注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫

レス5 HIT数 1354 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
20/05/20 14:41(更新日時)

不倫について

世の中ではそれなりに不倫関係が多いと言います。不倫はいけないことは承知しているのですが、ここではあえて、どのようにして不倫関係になるのかを聞きたいです。

私は既婚者ですが、会社の人やその関係する人と御飯に行くことはたまにあります。仲良くなって特定の人とよく行くようになることもあります。
どんなに盛り上がっていても、夜遅くになると、さぁ帰りましょうってなります。
ほぼその先には進展しません。
御飯以外にデートで出かけてしまうってことも絶対にないです。

どのような女性なら不倫関係でもいいかなってなるのでしょうか?
女性側が未婚・既婚問わず、既婚者の私と御飯には付き合ってくれるのですが、それで終わりなんですよね〜。

不倫してる人は少なからずいる中、不倫でも可の女性と出会ったことないです。

No.3064217 20/05/20 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 10:38
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

せいぜいいい友達くらいにしか思われてないってことでしょ。 男の魅力とか包容力とかが足りないんだよ。 (^^;)

No.2 20/05/20 10:50
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 男の魅力、包容力をネットで調べました。
これの全てや一部ができてる人、確かにいます。でもそんなに多くはいないかもしれません。
これらをやるには、相当な苦労がありますね。大変です。できたら、芸能人並みの素敵な男性ですよ。

私の欠けてる部分そのものでした。

No.3 20/05/20 11:22
恋愛好きさん3 

倫理感の緩い人でしょうね。
楽観的で現実逃避する人。
結婚する前から彼女がいるのに浮気していたようなタイプも多いと思います😙。
ある意味、性的魅力がありセックスが上手な人。
不倫にセックスはつきものですから。

No.4 20/05/20 12:02
通りすがりさん4 ( ♀ )

その相手を落としたいんですか?

よほど刺激に飢えていない限り「一緒に食事いきましょう」くらいでは揺るがないでしょ。お互いフリーなら食事もデートですが、既婚となれば普通の恋愛とは勝手が違います。

「また"2人で"食事いきませんか?
 貴方と話してると心が癒されます。
 こういう気持ちは初めて。」

くらいのことは言ってみましたか?
それでも断られるなら、こっちは盛り上がっていてもあちらは冷めていただけです。

どれだけ特別と思わせ、女を意識させ、女として見られていることに喜ばせられるか、だと思います。食事についてきている時点で第一のハードルは超えているはず、あとはリスクを背負うほどの価値があるかです。

No.5 20/05/20 14:41
恋愛好きさん5 

不倫ドラマを観たら、既婚者がどういう経緯で不倫関係になっていくのかがよく分かりますよ。

ドラマでも現実でもよくあるパターンのひとつが、既婚者が夫や妻以外の他の異性を好きになるとか、妻子が居る人のことを好きになってしまい、気持ちが押さえられなくて、感情をぶつけて不倫関係に発展していくパターンですね。

もちろん、誠実な性格をしている人や、夫や妻のことを心から愛している人達は不倫なんかしませんからね。

きっと主さんの場合は、相手の女性から恋愛の対象として見られていないので、食事だけで終わってしまうんだと思います。

それと最初から不倫関係になる訳ではなくて、軽い浮気から始まって、何度もデートしている内に、キスをしたり、肉体関係を持ったりするのですよ。

いきなり不倫をしたがるような女性の特徴は、よく夫の愚痴を言っていて、心も体も欲求不満な主婦が多いです。

だから夫婦関係が悪くて、何年間もセックスレスの主婦は、他の男性から優しくされると、コロっと落ちるかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧