20/05/23 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 09:34
通りすがりさん1 ( ♀ )

うわぁ………
ブランドの無駄遣い(笑)
トップスで3万かぁ。冬のコートなら20万前後は平気でしますね。
センスないのは仕方ないので、次に服を買う時は、ショップの店員さんにコーディネートしてもらうのが一番良いですね。おだてて上手いことその方向に持ってってください。
そんな服を買えるだけの収入があるのだと思うので、諦めましょう。そんなセンスの人がユニクロ着ると、もっと大変なことになります(笑)

No.2 20/05/23 09:59
匿名さん2 

もっと太り今の服さえ着れなくなるのが一番悪い結果に繋がりますので痩せさせる。


No.3 20/05/23 11:21
結婚の話題好きさん3 

そのうち大きいサイズや年上ラインが出ませんか?
結局そのくらいの価格帯を欲しがるのは40歳手前から上、それより下の年齢層は数割安いブランドを好む傾向にあるので、客を失いたくなくてサイズアップあると思います。

No.4 20/05/23 12:31
結婚の話題好きさん4 

主さんが買ってプレゼントしてあげたらどう⁉️
こだわっているものに口出しされると、プライドが傷つきますよねー(笑)

No.5 20/05/23 13:51
匿名さん5 

ブランドも来てほしいターゲットがあると思うんですよね・・・。
プライドあるし、コンセプトぶっ壊すような顧客っていらないと思う。

金が入ればそれでいいみたいな中途半端ブランドもあるけどさぁ

No.6 20/05/23 15:20
結婚の話題好きさん6 

雑誌を見せるのはどうでしょうか?
今期のトレンドはこれだよ~と話したりして😅

No.7 20/05/23 21:01
結婚の話題好きさん7 

ユニクロとかにスイッチしてくれたら、いろいろ楽なのになかなか苦戦しそうですね・・だんだんに似合わなくならないかな・・?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧